✨シャンバラ への質問は こちら

父のこと 他

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

私の父は26年前に亡くなっているのですが、その父が最近、朝の目覚めの頃に何度か出てくるようになりました。

出てくると言っても、顔の両目部分だけで画面いっぱいです。私が父の右斜め上辺りからいつも間近で見ています。
最初出てきた時は、父の左目奥にキラリと赤い色が見えました。
この赤い色は何を意味しているのでしょうか。

A. まず、「顔の両目部分だけで画面いっぱいです。私が父の右斜め上辺りからいつも間近で見ています。」という表現で赤ちゃんの時の記憶だなと思います。左目奥の赤い色はそういう意味では唯一のメッセージ性のあるもので、あなたの左目への注意喚起だと思います。何か物を壊す時などはゴーグルをつけるか眼鏡をかけるかしてガードしてください

 

また生前父は、神仏や目に見えないことなどは毛嫌いしていたところがあったので、もう少し学んでから亡くなった方がよかったのではないかと思うくらいでした。なので今頃になってこのような形で出てくるのは不思議です。なぜですか?

A. 完全に覚醒状態なのでしょうか?眼病や事故なども考えられるのでそこは注意してください。近いうちに来るある意味予知夢に近いものだと思います

 

別の質問です。
前回の担当祭りで担当さんから、ビオラを習い始めるなら練習する部屋を作ってくださいと言われました。
それでグランドピアノを置いた部屋を作りましたが、ちゃんと出来ているでしょうか?
私は小さい頃にピアノを習わなかったことも悔やまれているので、ピアノもシャンバラで少しだけでも習えたらいいなと思っています。

A. はい、部屋はできていますが、もう少し明るい部屋にしましょう。

 

他に心理学も学んでいるようなのですが、このままでいいのか、他の選択肢はないのかと思うことがあります。その見極め方があればおしえてください。

A. 心理学は面接のときにあなたが言ったことなのでそこはいつでも変更可能です。他の選択肢はあなたが自分で探し担当に要求してください。きっといいものが見つかるはずです

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました