✨シャンバラ への質問は こちら

どう思う?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもスタッフの皆さん、ベスさん、ありがとうございます。

「この情報はシャンバラではどのように思う?」に便乗した率直な質問です。

前世の記憶を失った地球人をどう思いますか?

当人にとって良い記憶も悪い記憶も失って生まれ変わることはプラスにもマイナスにもなると思います。

中には担当が前世絡みの人たちは片方が記憶喪失の状態では、感動の再会に懐かしい思い出も共有できず歯がゆいのではないかとも思います。

前世を覚えていないことが宇宙で特殊だとしたら、生まれ変わる時に記憶を失った地球人のことをシャンバラではどう思うのか知りたいです。

宜しくお願いします(^ν^)

A. まず前世を知らないから「死んだら消える」ってことを信じるんですよね。せっかくたくさんの人とのつながりを学んだのに消えてしまったらまた同じことを繰り返すでしょう。知識なんてその時代だけですから。まして全く違う民族になるとなおさらです。風習も習慣も違う生活では初めてと同じでしょう。過去からであればですが、レオナルドダヴィンチみたいに未来からの転生者になると別でしょうが。

そう、前日の記憶のない人みたいに見えます

昨日ここで会ったじゃんと我々が知っていても「初めまして」と言って会話をしているようなものです。これが多少のドジならいいのですが、人に騙されたとか、破れかぶれになって騒いでいるなどは多くの経験値を踏むと非常にくだらない行為に見えます。そんなくだらない人に近寄ることもないのです。人を呪わば穴二つなんて意味も人生経験値が高いほどわかることです。

なので「あ~あ、また同じ失敗をしているな」と思ってみています

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    面白いですね。
    あなただって前世の記憶と宇宙の法則を知らなければ同じようになりますよ。

    くだらない失敗をする地球人に未来人が必然的に関わることになったのも法則みたいで滑稽ですよね。

    そろそろ前世の記憶を消す未来のシステムを変えてはいかがでしょうか?

    法則を知ってれば、くだらないこともしないで幸せな肉体界の人生になるでしょう。

    どれだけ周波数が上がったかで来世の色々が決まるシステムですから

    あえて消して知らないで過ごさせることは、困難を乗り越えた時の上昇率が高くて誰かもプラスになるという利点が絡んでいるのかもしれませんね。

    地球人の半数くらいは順従な人たちですから、未来人として話しかけたら協力的で扱いやすいでしょう。

    本当の法則を解いた素敵な宗教でもあれば良かったですよねぇ。

    きっと同じ失敗なんてしないで人生を楽しむために進む人が増えたかもしれない。

    当たり前の知識があるだけで未来人は恵まれているのだから、もっと偉大な人であって欲しいなと思いました♡

タイトルとURLをコピーしました