✨シャンバラ への質問は こちら

地球という魂の流刑所から脱出するために

この記事は約2分で読めます。

精神世界関連の本を読み漁って、宇宙には人間が想像もつかないほどの
科学や文明があることが分かりました。
ベスのブログの質問にも色々示唆されていますね。

しかし、地球にいる生物は、死んで別の世界に行こうとしても、狡猾な何者かに
囚われてまた、作物として地球に輪廻転生させられるということを知りました。

私は死んだあと、もう人間には生まれ変わりたくありません。地球に送り戻されずに
宇宙人に生まれ変わり、いろんな星に行き、宇宙の色々な文明や科学、
起こっていることを知りたいです。

そのためには、死んだあと一体どう行動すればいいのでしょうか?

A. お気持ちはわかりますが、死んだあとは何も考えなくてもこちらで誘導します。もしどこかに意識があったらすべての存在にお礼を言ってください。それだけで十分です

 

また、死ぬ前にしておくべきことはありますか?
正直にお答えくだされば幸いです。

A. 死ぬまでにしておくべきこと。まず死ぬまでにしてはいけないことから言いましょう。まずは人を殺さない。人を陥れて自分の魂に傷をつけないことです

次にしないほうがいい事は物を盗んだりして人の魂に傷をつけないことです。もちろん騙したりしないこと。これは他の星への転生ができても行った先で困らないためのアドバイスです

したほうがいい事。それは肉体界での断捨離をして身も心も軽くすることです。不安を誘発するものを消去すること。そしてできれば自分を大事にすることです

最後にすべきこと。それはリベンジです。若いころに持っていた夢や今したいことをあきらめずに続けたり始めたりすること、言えなかったことを言う。そしてその件を調べることです。その魂の記憶が次の転生の出発点を持てるようになります。たとえ他の星に行ってもそんなにぶっ飛ぶほどの変わりようはありません。今ここで行った記憶が次の転生先で役に立つことは請け合いです。

人に親切とかではなく自分の心にいかに忠実になるかが次への出発地点になります

質問をありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    質問者さま、
    質問していただきありがとうございます。

    私は来世の準備をしているところ、のような気がしていたので、とても参考になりました。

タイトルとURLをコピーしました