✨シャンバラ への質問は こちら

個人的な質問

この記事は約2分で読めます。

わたしは
半信半疑でしたがやはり
魂がふたつも
あるということなのですか?

以前の質問

たしには二つ両極端な魂があるようですが、、、

パワフルでつよく活動的な魂と、繊細で芸術家的性格で、高次元な光を三次元地上におろす特性のある魂と。どちらがわたしか?いつも悩みます。
わたしは人生、どちらにおもむきをとれば、心がより楽になりますか?

A. どちらもあなただとは言えないのですか?どちらも魅力的ではないですか。マルチな能力としてどちらも受け入れること。そのためには切り替えができることが理想です。その瞬間その瞬間の切り替えです。その瞬間はパワフル、別の瞬間は芸術家でいいと思います。そのほうがどちらかを抑え込むより楽です。また結構やっている人は多いです。

二つ魂は両極端な魂がプラスとマイナスが引き合うようにくっついて一つの肉体に入ります。まだいいですよ。極悪非道人と聖者が付きやすいのですが年中葛藤することになります。あの教祖は力はあるけど女に汚いとか、あの政治家はスピーチがいいけど金に汚いとか。そんな両極端でなくてよかったですね。

新しい質問です。

1。
わたしの魂はリラからの
白鳥座出身は
ただしいですか?
わたしの
ハイヤーさんは
名前がアトリアーラ、
美のイデアをこの地球に
織り込むために生きる?
は、
ただしいですか?

A. はい、その通りです

 

2.
近い人間関係の異性が
二人連続、すこしだけ
サイコパス的な要素を
もってるかたです。
わたしが引き寄せてますか?

A. 故意に近寄っています。あなたが引き寄せたのではない

 

3.
音楽や歌を
いままで
すこししていました。

もっといまよりも
比重をあげ
わたしが
することがよいですか?

A. いえいえ、日常をもっと規則正しく生きてください

 

わたしの悩みばかりで
すみませんが、解答を
いただければと。

A. 質問をありがとうございました

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました