✨シャンバラ への質問は こちら

感謝祭5/5完(本番2)2017.3._Little-Cooking

この記事は約26分で読めます。

感謝祭4/5(準備-本番1)2017.3.26._Little-Cooking より続き

✨✨✨✨✨✨✨✨

🌹Sh:皆様お疲れ様でした〜!ここから次はバスケ会場!体育館へ移動しマース🎉

k:参加スタッフさん一覧(予備含めて)
ジョンさん カラムさん セシルさん エリクさん コンスタンさん ピノさん イヴォーネさん マジッドさん スルタンさん

uka:さぁ、次はバスケだね!皆さまひきつづき楽しんでね〜!
k:レッツゴー
Col:あい!
cla:がんばってきてください
遥彼:はい!
sho: 🏀🏃🏃🏃🏀

Col:suiちゃんがんばろうね!
k:(リアルはちょっと落ちますが、バスケは初めから参加します)
sui:バスケは相当久々です😁 がんばるぞー😄
rey:ありがとうございました😄 👏👏👏バスケ応援してま~す!👏👏👏

sui:Colさん頑張りましょうー!😄 ✨
k:遥彼さんsmiさん 頑張りましょうー!
遥彼:kさんsmiさん 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
smi: 宜しくお願い致します

uka:カフェでお手伝いしながら、バスケ応援してま〜す(´ω`)
🌹Sh:さーーバスケ始まりますぞ〜〜!!皆の衆、準備はよろしいですか〜?お、うかちゃん、カフェに来たかなwwwって控え室に来たじゃんww いちご大福、ワラビ餅、ありますよw
uka:お手伝いの前にハグハグもぐもぐw 泣いたカラスがもう食べるwww

🌹Sh:はいはい〜お疲れ様でしたww食べてよしwww体育館、声援が聞こえてくるなぁー(お隣ですのでw)コリンさんは植木屋ルックで出場するのでしょうかww?
Col:うん 忍者と言って
🌹Sh:うわ〜〜〜超目立つww

Col:あは 運動着はこれしかないもん・・・
🌹Sh:忍者って・・・植木屋にしか見えないwww😆フォークダンスもそれ?もしや?
Col:ん~それは・・・違う思うwww それでもいいけどね
🌹Sh:おもろいので、そのままで行ってくださいww
Col:wwwwwwww

🌹Sh:お、ウォーミングアップ開始ですねーー モアイと違ってwww普通にかっこいいスタッフさんが見えるような気がしますwww
遥彼:心臓が緊張してばくばくしてきました
sha:皆さま💓どうぞよろしくお願いします🕶
Col:よ~し、がんばるよ~!

🌹Sh:私もリアルはバスケ選手だったんですけどねぇ〜〜ww ジョンさん、タイツのまま、だったりしないか?www
sho: よろしくお願いします(๑•∀•๑) しっかり柔軟体操してほぐそう
🌹Sh:体育館、客席にもかなり人が入っているようです!!ガンバー!!

sui:わー緊張してきました😊
Col:顔つきが変わってきたかもw
sho: わぁードキドキ(・・;)

🌹Sh:ちょ、モアイがカフェにやって来てるんですけど、着替えてくださーい!!💦
sui:www
sho: みたいー(◎^▽^◎)

sha:親戚いる為💦あまり書き込み出来ませんが、走り込んでおります(ↀДↀ)✧
🌹Sh:シャーリンさん、超本気モードになってます✨
sho: シュート練習しまーす
uka:盛り上がっている声がきこえるよなw皆さん、いま、練習中ですね〜
Col:もう歓声が聞こえなくなりそうだ集中w

uka:モアイカフェwww モアイスケートwww おもろい
kot: 妄想参加で応援します!みんな頑張って~~!( ˆoˆ )/
uka:モアイバスケ観戦www
sho: いまの所いい感じにシュート入ってる(^^)

🌹Sh:観客にもモアイがいるのか?!ヒィーww
sha:足抜きやりたい(*≧艸≦)←リアル出来ないw
sho: 足抜き?って足のあいだをクルクル通すヤツ?

uka:カフェ、ほっこりあったかい〜ホカホカ♪シャーちゃんかっちょい〜頑張れ〜!
sha:脚の間通しながらドリブル?するやつ〜〜 足と足の間?かなぁ?
🌹Sh:カフェ、モアイ後のスタッフが結構いらしてますwwスープ&パンで体育館へ向かっている模様w
sho: あー!あれ難しい(・・;)リアルは出来ない( ;゚³゚)
ten:帝光中学バスケ部(キセキの世代)並みのイケメンバスケチーム(うっとり)
k:リアル復活しました〜

uka:shoさん頑張れ〜!
sha:難しいよね(T ^ T)シャンバラでも靴に当たっている感じたな(ノ_<)
sho: 頑張ります!
sha:tenちゃんwww

🌹Sh:そろそろ始まりますね〜!チーム集合してます🎉
sho: 今足抜きやってみる!どうだ!
k:まもなく~
sha:おー(ↀДↀ)✧💓💓💓💓💓💓

遥彼:kさん お帰りなさーい✨
k:普通のラインからはゴールに入らなかったので、途中から打たせてもらうことにw
遥彼さん ただいまです~

🌹Sh:サーーーー!始まりますよ!!今、ピィーーーって笛の音を聞いたww
k,sui,sha,sho:うぇーい! ドキドキ! いぇーいψ(`∇´)ψ ドキドキ•́ε•̀٥
sha:やるぞ〜〜🏀🕶🏀

ten:ちょっ!試合後記念撮影して!(チームに参加してないのに)
k:チーム1、2 が同じゴールで、 チーム3、4が同じゴールリング使ってるのかな?
Col:イエ~イ!
sha,sho,sui,遥彼:よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!宜しくお願いします!

🌹Sh:kさん そんな感じに見えますねー2チームVS2チームかな?
k:ですねー

チーム1チーム2チーム3チーム4
ジュディ 学生Colin 学生シャーリン 学生遥彼 学生
レティ 学生スイアリス 学生あななす 学生k 学生
エックハルト ドイツピョートル ロシアジョンさん イギリスsmi 学生
ダン  イギリスタルチシオ イタリアイリアス ギリシャクリストファー イギリス
テレンツアーノ イタリアオマール ドバイミロノヴィチ ロシアパスカリス ギリシャ

k:チーム3と4の先行は…あれ?4でした
🌹Sh:スタッフの皆さん妙にカッコいいんですけど?(控え室でオヤツ食べながら中継見てますw)

sha:イケメン見えた🕶✨✨✨かっけ〜(*≧艸≦)
k:遥彼さん 最初に打ちますか?
Col:ちょっとハイタッチしたw イエ~イってw
sha:はぅ💓
k:スタッフさん達、うますぎ
遥彼:やります kさん
k:お願いしまーす♬スポーツしてる方、カッコイイですね〜

🌹Sh:NBAと学生の混合チームですねwwww
k:wwww
遥彼:入った筈wwwwwww( ̄▽ ̄;)
Col:チームのスタッフさんに「コリンさんがんばりましょう」って言われたがむばる!
k:👏👏👏👏👏
sha:凄い!NICEシュー💓💓💓
sho: ハイタッチ!がんばりましょう!
遥彼:冷汗かいてきました💦

k:チーム3、次はシャーリンさん?
sha:スタッフに見惚れるwww あい!やるよ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
k:うぇーい!
sha:いぇーいψ(`∇´)ψ
sho: チーム1後攻ですか?
sha:テーマ曲スタートwww

ten:シャーちゃんスリーポイント行け〜ぃ!!
sha:おりゃ!
🌹Sh:ワハハ!!いけいけーーー!!
sha:が…外れた?(>_<)
k:ゴーンっ!!入った?外れたかー
sha:入った?
🌹Sh:リングにがいーん、って当たった音が、、、

k:あと2本
sha:ゴーンと、そうそう、音がしたの💦
sha:あと2本〜〜(ↀДↀ)✧
k:がんばー!
ten:ファイトー!

sha:スタンド〜〜ヽ(。>▽<。)ノ 手拍子いくよ〜〜🕶🏀🏀🏀足も使って〜〜ヽ(。>▽<。)ノノリノリで行くぜ!🕶🕶🕶 とりゃ〜〜( •̀ .̫ •́ )✧
🌹Sh:会場盛り上がり〜🎉

sha:いぇーい💓💓💓💓 今のは入ったでしょ?すぽっと❣
🌹Sh:スパーーーーン!!!ないっしゅーーー
sha:いぇーいψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ スタンド良いぞ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
sho: わぁー( ´︶`)すごいノリいいー!

k:👏👏👏
🌹Sh:どこのNBA決勝戦?なノリになってますwww🤣
sha:最後いくよ〜〜🕶🏀✨✨✨ でっかく手拍子〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
sha:www ノリに乗る子です😉

🌹Sh:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
sha:とりゃ〜〜( •̀ .̫ •́ )✧
sha:あ…入れ〜〜💦
🌹Sh:かかかかーーー!!からぽシュッと!!!
sha:❣❣❣❣❣
sha:いぇーいψ(`∇´)ψ
🌹Sh:ないすしゅーーーーーーーと!!
sha:ありがとうございます〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
k:👏
sha:スタンド皆さま、拍手ありがとうございます〜〜ヽ(。>▽<。)ノ引き続き応援行くよ〜〜🏀🕶🕶🕶✨

ten:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
sha:カラーコーン持ってくwww
k:次はチーム4 smiさん行きますか?
smi: はい
k:頑張れー!
smi: えい
sha:頑張れ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

🌹Sh:いきましょーーーーー🎉
smi: ほれ
🌹Sh:シューーーーーーーーっ!!!
smi: 3回目
sha:いけいけ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ✨✨✨

🌹Sh:スマイル君、お上手〜
smi: 2-1かな
sha:きれいだなぁ🌹
sha:フォームが素敵💓
🌹Sh:スタッフに負けてない👏👏
k:素晴らしい〜!!
smi: ども

🌹Sh:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
k:ハイタッチー〜!!
遥彼:8888888888888
k:次、チーム3はどなたでしょう?
あななすさん?ジョンさん?
k:あ、ジョンさん行きます?
sha:8888

k:細マッチョですねwww
sha:🌸
sha:うんうん゚+(b゚ェ゚*)+゚肩の力抜くんだよ〜←おい
k:しゅーーっ!!
sha:上手いなwww

k:2本目 ゴーーんっ おしい!
🌹Sh:どーしてこうも、文武両道なのでしょうwwwしかもイケメンだし💕
k:カッコイイですね チーム4のクリストファーさんとパスカリスさんも、彫刻みたいでカッコイイですよ

sha:チーム1.2の方…きれいなシュート打ってるのが見えたよ〜🕶✨
k:シャッフルする時間があれば良かったですね〜 他のチームとも対戦してみたかった
sha:うんうん゚+(b゚ェ゚*)+゚かっこいいし上手だし🕶❤🌹❤

k:そうこうしている内に、すたっふさんがガンガン決めてるww
sho: 自分のシュートは2発入った気がする…
sha:いぇーい💓

k:おおー!先生、ダンク打って良いですよ
sha:やはりshoさんだったのか!シュートフォームきれいだった
sho:最後の1発の時、旦那さんに声掛けられて集中切れました(╥╥)
sha:チーン(ノ<) 分かるわぁそれ😭こりんちゃんの髪が見えた←どこ見てるんだよw 

sha:うちも旦那が来たら自動に変わりますwww
sho: 忍者が暗躍(◎^▽^◎)

k:そろそろ、終了のお時間ですよ〜 悔いはないかいーー!!!?
sha:はぁいヽ(。>▽<。)ノ 皆さまありがとうございます😄 たのしかったぁ〜❤お忙しい中ありがとうございます
k:ぴぴーーーーー!終了ですね〜
Col:お疲れ様でした👏👏

sha :感謝です(o˘◡˘o) スタッフの皆さまスタンドの皆さまありがとうございます❤
k,sho,smi,遥彼,sui,sha:ありがとうございましたー!皆とハイタッチ!ありがとうございました!お疲れ様でしたお疲れ様でしたー!お疲れさまでしたー!✨ 😁お疲れ様でしたーヽ(≧▽≦)ノありがとうございました!

🌹Sh:お疲れ様でした〜カッコ良かったですよ〜皆さん💖
sha:参加して頂き本当にありがとうございましたかっこ良かったし、素敵でしたーヽ(≧▽≦)ノ
sho:shaさん素敵な企画ありがとうございます!!
遥彼:shaさん、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )
uka:うんうん歓声も熱気も伝わってきてました♪皆さま、グッジョブ!

sui:リアルすっごい汗かいてましたw
sha:次はスケートですね😄
sha:おー(ↀДↀ)✧スイちゃん凄い!
遥彼:緊張しすぎて、後の二本がどうなったかわからないwww
k:はい、15分間休憩がありますので、皆様カフェに立ち寄ってから行きませんか?
sha:あははは(*≧艸≦)
uka:shaさん。 熱い企画で素敵だったよぉ〜!お疲れ様〜♪ 運痴でなかったら参加したかったよぉw

🌹Sh:皆でハイタッチいかがですか?🤚
k:ハイタッチ!しましょうー!
sha:カフェ行きまぁす!うかちゃんありがとう〜💓いぇーいψ(`∇´)ψ
遥彼:わーい💝
sui:ハイタッチー!💕 ✨
sho: ハイタッチ!イエーイ(◎^▽^◎) カフェいきまーす!

uka:pachipachi!! カフェにいらっさ〜い!
sha:楽しいwww

Col:着替えなくてええのか私??
sho: とりあえずそのままで(๑•∀•๑)
Col:なwww

k:スケートの後に着替えますwww
hon:植木屋キキさん
sho: かわいいから♡
sha:んだんだ💓

sui:カフェいきつつ少し休憩☕ ✨
k:すーぷのみたいー!
🌹Sh:さて、学生観客が押し寄せてくるぞーー!準備はいいかー?!カフェメンバーズ?!
sha:ドリンク〜〜ヽ(。>▽<。)ノ

🌹Sh:キタキタキタwwww
k:お腹すかしていきますwww
Col:のどか湧いた~
sha:お腹すいたぁ〜〜(ↀДↀ)✧
遥彼:生唾w

🌹Sh:カフェスタッフの皆様〜よろしくお願いします💦
sha:体育会系並みに食べます&汗臭いですwww
🌹Sh:殺到中🌀

uka:どぞどぞ!いろいろどっさりあるよ〜ん♪
ang:いらっしゃいませ~
Col:喉が渇いた(正)
sho: ミネストローネスープ下さい💖

🌹Sh:お水のサーバーもフレッシュジュースのサーバーもありますよー
Col:レモンのジュース下さいな
sha:なんか、誰かに肩組まれてる気分www
🌹Sh:スコーンとスープも合いますねー💖
Col:汗臭いかしら・・・
sha:www
🌹Sh:一気に体育会系の雰囲気にwwww
sha:あははは〜ψ(`∇´)ψ

sho: モアイとバスケで汗だくでごめんなさい(ฅωฅ*)
uka:まぁ、いっぱい駆けつけ、ぐぅうう〜っと!
🌹Sh:どうぞどうぞーー
sha:ぷふぁ!
Col:もう一杯!
sho: スープ美味しいーー!しみるわぁ💖
uka:wwwwww

sha:スープ貰いに行く〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
Col:ミネストローネくださいな
🌹Sh:テイクアウトしてスケート場に持って行けますよ〜

Col:汗が冷えそうだわねえ
sha:おー(ↀДↀ)✧テイクアウトお願いします
sho: テイクアウトします!
sha:パンも🥖

Col:あったかいの飲んで温まっておこうテイクアウトお願いします
sha:お菓子詰め込むwww
遥彼:子ども寝かすのでしばらく自動操縦になります
uka:どんどん持ってってぇ〜!保温バックもどぞ♪
sha:はぁいいってらっしゃい〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
sho: 行ってらっしゃい(^^)

🌹Sh:ドーナツもカップケーキもありますよー
Col:あるよ~
mar:いらっしゃいませ〜
rey:追加のケーキも焼けてますよ🍰
Col:どれにしよう・・・どれもおいしそう
🌹Sh:ロールケーキ美味しいです😍

k:クリーム系のスープと木の実パンと、ドーナツ持ち帰りで!
sha:シャー、詰め込み方考えてますwww
k:あ、カップケーキも♡赤いやつw
Col:kちゃん、それいいね
sha:袋もう一個下さい💓

sho: 私もクリームのスープとミネストローネとドーナツと木の実のパンテイクアウトで!
🌹Sh:カフェは通しで営業しているから、後でも大丈夫ですよー (スタッフさん、スープの補充いきますか)
sha:行くぞ〜〜と、連れ出される(ノ_<)
k:次のダンスは、結構体力使いますよ〜なんせ、スケートリンクの上ですからね
mar:ロールケーキおすすめですよ〜

k:集合時間は21:10です ロールケーキも食べたい…
mar:ダンスみにいこうかなー
k:マリーベルさん、ぜひぜひ

🌹Sh:しっかりスープとスウィーツで身体あったかくして下さいねー💖シュークリームも美味しいです
sho: スケート場で踊る皆さんを愛でながらいただきます✨

sha:まだ大丈夫だから、食べさせて〜〜
mar:スタッフさんに任せていきまーす
sho: スイーツ系はまた食べに来よう!
mar:ウンウン

Col:スケート場で踊るあれまさにスっ転びそうなタイトルのダンスwコロブチカwww
🌹Sh:私はそろそろライブの準備に行きますが、皆さん、楽しんで下さいねー💕
mar:頑張って

sha:Shさん楽しみにしていますね〜〜
🌹Sh:後ほど大聖堂でよろしく〜♪
sho,uka,rey: Shさん楽しみにしてますー楽しみにしてます!楽しみにしています🎤
🌹Sh:ドキドキ❣ありがとうございます😄では後で〜♪

hon:自動操縦参加しまーす
mar:いらっしゃい(*´∀`)♪ りょうかいしました( ^∀^)
sha:スタッフ沢山だぁ😄バラモン先生どこかなぁ?はぁいヽ(。>▽<。)ノ
Col:おお!ニッコリされた笑われたのか??
sha:あは😄

k:では、皆さんリンクに集まってください〜 靴のレンタルをして、オープンリンクに来てくださいね〜 学生証(担当さんがもってます)をマシンにかざすと、自分の靴が出てきます 続々と生徒さんと担当さんがレンタルエリアに来ております スープを飲みながらの学生もおりますがwww 私もロールケーキかじってます (靴はもう履きました)スケート靴やヘルメット等のレンタルをして、靴を履かれた方から、オープンリンクにお越しください〜 参加者とスタッフさんの一覧です(敬称略)

▼スタッフ▼学生
アドルフィト スペイン
エッリーコ イタリア
ベンヤミン ドイツ
レナート ロシア
グスタフ イギリス
ルロイ イギリス
アズワルド イギリス
カーレッド アラブ
ジョンさん イギリス?
バラモンさん フランス?
フェルさん イタリア
ルカス ポルトガル
ヘルムート  ドイツ
スティーブ  アメリカ
フェルナンド  メキシコ
ダニエル  メキシコ
アネット
Colin
スイアリス
キャサリン
シャーリン
h3813
honey dew
クレア
遥彼
シャルロッテ
アンジェイラ
Ya
Rey
あななす
イナずもん
サラまる
ソラト

k:この他に、妄想参加の皆さんもいらっしゃいます〜 あ、バラモンさんも参加するのですねヒゲは無いそうです😄
sha:www


k:続々と、学生の皆さんがリンクにいらしてます〜 スタッフさんは既に、準備OKなようです 屈強な方もいらっしゃいますね…

sha:子供寝せてきます〜〜暫く自動&妄想にしますね(o˘◡˘o)金髪イケメン捕まえています!キリw
k:はーい🙌 スタッフさん方が以外にしっかり滑られていて驚きですww間もなく「オクラホマミキサー」がスタートします。女性は外側で、男性は内側に入って円になりましょう!お、そろそろスタートですね
mar:見にきたよ〜〜( ^∀^)
k:まってましたー!オクラホマミキサー 始まりましたー!

mar:すでに、ころんでる人がww
k:動けないwwwwwww
mar:ガンバレー
uka:wwww想像するだけでおかしい カフェにいながらモニター?みてまーすw

k:メンバーチェンジしてますよwwww 3人目 円になって前に進むだけでやっとwww
mar:きゃーしがみつく姿があちこちでー
k:転びそうで、抱きついてしまった へっぴり腰で、抱きついたまま進むwww
mar:スケートで踊るのはむずい!見てておかしすぎる(笑)

k:転んでる人いるしwwwあはははは
mar:スタッフさんもころんだ〜〜( ^∀^)
rey:氷上でスケート靴⛸でダンスなんて!誰が考えたの~!キャ~!😭
k:バラモンさんです
rey:ドS!

k:バラモンさんも、あやしいですけどねwww 足元がw
mar:すでにダンスではないぞ〜〜(笑)(^▽^)
rey:転びそうになり、抱きついてみる…が、チェンジだ…😭
k:www 固まったまま、前に進めてもらうという構図です
mar:おかしすぎる〜(=´∀`)人(´∀`=)

k:スタッフさんやはり上手ですね〜 安定感があるので、つかまりがいがあります チェンジの流れがうまくつかめない早いですよね 見学者がたくさんいらっさるw 段々疲れてきました 次の曲に行きたいキモチ・・・
mar:次はなにかな〜〜( ^∀^)

Col:転びそうな曲の・・・
k:次は、「コロブチカ」です
mar:笑いすぎてお腹痛い🤣
k:転ぶちか・・
Col:んだんだ

k:これは、本当に難しいです なぜ、これを選んだのか、、バラモンさんを問いただしたいですね
mar:転ぶしかない〜
🌹Sh:楽屋のモニターで大爆笑🤣
cla: いやだ~、転びたくな~い

mar:キャハハ(=´∀`)人(´∀`=)
遥彼:戻りました(=´∀`)人(´∀`=)
k:いやー、スタッフさんに めっさイケメンがいる 誰だ〜
Col:誰だ~
k:イギリス系っぽいけど… ルロイさんとか・・・・・かなぁ?誰やー

mar:踊ってるというより、スタッフさんにぶら下がってるみたいだ〜〜(笑)
k:たしかにwwww
🌹Sh:輪からはみ出てさよーならーーの人、いませんか?wwwww
k:wwww やっと形になってきたところで曲チェンジですよー スタートですよ〜
mar:パチパチ👏👏
🌹Sh:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
k:みんな、ゼーゼー言ってるwwww いや、これ無理だわ

🌹Sh:ヤバイですねーーーこりゃ大聖堂で爆睡だわ😂
k:この動きがまず リンク上で再現できないwwww スタッフさんもうろ覚えじゃんw
遥彼:ははははwwww
🌹Sh:団子確定ですな🍡
mar:一緒に見てる たまさんも呆れ顔)^o^(

🌹Sh:たまさん、どうですか、ダンスは?www
k:たまさんー
mar:逃げた〜〜
k:wwww
🌹Sh:wwwwwwやはり🤣

mar:老体では無理だと言ってま〜〜す( ^∀^)
rey:手が離れて左右にくるり&パン👏👏がキケン!距離がありすぎて抱きつけましぇ~ん…😭😭😭
k:あはははは スケート楽しい〜

遥彼:可笑し愉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)
mar:みんな、だんだん上手になってきた〜〜パチパチ👏👏
k:マリーベルさん、やさしい
uka:w感じてるだけで全身筋肉痛になりそう〜www モアイもみてる?

k:あと10分、頑張りきれるでしょうか 外野がいっぱいいますよ 笑うなら、踊ってみろーー❣
mar:モアイ〜〜見てる〜)^o^(
k:スタッフさんも、クールぶれないって所はいいですね
🌹Sh:モニター画面から消えるメンバーがいますねーwwwwwさよーーーならーーーーwww
k:SAYONARA

uka:カフェお手伝い隊ももうちょっとですよ〜!ファイト!つまみ食いモグモグしつつ〜
mar:わたしも戻るね〜、うかちゃん( ^∀^)ありがとう〜😄
mar:戻りましたよ〜
まだまだ賑わってるね(o^^o)
mar:もうひと頑張り!
k:カフェも頑張れ〜♬
Col:ちょっと自動に切り替えます

uka:うんうんも少ししたらスケート組がどドットなだれ込んでくるぅ〜w
🌹Sh:カフェメンバーズの皆さん〜ありがとうございます😄もう少しで終了ですー♪
mar:わたしも、ちょいとツマミぐいしちゃお!Shさん、準備は順調?

k:終了しました〜!!!みなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m バテバテですねwwww
🌹Sh:marさん 準備万端、の前のヘアセットの途中ですw ロミジュリのジュリエット風衣装ですー♪

k:ここから22:30までは休憩となります。30分間ありますので、Live前にお着替え&休憩をお願いします😄おめかししてきてくださいね(宮殿風とか、超豪華な格好でなくていいです普通にワンピースなどで結構です)(男性はシャツとジャケットなど)

uka:もうすぐですね☆ドキドキするぅ〜  ・・・レインボー色のドレスを着てShさんのライブにゆきまする♪ リアル実況も楽しみ〜!
k:大聖堂移動中です〜!皆さんに書いて頂いた色紙も、固定化してもってきましたよー!▼ジョンさんにお渡しする寄せ書き開いてみてください♬ ちょっと感動するかも

ann:わぁ~kさん、ありがとうございます~
k:開くと、ちょっとした仕掛けがあります❣スマホでも見られますよ~ん (公開は終了しました🙇‍♂)

k:始まった. 日本からだと、ブログに載ったYoutube動画が見られないようなので、こちら探してみました↓オンブラマイフ(ラルゴ)
hon:これも見られないみたいです…残念
遥彼:見れないですね
hon:曲はどこを見たら分かるのかしら?
k:これです 実況:Shire’s Live @ Shamballa School

hon:ありがとうございます😄
ann:🌹Shさんの歌声が大聖堂に反響して、さざ波のように体を包みこむような…鳥肌ものです
k:いま、2曲めです Cecilia Bartoli – “Caro mio ben”

k:いま3曲めの2分を過ぎたぐらいです
Elis Regina & Tom Jobim – Aguas de Março (subtítulos castellano y portugués)
続いて、黒いオルフェ
黒いオルフェ、カッコイイ〜♬ 来賓の方々も、聞き入ってますね〜
Elis Regina – Corcovado

fra:ブラジル音楽メドレー、すごく素敵
k:Bat For Lashes – 01 – Glass (Two Suns) With Lyrics 超、かっこいいー
hon:選曲、どれも素敵です


k:Kate Bush – The Man with the Child in His Eyes – Official Music Video
Fiona Apple – Shadowboxer (Official HD Video)
The Only Exception(オンリー・エクセプション)
オフコース『言葉にできない
アメージング・グレイス

rey:The Only Exception 🎶大大好き💕💕💕
mar:うっとり〜〜
hon:はあ〜ステキ(^^)

遥彼:リアルに鳥肌たちまくりでしたー!素敵すぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
🌹Sh:ありがとうございました😄
遥彼,k,smi,ann,uka,fra,rey,sha:8888888888💝👏!!!8888888888888888888👏 👏 👏 👏 👏 👏 👏 💖 ✨ 😁88888888888👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏素晴らしい!🎉ありがとうございます😄👏👏👏👏👏👏👏👏👏
🌹Sh:うるうる😭

mar:ありがとう〜バチバチ すごいです〜〜 感動しました〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
🌹Sh:オフコースがむずかしかったですwwww
cla: お疲れ様でした感動しました

🌹Sh:閉会式始まってますぞーww
k:ライブ、凄く良かったですねライブの余韻のままに、閉会式もスタートしましたよ〜!!

実況:閉会セレモニー

k:大佐のスピーチも始まっております
sha:マックスウェルさんw 帰って来てすぐスケートだったんだねwww
🌹Sh:大佐派手にすっ転んでいませんでしたか?🤣
k:wwwモアイのチケット番号の内容が発表されましたー!
sha:www
遥彼:やったーーーーーー5番♪
🌹Sh:キタキタキタ⭐
k:こちらですよん 実況:閉会セレモニー

sha:ドレス当たったぁ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
ann:ドレスにマッサージだぁ~😍
k:おおー!お姫様と結婚運と仕事だ

rey:キャ~💖💖💖1番と7番です!🎉🎉🎉私、お嫁に行きます!👰
uka:うゎあ〜素晴らし解説♪うれしか〜!歌はじまるぅ〜サクラ合唱!

さくら(独唱)

遥彼:ジョブ!ドレス!マッサージ!欲しいの当たりました(=´∀`)人(´∀`=)
k:歌が始まりましたよ〜♬
🌹Sh:歌いましょうー
k:誰か生でピアノ弾いてたりして・・
uka:じぃいい〜ん〜
🌹Sh:弾いてたね😄ふふふ

k:いま、学生を代表して、シャーリンさんと私で花束と色紙を渡しに、壇上に上がってます
🌹Sh:まぁーシャーリンさん、可愛いワンピドレス💕🌈
sha:テレテレ❣
k:ジョンさんに花束をシャーリンさんから、色紙を私から渡します
🌹Sh:kさんのワンピも素敵ですー♪

k:シャーリンさん、泣いてます??
遥彼:888888888888
🌹Sh:ジョンさん既に涙目ですな
ann:👏👏👏👏👏
k:握手&ハグ さ、降りましょうwww
sha:はい💓
uka:👏👏👏👏👏

k:これから、ジョンさんのスピーチです
hon:みんなもうクシャクシャだね
rey:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
mar:シャーちゃん 大丈夫?( ^∀^)
sha:リアルで涙流れてたw不思議だぁ
🌹Sh:号泣モードに😭
mar:ウンウン
🌹Sh:ジョンさんも泣き入ってますね😭
sha:www 泣け泣け〜〜゚+(b゚ェ゚*)+゚ 良い生徒でしょ?www

k:はい、’みなさん!! ここでサプライズがあります〜!!!!
🌹Sh:さーーーサプライズキタキタキタ🎉
k:担当さんから皆さんに、サプライズですよー! 実況:閉会セレモニー
sha:おー(ↀДↀ)✧
ann:おおおお
🌹Sh:ブログ読み込んでみてちょー

k:担当から学生へのプレゼント

B.
B.

B:さて、皆さん、まだ終わらないですよここで各担当からのサプライズです
全員きりーつ!! 担当、学生に向かってひざまずいて!! サプライズプレゼント取り出し!!学生は好きな方の手の小指を出しましょう担当!ピンキーリングをはめてください!

見えない人のために、今担当からピンキーの指輪が送られました 稚拙ながら担当が自分の学生のためにデザインしたピンキーリングです リアルの誕生石を入れています宝石は小さいですが心を込めて自分たちの担当になってくれてありがとうという感謝の気持ちを込めていますぜひこれからのパーティーなどでつけてください 皆さん拍手!! 指輪はブログ(実況:閉会セレモニー)で見てね!

fra:わー!左の小指がちょっと暖かくなった
sha:・゜・(ノД)・゜・ cla: 泣きそう sha:更に泣く・゜・(ノД)・゜・
遥彼:(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
🌹Sh:号泣良し😭😭😭
uka:うきゃぁああああああああああああああ〜嬉泣(ToT)

ann:ダ、ダイアモンド…
🌹Sh:大聖堂がえらい騒ぎにwwww
k:嬉しすぎるーーーー
ann:もしや、担当さんと おそろい???感動~
k:誕生石 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/P/B004FXJ1RG.01-940272254.PT04.LXXXXXXX.jpg 石は違うかもしれませんがご参考までに

uka:エメラルドぉお〜
rey:ありがとうございます😭😭😭 あなたに担当されて本当によかった…嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない…🌹🌹🌹🌹🌹
遥彼:サプライズヤバすぎる…涙止まりません…

🌹Sh:花火上がってますよー🎇どどーーん
k,sha,uka:ハート型💓 💓 💓
fra:じわっときた後だけに沁みるなぁ

🌹Sh:いかん、怒濤の眠気がwwww💖
sha:Shさん、kさん今日はどうもありがとうございました💓楽しかったです(๑>◡<๑)朝早くに…Shさんありがとう〜kさん、遅くまでありがとう〜
🌹Sh:こちらこそ、シャーリンさんの楽しい企画は最高でしたよー💖

sui:今日は本当にありがとうございました 途中から自動操縦になってしまったのが残念ですがとーーーっても楽しかったです💕 ✨
ann:ありがとうございました~感動しました

遥彼:今日はありがとうございました( ^ω^ ) 知覚鈍い私で見えるのはあんまりでもこんなに素敵な体験を感じられて本当に幸せです感動しましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
uka:あたまがぐるぐるするぅ〜w
sha:うかちゃん大丈夫?
sui:なんだか心がぽかぽかあたたかいです💕
uka:wwwうん楽しかったね〜!ありがとう!

sha:モアイ楽しかった💓 ありがとう〜😄ゆっくり休んでね
cla:みなさん、おつかれさまでした楽しい企画、ありがとうございました参加させていただいて楽しかったです
rey:Shさん、kさん、企画委員会の皆様、そしてシャンバラの皆様、素晴らしい感謝祭をありがとうございました🎉🎉🎉 ただただ、感謝と感動でいっぱいです!皆様の御多幸を祈って…… 魔法陣…⭐⭐⭐ありがとうございます😄
fra,smi:ありがとうございました!ありがとうございました~

uka:シャーちゃん大活躍だったね!こちらこそありがとう!明日は筋肉痛だw
hon:指輪?確かになんかあったかい
sha:あははは(*≧艸≦)さぁ、今からイケメン探して写真撮るぞ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ ジョン先生の周り賑やかだなwww

fra:ukaさん モアイ企画ありがとうございました!
uka:Shさん痺れるコンサート・ライブでした♪kさん、Shさん、ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さま、数々の準備ありがとうございました!素敵な感謝祭に参加できて幸せです!
mar:ありがとう 心から思います💘
uka:fraさん ご参加くださりありがとうございました!(^_-)

mar:リング 宝物です。゚(゚´ω`゚)゚。みなさま ありがとう〜・°°・(>_<)・°°・
uka:モアイの番号、皆さん沢山ゲットくださって嬉しかったぁ〜♪シャンバラからのプレゼント、いっぱいいただいちゃった♪ リングも確かにしてる感があるw

sha:パンもお菓子もスープも美味しかったです💓クッキー沢山食べてごめんなさいw
いつも皆さまありがとうございます😄
fra:Shさん 髪を珍しく下ろしてアンニュイな感じで歌っておられるの感じられましたいつもスタッフさん方をビシバシまとめてらっしゃる姿を見ていましたので新鮮だったw惚れ直しました!
sha:おやすみなさいませ🌟

fra:企画と準備してくだされた皆様ありがとうございました
uka:Oooお片付け自動参加してw担当さんとお先です〜!皆さまおやすみなさーい!
fra:おやすみなさい
🌹Sh:fraさん ありがとうございます😄ハーフアップ風にしていました〜さすがでございます💖おやすみなさいませー

k:皆様、ありがとうございましたお疲れ様でしたゆっくりお休みくださいね〜(^o^)またやりましょう😄
rey:ベスさんへ🌹あなたなしに、この祭りはありえませんでした我らにシャンバラを教えてくださり、本当にありがとうございました😭これからもビシバシ、よろしくご指導ください!😄
hon:準備してくださった皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m Shさん、時差を物ともせずいつもありがとうございます😄

marie:昨日は妄想参加でしたがとっても楽しかったです(。・ω・。)♪✨✨✨素敵な企画ベスさんスタッフさん皆さん本当にありがとうございました❤✨感謝
🌹Sh:素敵なひとときを、皆様とシェア出来て嬉しいです😍ありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします🌈
ann:みなさま、すごいなぁ~、こんなことまでできちゃったんだなぁ~って、スクールを固定化していた頃を思い出しながら感動してます!

=祭・翌日=

ann:昨日は、ほんとうにありがとうございました✨Shさんの歌声は、大聖堂の反響もあって、肉体にまで響きました💕癒やされて、10分ほど寝落ちしてしまいました(笑)
sho:皆様、昨夜は楽しい時間をありがとうございます!半分位自動でしたが素晴らしい企画、スムーズな運営、めっちゃ美味しいご飯&スイーツ💖Shさんの素晴らしい歌声💕堪能させていただきました!感謝しかありません(-人-)ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
Col:昨晩は楽しいイベントありがとうございました ずいぶんと楽しみました😄 また回想して楽しみますわ~❣

【完】

参考😉
スタッフ: 感謝祭について
感謝祭: 結婚チケットのご報告と質問

コメント

タイトルとURLをコピーしました