✨シャンバラ への質問は こちら

 担当祭り あ~さ~から、オリビアさんへ

この記事は約2分で読めます。

 担当祭り あ~さ~から、オリビアさんへ
 シャンバラの皆さんならびに、ここのスタッフの皆さん、いつもお世話になり、感謝しています。

 私の左下の歯の炎症についての質問です。「しみる」というような症状がずっとあり、時々それを訴えるのですが、かかりつけ歯科医はまだ気にかけてくれません。以前は症状が酷い時、シャンバラの、おかっぱ頭の治療師さんにも助けて頂き、ありがとうございました。以来ずっと銀イオンうがい、塩ハミガキだけで対処しています。。

質問。もう歯を失いたくありません。
今の自然療法を続ければ、この歯の炎症は悪化せずにすむのでしょうか?(そうであればそうしたいと思います)それとも、しつこく歯科医に症状を訴えるか、別の歯科医にかかって、歯科治療に持ち込んだ方がよいのでしょうか?

A. 整腸剤の「ビオフェルミン」ってもってますか?あれを口の中で溶かして腫れた歯茎に塗ります。そして一晩。もちろん寝る前にやるのがいいです。あとはお楽しみに

お願い
 私の発明や発見を、もっと世の中の、役に立てたいと思い続けています。食生活や運動など生活習慣やその他何でも、気づいた事、何かアドバイスあれば、お願いします。

A. 発明や発見は惜しみなくブログなどで発表するのが一番です。ここでコツは「惜しみなく」です。どこか有名どころで気づいてほしいって思うと広がらない。むしろ何気ないことろから口コミで広がる方がいい。

食生活などではまあ偏りがありますが、できれば普通がいいと思います。特に今年はホルモンバランスが崩れそうなのであれこれ調べていじくらず、一般で言う普通の食事に徹することです。

生活習慣もしかり、ですね


 最近は、都心近くに出る機会も増えました。リアプロも、たのしみにしてます。

A. リアプロは春行けそうにないのですが夏は行けそうです。

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました