✨シャンバラ への質問は こちら

お爺さんの正体 追加の質問と色々Mix 

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
回答ありがとうございます。
追加質問の色々Mixです。

あれは霊夢でした。
リアルの私は歴史に載っている人に会えたことに動じてなくて、もっと喜んで良いことなんじゃないのか?
実は偉大な人に会いたいと思ってたことが叶ったのでは?と自問してみたり、、

その後も私の空間に遊びにきてくれたり、山で何か教えてくれているようです。

①地球守護神、聖使徒ティモフェイとこんな感じで私や担当が関わることは、シャンバラではよくあることでしょうか?

A. 能力があればどんな人種でもどんな階層でも声をかけて学ぶ楽しさを教えるのが彼らの喜びです。ある意味気まぐれだという人もいるでしょうが、気はまぐれ当たりをするってwwww我々の長老も言っています。心置きなく教えをいただいてください

 

別の日に同じぐらい鮮明なビジョンで美しい巨大な水の滝、水の世界のような場所で、崖に白い洋館と崖の下に白い宮殿があるのが見えました。

②こちらも霊夢で建物に行くと人が立っています。
アマルと名乗った気がするのですが
この方は何者でしょうか?

A. アマルではなくアマルティアといいます。ギリシア神話に登場するゼウスの育ての親で、見た目は男性っぽかったと思いますが女性ないし中性です。彼女は幼いゼウスに山羊の乳を与えて育てたとされるゼウスの育ての親です。霊夢であるほどにこの不思議な世界の人々が実は実在したことを物語る経験です。もし関心があるなら調べてみてください。会いたい気持ちが会える流れを作るでしょう

 

リアルでテレパシーで話しかけてきた宇宙人の名前を初めて認識しました。
地球防衛調査官のノエルです。

③私は地球防衛のためにノエルに調査されているんでしょうか、、?

A. いいえ、なぜそんなことを思ったのでしょうか?1995年頃は調査はありましたが現在はないです

 

この春、幽体離脱を3回ほど経験しました。
若干起きていて眠い時に体が寝ている状態で上にふわふわと浮いてしまってw、いつも重なるように戻ります。
戻ってまたすぐに浮いてしまった時に助けてぇ〜と心で言ったら戻りました。

④担当のアランが押し込んでくれたんでしょうか?

A. いや、普通に自分で入ったと報告を受けています

 

守護神が3人いて、一人は現世で私が達成していく物事で凄く力になってくれていると自覚しています。

シャンバラでシェルからはダンスを学んでいて、イシスからは神官の勉強を学んでいる風景が見えます。

彼らの影響もあるのかリアルも前より力を抜いて生きている感じがあります。

⑤新しい2人の守護神は来世に強く関係していますか?

A. 来世ではなく現世のあなたのアストラル界のアストラル体が関係しています。来世は来世です

 

質問は以上です。
宜しくお願いします。

どこかで宇宙から近づいてくるって言葉を見たけど、、本当でした٩(′д‵)۶

A. wwwwwはい、本当です

アストラル界の出来事だから低レベルだという人がいます。肉体界から見たらどちらも魂が求める情報のはずです。どれが上でとか どれが下でなどという下世話な判断はしないでつきあってみてください。あ、これはこのブログを読んでそう思った人への忠告です。どちらもあなたの魂を成長するための出会いだと言えるのです。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました