✨シャンバラ への質問は こちら

お爺さんの正体

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
いつもお世話になります。

今朝、とても綺麗な空と丘のビジョンを夢で見ました。
あんなに鮮やかな色のハッキリした景色を見るなんて珍しかったなぁと思い出していたら、そこに髪の長い銀髪の仙人みたいなお爺さんと私が立っています。

そこに担当たちを呼んだら全員がお爺さんに向かって片膝をついて深々とお辞儀をし出したので??となりました。
皆が神様を目の前にしているみたいに喜んでいるようにも見えました。

名前を聞くとティロ、、と言ったような。。
私は金色の花冠を頭にかけてもらった気がします。

担当たちの反応が不思議すぎたので
一体お爺さんは何者なんでしょうか?

宜しくお願いします。

A. ティロではなく「ティモ」ですね。もう少し正式な名前を挙げるなら「聖使徒ティモフェイ

テモテ – Wikiwand

金星系の地球守護神です。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました