✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り ジョゼフィーヌよりジェファーソンさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

ジェファーソンさん、ガブリエルさん、いつも見守ってくれてありがとう!少し前に『ペリフェラル -接続された未来-』っていうドラマ観たんだけど、今まで観たフィクションの中で一番シャンバラに近く感じたんだけど合ってる?(うん、あっているよ)意識がシャンバラに入っていない時の自動操縦ってあんな感じなのかな?(そうだね似ているけどちょっと違うかな。もっと意識がある)知覚もあそこまでリアルに感じれるようになる?(もちろん)今年はプライベート9公3だけど、相変わらず引きこもってるからな…。担当祭りの投稿読んでると、断捨離率が凄いから、私も断捨離するよ(笑)まだ日本危ないのかな。

A. もちろん危機を完全に脱したわけではないけど、少なくともこのシャンバラの記録で2022年11月に日本消滅した歴史からは逸脱している。なのでもっと元気よくなるといいね。日本人は外国人に行政から司法・国会まで占拠されてきた歴史は変わらない。これからだよ。自立に向けて一歩を踏み出したようなものだね。

何年か前にジェフさんに英語を勉強するように勧められたけど、今思えば、海外に避難せざるを得なくなった時のためにということだったんだね。スクールの面接で、『世の中の仕組みが知りたい』『自然の循環を学びたい』と要望して、意識的にはあまり授業受けなかったけど、肉体界では、どちらの課題も大まかに理解できたと思えるところまで来たよ。小さな次元移動の歪みにも気づくようになったし、少しは成長したかな?そんなこんなで、今年もよろしくね!

A. とても大きな成長を見せられているんだ。うまくいかないわけがない。小さな次元の歪みに気づくなんてすごいよ

私も負けられませんねwwww

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました