✨シャンバラ への質問は こちら

日常のちょっとした疑問です。

この記事は約3分で読めます。

どうもこんにちは。
今日は日常のちょっとした違和感、疑問について質問させていただきます。
ブログの趣旨と違ってごめんなさい。

例えば、インターネットで検索した特定の話題について、友達と話すと、どうも話というか、認識が噛み合わない事をよく感じます。
私の想像ですが、私と友達とでは、Googleなどネットの検索エンジンで同じ言葉を入力しても、表示される検索結果が違っているのではないかと思いました。

分かりやすく言うと、Aさんと、Bさんとで、同じ言葉を検索してもGoogleの検索結果が違う。
つまり、私と、別の人では、それぞれ違う世界に住んでいるのではないかと。

それなら、納得いきますが、人によって住んでいる次元が違うため、同じ言葉を検索しても別の検索結果が表示されるなんてことはありますか?

A. 検索は何をしてそう思ったのか知りませんが、例えばいつもコロナの後遺症の検索をしている人とワクチンの後遺症の検索をしているのでは同じワードで検索しても変わってきます。なので一度PCを並べて比べるといいです。面白いですよ

だから次元が違うという言葉になるかもしれませんが

 

次です、インターネットで差別的な記事など嫌なものを見てしまって、腹を立てていると、
そこからまた妙に腹が立つものが多く目に入ってくるような感じがします。

不思議なのが、何度も同じような言葉で検索したことがあるのに、
逆に今までどうして見つけられなかったのか。決して新しく出来た記事ではありません。
今まで存在しなかったサイトが、突然、私の前にパッと現れた感じです。
(嫌なマイナス情報ですが)

これは、もしかして私の気が落ちてネガティブな周波数に変化したので、
次元が変わって、更に嫌なものを見つけやすくなってしまったのでしょうか?

スピリチュアルに興味のない周りの人間に話しても、当然頭がおかしい扱いされるだけなので言っておりません。ベスさんご意見をお聞かせ下さい。

※しかも腹立たしいことに、一度隠れたサイトや記事を見てしまうと、気分がいいときでもその記事が消えることはないですね。そのサイトが有る世界に次元が固定されてしまうような。。。?
そこは違和感持たれないように神様が調節しているような感じですね。

A. 最近はAIで判断するときがあるのでそのようなことが起きます。まずフラットにするために良い言葉の検索をしてください。2週間続けると止まります

だから医者がワクチン推進に走るのです。あなただけではない

新しい情報に偏りができるので、たぶんどこを探してもマイナスの論文に行き当たらない。だから反対派の意見が理解できないのでしょうね。なのでワクチン4回打って後遺症を調べたら出るわ出るわ。そこで初めて知ることになります。

ぜひあなたが操作してください。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました