✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ、リアル 質問色々

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

先週にシャンバラで試験がありました。

(あなたは一人で走っていき‥‥‥)
という感じの結果説明からクリアと画面に出ていました。
体力的な試験です。

①試験がある日の夜は前兆で違和感があります。
私は頭に何かされていますか?

A. いえいえ、試験を受ける人にインプラントなどはしませんよ

 

黒い画面の注意事項を読んでいるとフェイスブックで一人も友達がいないとかえってこれない、というのがありました。

その日の夢で赤いドアや食料がたくさんある部屋の窓から空中で浮いている戦艦や花の庭園を見ました。

②リアルな姿で部屋にいましたが私と夫はシャンバラに行ってかえってきたんでしょうか?

A. (。´・ω・)? 帰ってこられたから質問しているのでしょう?

 

何年か前に電車で白髪の男性でサラリーマン風の老人を見ました。

私がこの中に宇宙人がいたりして♪
なんて思った瞬間に物凄い驚いた顔で私を見てました。

別に気づいた所で何もできませんけど、っと脳内で一人突っ込みを言った覚えがあります。

この人の驚いた表情は珍しかったのか今でも思い出します。

③シャンバラの関係者か、他の星の宇宙人でしょうか?

A. シャンバラではありません。宇宙人ですね。今は車内には大体一人か二人はいます。

 

質問は以上です。

興味のあるブログ内容を読破してしまって、シャンバラでの体験談や確認の質問エピソードをもっと読めたら楽しいのになぁと、、と感じてます٩(′д‵)۶

宜しくお願いします。

A. 読破お疲れ様でした。もっと突っ込んでくれたらいくらでも

そのためのブログですからwwwww

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました