✨シャンバラ への質問は こちら

このやろうお経巻き

この記事は約1分で読めます。

このやろうと思う人のお経巻きは2人が最適ですか?

A. あ、そういう意味ではなく2人挟むと両方とも落ちるよという意味です。決して2人に絞ったわけではありません

 

まだお経に紙が挟めそうですが、このやろう作用を最大化するのは何人でしょうか?o(^o^)o

A. 私の経験上3人ですね。

 

ブーメランがないと分かってやる気になりました。よろしくお願いします!

A. 遠慮は要りません。特に「私が悪いからこういうことが起きるんだ」という卑下した考えはやめましょう。暴力ふるうのはあなたがそうさせたからではない。暴力ふるう人間が悪いし、いじめを受けるのはあなたに非があるからでもない。いじめをする人間が悪い。そして騙されたのはあなたが油断したのではない。あくまでも騙す人間が悪いのです。これを勘違いしてはいけない。そして糾弾するときは徹底的に怒ってください。そこに遠慮を入れると魔法陣もかかりません。

日本人は特にそんな洗脳にかかっているので、しっかりこの場を借りて言わせてください。

曝露した人間を糾弾してはいけない。歴史を繰り返したくなければ曝露した人間を救いなさい

悪い事は悪いのです。毅然とした態度は最後まで貫くことが繰り返さないための秘訣です。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました