✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.3.19

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。ロシアやばいですね。と言っているあなた、何がやばいのか見に行ったの?今回プーチンが逮捕されると言っているのと同じタイミングでトランプ逮捕も同じ噂が流れたのは偶然?違うでしょうwwwさあ、追いつめられるとどんなにお金持ちでもとんでもない難癖付けて騒ぎ出すのは上級国民ほど家畜だからだよ。これからが面白い。

今週3月21日㈫は歌プロ書きプロの日です。いいですね。日本人がいる限り地球は安泰ですよ。それくらいの能力持っているから消したい輩も出るわけです。次元操作能力最大の日で次元操作能力最大限に発揮する民族が行う歌プロ書きプロがどれほどのものか知らしめましょう

ちなみにこの日はとってもいい日らしいからこの動画をチェックしましょう

そして翌日3月22日㈬はなんでも欲しいものもってけ企画wwwww欲しいものを願う訓練をします。手に入れてこその次元操作。もらったアイテムは今後も毎日1つもらえますので頑張って超わがままな日本人になってください。遠慮は無し。満たされたときあなたはこう思うだろう「自分は生きてきたのではない。みんなに助けられて生かしてもらっていたのだ」とそう思うと同時に皆さんの次元操作能力はマックスになります。見てますよww(#^.^#)

来週3月26日はファーストセミナー「念エネルギー」をします。時間は10:00~12:00、四ッ谷のエイトスターダイヤモンド2階「天夢」にて。

講師は心理カウンセラーの中村さん。

会費は部屋代÷講師含めた参加人数 (1000円位かな)小銭持ってきてね

遠距離で来られない人用のLINEセミナー申し込み締め切りは今夜0時です。現在20人ほどが申し込んでいます。受講費用は無料。ただし夜22:00というレアなセミナーです。まあ、このブログ読者はたくさんのセミナーがこの時間なので動じないでしょうがwwwwwもし関心のある人はaromlinea111のgmailに件名「LINEセミナー申し込み 名前」で送ってください。念のため電話番号も書いていただくと万が一のときに連絡できるのでお願いします。

それからまたも懐かしいリトルクッキングの再来

凄いですね。臨場感半端ない。確かに最近こういう企画をしていなかったなあ。特区の時代だからか。ブログチームに感謝します。この労力、ボランティアですよ。本当に申し訳ない。

次に今週の課題、ちょっとアンケート編。「企画募集」こうしたい、あすこに行きたい、前に言ったけどまた行きたいなどの要望を募集しています。できるだけ対応しようと思っています。質問の方にお願いします。コメント欄では拾い上げられないので。次の日曜日までにしようかな。

最後に地震が近いという予兆が止まりました。って逆に危ないんじゃない?と思うけどここにきて次元がかなり移動しています。皆さんも「日本は貧乏になった」とか「日本滅亡」なんて言葉に流されずこの次元操作能力大の日本人ですからみんなでこの艱難を乗り越えてください。「下がれば上がればいい」ってシャンバラでは言います。戦後の日本だって下がりきって上がってきたのですから何度でもチャンスがあるってことです。

経済評論家の言い草なんて蹴り飛ばしちゃえ!専門家って肩書がつく人間がどれほど何も知らないか分ったでしょう?これからだって同じです。皆さんが道を拡げればいい話。逆らえないなんて自分で洗脳をしないことです。その代わり自分で調べて自分で考えればいい。それが難しければ誰かと一緒に調べればいい。それもだめならサイトには「donのブログ」みたいに周りに調べて教えてくれる人たちもいる。そこから調べるといいよ。人には得手不得手があるからね。

いまさらと言わずわからないなら「このサイトみてみい」って感じで来月の課題にしますよ

というわけで未来永劫のためにこのブログを愛していただける皆さんはぜひ自信をもっていきましょう

では今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました