✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り グリュイエールからゴメスさんへ

この記事は約1分で読めます。

ブログに関わってくださっているすべての方々、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ゴメスさん、大晦日リアプロありがとうございました。うれしかったです。年内無理かなと思っていたのでびっくり。打ち合わせしていた「緑色」のニット帽で気付いた私でした。

昨年は、日常を追いかけるので手一杯で、ゴメスさんの年初のメッセージを守れていなかったかもしれません。

今年の抱負とか感謝とか色々書きたいのですが、仕事始め早々風邪で体調を崩してしまい、頭が働きません。トホホ。
何事もやり過ぎは良くないですね。

今年についてのアドバイス、メッセージよろしくお願いします。

A. 気づいてくれたって見てわかったよwwww

今年のメッセージだね。確かプライベート8に仕事3。う~~~んいい年だ。まずは個人的に家族が増えるか親戚付き合いが増えるって意味です。そして仕事3は黄金の3年間の最終年。女性の援助が多いかな。楽しんでください。なので公私共に充実した年になるんだろうね。おめでとう!

こういう時はしたいことをしよう。人に頼ろう(ちょっと苦手だったっけ)体調不良で人に頼ることを教わったのだから自分で背負うといかんぞ。

いい年はいい年になるように進むべし

今年も期待しているね

コメント

  1. ごもく より:

    ゴメスさん。ありがとうございました~
    緑のニット帽、すごく映えていて、最初離れていてもよくわかりましたよ!

    そうなんだ。今年まで黄金の三年間だったとは!全く気づいておらず。。(^^;;
    年初、まる2日間寝込みました。。でも、ネットもテレビも見たくない!寝たい!って思ったのは久々だったので、身体が入れ替わった感じがしました。気づきがありますね。

    はい。今年も楽しんでいただける年にしたいなと思っています。よろしくお願い致します^^

タイトルとURLをコピーしました