✨シャンバラ への質問は こちら

感謝祭4/5(準備-本番1)2017.3.26._Little-Cooking

この記事は約17分で読めます。

感謝祭3/5(企画準備3)2017.3.26._Little-Cooking より続き

参考:学生:【3/26本日開催!】感謝祭『Arigato-Festival』準備進行中!

✨✨✨✨✨✨✨✨

🌹Sh: 皆様、おはようございます~♪昨日のバスケ・チームに引き続き、現時点での参加予定メンバーズを発表いたします(随時追加中)♪

まずはモアイから↓↓↓↓↓
うかぴよ(サリュウ)さん、ジュディさん、アネット(まるまま)さん、スイさん、シャーリンさん、天然さん、kさん、クレアさん、遥彼さん、スマイル君、ファビアン(たけ)君、ヤ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Tさん、Reyさん、イナ君、サラ(まる)さん、あななすさん 🗿⭐

フォークダンス・メンバーズ↓↓↓↓↓
kさん、アネットさん、コリンさん、スイさん、キャサリン(スー)さん、シャーリンさん、hさん、ハニーさん、クレアさん、遥彼さん、シャルロッテ(うみねこ)さん、アンジェイラさん、ヤ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Tさん、Reyさん、あななすさん、サラ(まる)さん、そしてイナ君はスタッフに混じって男性パートナー側!www、、、の強力ダンスメンバーズです⛸🎉👏

ほっこりカフェ・メンバーズ↓↓↓↓↓
🥖パン作りメンバーズ(マリーベルさん、スイさん、マリージュさん、Reyさん)
🍰スウィーツ職人(マリーベルさん、スイさん、コリンさん、遥彼さん、マリージュさん、うかぴよさん、Reyさん)
💪サービスお手伝いメンバーズ(マリージュさん、キャサリンさん、hさん、アンジェイラさん、マリーベルさん、フランソワさん、うかぴよさん、スマイル君、ヤ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Tさん)、イナ君

各イベントの詳細は、感謝祭特設サイトをご覧下さい♪ 

🌹Sh:カフェで提供するスープのご紹介です画像をアップしてみますね😄このような感じで、サワードーフ・パンに入れるとサンフランシスコ風ですね♪このまま次のイベント会場でお召し上がり頂けます♪ ミネストローネは私の大好物レシピを採用しています♡ やはりミソスープはソウルフードですね♪ホッコリの帝王ですwww

🌹Sh:それから、上でkさんが何度か呼びかけされていますが、ジョン先生への寄せ書きについて、ご自分で入力されるかたは、こちらのリンク(寄せ書き終了)からお願いいたします。入力の代行をお願いされる方は、kさんまで、お申し込みをお願いいたします💕

sho: hさんの痛みが早く落ち着きますように(-人-)のんびり楽しみましょうね(◎^▽^◎)
sui:とりあえずクッキー焼きました😊次はいちご大福作ります✨ パンはぷちクロワッサンとタマゴサンド作ります😄 ✨

ぷちクロワッサン
タマゴサンド

k:ジョンさんへの「寄せ書き」をまだ書かれていない方はお早めにお願いします〜♪ <明日の16時に締切ります〜!> kにお願いしたけど、まだ反映されていない!!という方は漏れている可能性がありますので、もう一度お声がけいただけたら幸いですm( _)m

*アンケートに記載いただいた内容は、別途ジョンさんにお渡ししますが、寄せ書きは閉会セレモニーでお渡ししますので、一言でも結構ですのでご記入頂けたら嬉しいです🙏 ※寄せ書きは終了しました※

sha:モアイして、バスケして、速攻でカフェにもダッシュだな(ↀДↀ)✧おいしそ〜〜🌸そして、スケートに戻って終わったら更にカフェwww🕶❣
k:wwww

ann:ダンスの動画で予習しました…が、オクラホマミキサーはまだしも、コロブチカをスケートリンクでってww転ぶ前提の選曲のようですね(笑)ある意味、楽しそうですww
rey:スコーンとカップケーキをお届けします感謝と愛を送ります。ありがとうございます😄

スコーン
スコーン

🌹Sh:レイさん、おはようございます♪スコーンとカップケーキをありがとうございます😄ベルベット・カップケーキは大好きなケーキの一つです💖 スイさん🐟おはようございます♪ パンとスウィーツのお届けをありがとうございます😍クッキー大好き💕いちご大福は、控え室でも頂きたいwww

🌹Sh: おはようございます💕現在、スクールでの会場準備が着々と進んでいます♡スケート場ではリンクの整備が終了した頃でしょうか。体育館の準備もほぼ完了中庭は、セッティングが済んで備品の搬入が行われている、らしいつもりですwww 大聖堂は、客席から見て右手側に楽屋エリア(テントのような感じです)を設けています客席は、左右ありますが、右側は来賓席となっていますので、皆様は左側にお座り下さいね。では今夜の感謝祭!楽しみにしていまーす🎉アネットさん、転ぶ時は必ずスタッフさんにしがみ付いて、派手wwにやっちゃって下さい🤣コロブチカは、きっとあまりに華麗に滑る学生連へのプチリベンジww入ってるんでは?と勝手に想像しています😂

ann:Shさん 意地でもこけなそうで、可愛げがない感じになりそうな…wwしがみついたら、共倒れになりそうですよね(笑)自虐のコロブチカ、かも…wwどうなるんだろう、ほんとにww

k:皆様、こんばんはあと1時間20分ほどで開催となります。寄せ書きは締め切らせていただきましたご協力頂きまして、ありがとうございました

mar:こんばんはです( ^∀^)パンとケーキは、搬入しました〜〜3つのテーブルに、分けて乗せました
控え室にも、たくさん用意しましたなで、ぜひシュークリームとロールケーキをパクついてくださいませ〜〜(*´∀`)♪
k:マリーベルさん、お疲れ様です🥖木の実パン、絶対に食べに行きます♬

k:直前で申し訳ございませんが、皆様にお知らせがございます!

【お願い:衣装について】
・モアイ、バスケ、ダンスについては動きやすい格好でお願いします
・Liveと閉会セレモニーには、来賓の方が多数いらっしゃいますので、22:00〜22:30の休憩時間を使って、女性はワンピース、男性はシャツとジャケットなどへ、お着替えをお願いします👗

閉会セレモニーでは、何やら良いことが起こるそうです。何が起こるやら〜…😊感動で前が見えなくなったりして✨

mar:kさんありがとうございます(^▽^)りょうかいしました( ^∀^)パンも控え室にとたっぷりありますよ(^▽^)食べてね!セレモニー ドキドキです。さぁ楽しみましょうね

遥彼:こんばんは!サーターアンダギー30個、控え室にわらび餅運びます!Live&セレモニーまではフェラーリ色のテカテカスウェットで張り切って挑みまーす(⁰▿⁰)✨子どもの世話しながらですが、睡魔に負けず楽しみます🤣皆様、本日はどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

🌹Sh:よし、先ほど起床wした西海岸午前2時半wの・・いや、どうでもいいですが、今、スクール中庭へ向かっております〜カフェメンバーズの皆さま、搬入をありがとうございました!エーーッと・・・スクールロビー付近に、ものすごく怪しいw連中がいますが、スルーースルーーwwwwいやっ!話しかけてこないで結構です〜(私のボディガードが前に出ていますw)😂

k:2時半😊
🌹Sh:そそくさ^^;💦とかわし、中庭へ出ます・・・ちょ、寒いが、まぁ大丈夫でしょうお、テントがキラキラしてますね〜!よしよし😋カフェスタッフの皆様、既にお集まりですね〜ありがとうございます!スープ&パン&スウィーツ、そしてジュースやお水のサーバーも出ていますね!オッケーですおお、コーヒー、ティー(日本茶あり)のサーバーもあると👏今回、カフェには女性スタッフが2名参加されていますロシア系美女のレナータさんと、くっきりラテン系(スペイン)美女のヴァレリアさんです💕よろしくお願いいたしますm(_ _)m

🌹Sh:マリーベルさん、遥彼さん、控え室にもどっさりパン&スウィーツをご用意頂きましてありがとうございました😍ムフフフ・・・ここから動きたくないぞ〜午後7時(19:00)から、カフェは営業開始(って何気にもう始まりそうな雰囲気ですがw)ですので、最初のお手伝いメンバーズの皆様も、時間までにお集まり下さいませ💖イベントのトップはモアイ!!モアイ〜〜wwwですので、参加者&見学者の皆様は、スクール一階のロビーへお集まりください〜!既にかなり怪しいwww方々がいらっしゃってます😊

uka:Shさん、おはようございます🌄カフェまわり賑やかですね✨ちょい焦げ(^o^;)クッキー搬入オッケイです👍みーんな美味しそう~👏モアイぃいいwwwwwタイツ~wwww
ang:こんばんは控えコーナーへ入ります
sui:私も先程搬入終わりました😊控え室にも持っていきますね😄
🌹Sh:お、アンジェイラさん、いらしたかな、よろしく〜!スイさん🐟、ようこそです〜
ang:ああ、ロビー集合だ
🌹Sh:うかぴよさん、ロビーに素敵な方達がいらっしゃってますぞよwwwww

uka:皆さま、是非スリスリなでなで‼番号かかれてるチケットもゲットしてね~はーいヽ(^o^)丿ドキドキ😍❣
🌹Sh:kさん パンフ上がりましたね〜!ありがとうございます!!😍ブログに、パンフがアップされました!
ann:こんばんは!!ドキドキ、ドキドキ…ww
🌹Sh:私は午後9時ごろまでカフェの控え室におりますので、よかったら時々顔出しに来て下さいね😄
sui:今日はほんと楽しみです😍 わくわく✨
🌹Sh:上は、グレーのセーター、下はピンク系のロングスカートで出勤wwwしております

カフェ出勤中

ann:カフェの控え室…、瞬間移動しちゃおうかな。私は上下青紺のスウェットです!髪は高い位置でポニーテール、気合い入れました!!

🌹Sh:皆様、開催直前ですが、パンフを見て、イベントチェック!よろしくです♪
sha:こんばんは〜まだ親戚がいるので書き込み参加は出来ませんが、妄想します( •̀ .̫ •́ )✧よろしくお願い申し上げます

ただいま開催中!感謝祭パンフレット

🌹Sh:いよいよ開始です〜!ロビーへお集まり下さい!カフェお手伝いの方々は、カフェにいらして下さいねー!
rey:こんばんは!どうぞよろしくお願いします!
sha:黒いジャージにポニーテールで参加します❤

ten:こんばんは〜子供が眠いと言ってさっき寝たのでガッツリ参加させていただきまーすよろしくお願い致します(o^―^o)
ann:tenさん よかったですね!!いいなぁ
ten:annさん はい!凄いタイミングで「もう寝る」と言ったのでちょっと驚きましたw

tak: こんばんは~ 仕事合間にモアイ参加で~す!
遥彼:モーアーイー(=´∀`)人(´∀`=)
🌹Sh:モアイくるぞーwww(私は控え室のモニターで見てます)w
k:始まりましたねー!

sha:来た〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
k:いまルール説明してくださってるようです
ann:は~い
遥彼:はい!
ten:始まる前にモアイと記念撮影してもらってました(ちゃっかり先撮り)
遥彼:ジョブチケットが欲しいー(⁰▿⁰)♪

🌹Sh:チケットナンバーは、しっかり見るつもり〜でお願いしますw
tak:は~い!
🌹Sh:あのモアイと記念撮影したのか・・・天然さん、さすがすぎるwww
ann:準備運動、準備運動…ww
🌹Sh:おっと・・・カフェも人が結構来てるじゃないか!!営業、営業💦

🌹Sh:スリスリしてますかー?!みなさんwwww
ang: 1番テーブルに立ってますきっと
ann:あ、忘れてたww
cla: こんばんは、よろしくおねがいします
ann:握手してもらおう^^
uka:スリスリタイム
ann:こんばんは!!

sui:こんばんは😊
遥彼:スリスリナデナデ♪
smi:こんばんは~
sui:スリスリ✨
🌹Sh:みんな、あのモアイに触りに行ってる・・・勇気あるなぁーwwww

tak:なんか柔らかいようなストッキングみたいな
遥彼:www
sho: こんばんは(๑•∀•๑)モアイスリスリ

uka:おぉ、いまから鬼ごっこタイムに入りまーす😉
遥彼:やったー♪
ten:スリスリジョリジョリ(顔剃りか)
sho: 赤いビックシルエットパーカーで参加してマース
mar:カフェオープンしておりま〜〜す(^▽^)
ann:8番チケットゲット、かな…ww
ten:なかなか捕まってくれない汗手加減して〜
k:7番ゲット♡
遥彼:5番…?
tak:3番ゲットで~す

mar:自動操縦でしばらく頑張りまーす
🌹Sh:さー、皆、本気で追っかけております!!タックル禁止!!・・・ってタックルしてる人がいるじゃーないか!!
k:きゃはーーーーーっという声がwww
rey:1番ゲットです!
k:待ってーーーっと楽しそうです

sha:これ何番だ?
take: わはは、おもしろ~い!
🌹Sh:モアイの動きが・・・・コワイwwwww
ann:www

tak:息が上がってきました~
rey:スニーカーに履き替えてよかった😄
sui:3番…?かなあ
smi: 2
sha:2番かも
🌹Sh:ロビーでつんのめらないように!ww飛びついてる子がいるなぁーww

sha:www
uka:7時50分までモアイ追っかけっこタイム中で〜す!チケットを体につけたモアイたちは学校内を自由に移動してま〜す♪ 瞬間移動もあるかも!? 参加者は妄想全開で、チケットをゲットしてくださいね! 番号入りのチケットは、モアイ像のどこかに貼り付いています 見つけたら近づいて剥がしちゃいましょう〜!

遥彼:w
tak:チケットは一人1枚までですか~?
ten:飛びついてました
sha:モアイって、手を振るのか?www 笑えるwwwこのモアイww
🌹Sh:基本、一人一枚、と思いますが、ゲットできたら2枚もありwwかも

遥彼:おぉ〜
tak:男子なんで自粛しま~すw
uka:チケット番号をゲットしたら、ぜひ自己申告をお願いします♬23時過ぎには発表で〜すここスラックでも、ブログコメ欄でもオッケイですよ〜!
🌹Sh:自分の番号をしっかりなんちゃって妄想確認!お願いしますw 記念撮影、というか中継入ってますからwwwww

k:モアイの人たち、機敏ですねー
sha:2番しかひけない(ノ<)
k:チケットは、余裕をもって準備してくれているみたいなので、取れるだけ取りましょう♬

ann:私、13番もゲットかなぁ…13なんて、あるのかなww
遥彼:見直し何回もしたけどやっぱり5番です(⁰▿⁰)
k:参加者は妄想の方を入れてで30人くらいですかねぇ?

uka:ゲットしても書き込めない場合や 発表するのが恥ずかしい方は、 担当さんにコソッと教えてあげるもありかも!(^-)妄想全開で一緒に楽しみましょう〜!ゼーゼーwww(走るモアイを追うwww)
🌹Sh:取らせてくれてるようですね、優しいスタッフモアイちゃんwwww
sha:違うかもねモアイ狙う(ↀДↀ)✧違うモアイ狙う(ↀДↀ)✧でしたw

k:私も5番もゲットしました〜(ちょーーだい!とお願いしましたwww)
遥彼:わー愉しい!wwww
k:annさん 13番は無さそうですwww 1か3では無いでしょうか?
ann:おぉwwじゃあ、8もなし?
🌹Sh:ナンバーは7番、まででしたっけ?3番じゃないでしょうか、アネットさんw

uka:みーっけ! これ、4番かなぁ?(ウピ)
ann:どっちも、3番かな
k:はい、モアイは7種類なので、7番までです
遥彼:3番もゲッチュー♪
ten:私も「下さい」言うてもた(追いかけろー)1番ゲットン♪

🌹Sh:ロビーがえらいことになっとりますねwwww
k:ジョンさんは何番なんでしょうねー
🌹Sh:ちょいひょろっとしたモアイですよww
k:ジョンさ~んと呼びかけたら、手を振ってくれそう

🌹Sh:チケットあげてそうな兄ちゃんモアイですww
cla: リアルで心臓ドキドキしてます
k:おー
sui:私も1番とりましたー😊

🌹Sh:さて、皆様の勇姿を眺めつつ、リアルは少しうとうとするかwww(カフェ、来賓がどんどんいらしてますww💦)
cla: 悲しいかな、見えてないから、ゲットできてんのか?
rey:走る、走る🏃👏🏃👏7番もゲット!ありがとう😄ハンサムモアイさん💖

uka:タイツ?がなんとなくグレー色www
cla: そうそう
ann:2番ください~って、お願いして、2番ゲット!!
uka:www
ann:具体的なお願いには弱いのかな…ww

ina: 9番取ったような
ten:annさん そうかもw 7番下さいって言ったら貰えました
ina:え?7まで?うーむ
sui:ダッシュしてすごく疲れた感覚が😊 5番もゲット✨
sha:シャーに3番下さい〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

k:wwwwロビーが賑やかだーwww
sho: チケットは(多分)取れたので見つけたモアイさん片っ端から追いかけてスリスリしまーす!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
k:リアルの結婚運が上がるチケットや、仕事運、全体運、健康運など様々なご利益がありますから、ぜひたくさんゲットしてください〜♬うかぴよさんのナイス企画です♬

cla:そうだった、スリスリだよね
sui:コンプしたいなぁ😁
k:モアイの中の人は、タイツ姿ですスリスリする所間違えないでねw
cla:wwww
ten:リアルの金運も上がるかな?(期待)
k:上がるでしょう!!!!

sho:wwwwwやっぱりタイツだったんですね。では、もう1枚!7番のチケット欲しいですー!
k:(と、期待する)
ann:tenさん ですよね、番号のモアイまで瞬間移動して、お願いしちゃう、とか…ww

k:おお!それが出来る人はぜひ!
ina:あ、6だ!
遥彼:2番もゲッチュー!
ten:またお願い作戦で行こう(楽勝や)

🌹Sh:あと20分ありますぞwwwバテてモアイに抱っこ、とかされないようにwwww
sui:だいぶばててきましたーww
遥彼:歩きます…w

ann:子どもをお風呂に入れてまたダンスで入ります~(自動操縦でおねがいします)
sui:いってらっしゃいませ😄
sho: 待ってー!って言ったら妙な動きしながら止まってくれました(◎^▽^◎)8番ゲット
🌹Sh:ミランダ天ちゃん、ズルっこお願い作戦発動中wwモアイさーん、甘やかしてはイケマセーーンwww

k:健康運上げたいー健康は何番だ〜
🌹Sh:学生、元気ですなwwwwwかなりwwwwモアイに全然負けてないww
k:スタッフさんによっては、アメフトばりのキレを見せるのであなどれません

🌹Sh:ちなみに、モアイ連、逃げ切った方は後日飲み放題wwwとかいう噂がwwww
sho:どおりでwww1~2人結構キレがいいステップで逃げる方がいるような•́ε•̀٥
sui:6番がなかなかみつからない😄
ten:Shさん 子供である事をこれでもかと言うほど利用してキラキラお願いビームですw
🌹Sh:おそろしい子、、、、🤣

uka:残り10分ほどになりました〜リアルで息がきれてきたwww 皆さま〜タックル、抱きつき、跳びゲリ、よじ登りは禁止ですよ〜! モアイは頭が大きくてとっても不安定なんですぅう〜
🌹Sh:既に抱きつき、タックルは出ましたね〜:no_mouth:
sho: 勢い余って抱きついてました( ;゚³゚)ごめんなさいー(ฅωฅ*)

uka:皆さま、ご参加ありがとう! モアイの意味になぞらえて 豪華 7種のチケットはゲットできたかな? ご利益ってのは、ためになること、他人を益すること、与えられる恵みなど、善行の結果として得られる意味もあるんだって モアイと追いかけっこしつつ、あと少しの時間、一緒に地球にも思いを馳せましょう〜♪

遥彼:足リアルにガクガクしてるのは私だけでしょうか…( ̄▽ ̄;)
hon:今、ここに気づいた(^◇^;)
uka:いぇ、馳せていただけると嬉しいな〜!モアイさん地球さんみなさま本当にありがとう〜!
marie:モアイさん、地球さんありがとう~ヽ(*´∀`)ノ❣❣

uka:honさん あと6分ありますよ〜 モアイを見つけて番号いただいてくださいね1
sho:地球さんありがとう!モアイさん待ってー!
Col:すべりこみだ~!
uka:遥彼さん わたしもドキドキ胸がバクバクしてますw

cla: モアイさん、地球さん、ありがとう
Col:4番ゲット すりすり
sho: モアイさんありがとう!スリスリ(๑•∀•๑)
uka:感謝のスリスリ攻撃〜!!!www

Col:ニッカボッカに忍者シューズは動きやすいw 植木屋スタイルw
遥彼:uka ちゃま、めちゃ愉しい最高な企画をありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)✨
sho:Coさん おおっ!植木屋スタイル!カッチョええ(◎^▽^◎)
Col:おほww3番ゲットw
hon:重すぎて

ten:Colさん さ、流石 ジャージとは違う動きw
Col:ポニーテールに忍者風なのだ
uka:番号発表は閉会式らしいです。重くて書き込みできない皆さま、書き込める時に書き込んでね!あ、ブログコメント欄もご活用ください!担当さんにこそっと言うもあり〜wwwたぶんw
k:1番、ゲット〜
sho:ukaさん 素晴らしい企画ありがとうございます!!
k:担当さんにこっそりもOKですよ!閉会式で答え合わせされてくださいね

uka:皆さまが一緒に盛り上げてくださり心より感謝申し上げます!泣いちゃう〜!!!ありがとう〜!!!
k:終了ですねー!ここで、どのモアイに誰が入っていたのかを発表してもらえるはずなのですが

🌹Sh:ヒョロッとモアイが出てきたなwwwあれ絶対ジョンさんだwww
uka:おっかけっこ終了〜 ぴーーーーー\(^o^)/モアイさま、皆さま、おつかれでした〜!
ten:うかちゃん 素敵企画ありがとうございました😄

uka:www
Col:お疲れ様でした
cla: こちらこそ、ありがとうございます
k:何番に誰というは、後でブログで発表してもらいましょういま聞いてても分からないかもww

🌹Sh:被り物をとって、、、もじもじ君だな😂
take ありがとう!うかぴよさん楽しかったで~す
Col:うかちゃんありがと~!
ten:お疲れ様でした(ほとんどキラキラビームでゲットしたのでさほど疲れてない)
uka:うゎ〜ん(ToT) リアルで涙がポロポロだよぉおお〜ん!皆さま本当に本当にありがとう〜!!

cla:こんなに、リアルで心臓ドキドキになるとは、びっくり!!
k:スタッフの皆さん、汗だくですねっwww
🌹Sh:見てるだけで息が上がりましたwww
hon:3番
k:ジョンさんは3番かな?7番かと思ったんだけどな全く違っていたらごめんなさい😆

uka:きゃ〜ハニーたん善かったぁ〜♪
k:ありがとうございました〜 👏👏👏
sho: 心臓ドキドキですー、ありがとうございました👏 👏 👏 👏
k:うかぴよさん、企画をありがとうございました。楽しかった〜♬

cla: 貴重な経験させていただき、感謝です
遥彼:8888888888888
sui:楽しかったですありがとうございましたー!😍 ✨
k:スタッフさん達も本当にありがとうございましたー!

uka:
【プチインフォ】
・20:00以降は、モアイ像のままでいるも脱ぐもOKなんだいわゆる自由解散やつさ♪
・スケートリンクで踊っているモアイをみかけたらすり寄ってもいいけど、転ばさないでくれよ

marie:みなさまありがとうございました~(´∀`)❤
cla:皆さん、ありがとうございました

感謝祭5/5完(本番2)2017.3._Little-Cooking へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました