✨シャンバラ への質問は こちら

副担当

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
お世話になっています。
確認したい質問です。

シャンバラで上下白スーツで赤マント、少女革命ウテナに出てくる桐生冬芽の姿と髪型に激似の金星人、セシルが申し出て3人目の副担当になりましたか?

金星人が副担当になったりするんかな、と思いますが、周りに聞いてみたので名前を含めて合ってるか確認しにきました。

宜しくお願いします。

A. まず金星人の副担当はあります。火星人も。担当にはなれませんが副担当はあるのです。あくまでも見学ですが

うん、見えてるじゃん

いいね

あっていますよ。もっと自信もって

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました