✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.4.9 +スイーツ分析(4/2-8)

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アルと言います。今週の予定をお知らせします。

まずシャンバラの近況を・・・ 現在太陽周辺に連邦の宇宙船が待機しています。巨大です。太陽の活動が内部で激しくなったのでそれを抑えに来たようです。連合側の依頼で重機がはいりました。

地球では活動低下に見えるでしょうが、そのうちにわかります。我々も一個小隊駆り出されました。アンドロメダ接近に伴い波動の上下が少しずつ激しくなるようで、これはもうお任せしかできません。

がんばれ~~wwww^^; ・・怒られそうだなwww

さて、今週の予定です

今日は歌プロです。「アメージング・グレイス」を10時と22時に行います。(あと少しだな・・・急ごう!)皆さんの力量がだんだん見えてきました。今回はどんな現象が出るか楽しみです

それから14日はバレンタインデーから味をしめた学生とスタッフの要望で毎月行われることになりました。

学生: Spring Pink party@サロンのご案内 by Little-Cooking

ご覧ください

今週のお題は「予言」です。いろんな予言がありますが、どう解釈するかを冷静に分析できるようにしようと企画しました

ぜひ質問を考えてください

お、そろそろ時間だ! 追加あるかもしれませんが、その時はよろしく

 

今週もよろしく

 

 

コメント

  1. K より:

    遅ればせながら、4/2-8のブログ解説(スイーツ分析)を出させて頂きました。良かったら御覧ください???? 今週の予定(4/9)の記事の下に付けています。????付きですw

  2. K より:

    なんと!アルさんが今週の予定を…???? shireさんと共にスクールの固定化でお世話になった神官さんですので、少々(勝手に)、補足させて頂きます!
    競技場・新体育館が出来るまでの経緯の記事でも登場されていまして、3Fロッカールームから競技場・体育館等へ接続する扉の設置をして頂きました。記事中にも出ていますが、「金髪の貴公子 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4934」と呼ばれているそうですw 主観となりますが、長身(190cmぐらいでしょうか…?)で、長髪でクールな雰囲気のハンサムガイという事をここに補足させて頂きます???? 

タイトルとURLをコピーしました