✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り  クレアからフェルナンデスさんへ

この記事は約2分で読めます。

 ベスさん、スタッフのみなさん
いつも忙しい中、ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

 ペリーちゃん、いつもありがとう
今年もよろしくお願いします

 去年は、子供が大学に進学し、財布の中身ばかり心配してました
その為なのか、車の運転中に不注意で信号の見落としを二度もやらかし、
ヒヤリとする思いをしました(ごめんなさい)
旦那は、うっかりして車をぶつけちゃったんですけどね

そんな中でも、家族は病気もせず、元気ですごせたのは、有難い事だと思います

 ふと、年末に掃除をしていて、シャンバラにほとんど行けてない事に気が付き、
何やってんだか、と反省
今年は、無理の無い範囲で頑張りたいなぁ

今年もちょっと大変な一年になりそうですが、なんとか乗り越えていきたいです

そんな私に、アドバイスをお願いします
よろしくお願いします

A. 担当祭り自体が久しぶりだもんね。大変だったよね。

それでもシャンバラ無しで無事に来たんだからそれはそれでいい事だよ。

今年も大変だと思うと引き寄せちゃうよ。そんなことないって。

それより近くを掃除して家も断捨離してそして気持ちも環境も軽くするとそれは簡単に回避できるんだ。やってごらん。

今年はやりたいことを始めてもいい年だから、なにか昔やりたかったことを試してみるのもいいと思う。いつも見守っているからね

今年もよろしく

コメント

  1. クレア より:

    ベスさん、打ち込みありがとうございました。

    ペリーちゃん、お返事ありがとう。

    断捨離、コツコツとがんばります。
    気持ちも環境も軽くして、今年はいい年だったって言える様にしたいな~。

    なにか昔やりたかった事を試してみるのもいい、と、ん~ちょっと考えてみます。

    アドバイス、そしていつも見守っていてくれて、ありがとう。感謝。

タイトルとURLをコピーしました