✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.4.16

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、今日モスクワは13℃、明日は16℃。この北の国にしては温かいを通り越して暑い!気温だけでもロシアを毛嫌いしている日本人にとっては聞きたくないでしょうが、我々から見たら同じ星に住む地球人でしょう。毛嫌いするなよ。これから来る艱難に対してどちらも協力しあわないといけない。そう思わないのかな。喧嘩している場合ではないんだよ。

さて、今週の予定として

4月22日(土) 22:00~24:00 リトルクッキングにて エンジョイライフセミナー ハイスクール版をやります(Little Cookingと書かれた青い文字をクリックすると行かれます)

シャンバラでは専門に分かれるこの時期にも社会に出る準備として最低ここまでは身に付けてほしい内容の講義が行われます。その中でも「裁判」という項目をしたいと思います。とはいえ条文や何条何項なんて話は出しません。要はこれから多くの人たちが裁判に巻きこまれるのを前提に魔法陣を使ってより有利に進められる方法を紹介します。幸い魔法陣に対する法律はないのですべて合法ですwwwww

ぜひご参加ください

そのリトルクッキングで行われた

魔法陣綱引き_2017.11.25.:Little-Cooking

という懐かしいシャンバラで行った体育祭がアップされています。復活版ですね。もう6年も前のですよ。きっと「これは何処でやったんだ?」とどこぞの会場で行ったと思った人もいたでしょう。みんなそれぞれのPCから打ち込みで盛り上がりました。皆さんノリがいいwwww参加者の多い事。ぜひご覧ください。

次に4月23日(日) 10:00~12:00 四ッ谷のエイトスターダイヤモンド2階にてファーストセミナーを行います。講師は心理カウンセラーの中村さんで質問にはベスと二人で対応します。

課題は「霊エネルギー」です。雷とお化けはおなじ電気なんだよというメッセージをお伝えします

そうそう先週の日曜日にLINEセミナーを行いました。結局ベス含めて総計37人。マシンガントークのベスに少ししゃべりを遅くしてほしいと要望したら、寝る人続出wwwww次回から元のマシンガントークに戻しますwwwwwいろんな失敗を元にできていくのですよね。

ドンマイ、ドンマイ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に今週の課題「選挙なんでも」まあ、想定通りに怪しい結果でしたね。予想を裏切らないやり方に従う皆さんがすごい。

「なんでもありですね。異議申し立てもしないなら文句を言うなって思います。発展途上国だって各国みんな紆余曲折しながらも真摯に向き合って戦っているのにこの国の国民だけは何もしないんですね。家畜根性丸出しで本当に呆れますヽ(`Д´)ノプンプン」と神官みんなで言っています。「うんうん、そうだね。そういう国民なんだよ(^◇^)」と僕。

恥の文化って言われていますが、みんなで恥じるとなにも感じなくなるのかな?

と辛口ですが、目覚めよ日本人って思いますよ

「和を以て貴しとなす」は法律のない互いの締め付け合いでもあります。大人しいのが美徳ではない。法律にのっとって行動するのが大人なのです。

そろそろスタッフが睨みだしたのでこれくらいでお後がよろしいようでテケテンテンテン

今週もよろしく

コメント

  1. より:
  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    アロムさん
    ありがとう。

    耳が・・・耳が痛すぎです。
    だからこそ、「とことん」落ちる事になる運命なのかな、と。
    いやいや、諦めは家畜根性、できることをしていきます。

    LINEセミナー楽しかったです!
    ベスさんの声がすごく心地良い響きでついついウットリ✨
    次はマシンガントークでお願いします_(._.)_

タイトルとURLをコピーしました