✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人の接触について

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、皆様いつも学ばせて頂きありがとうございます。

今週のお題とは違うのですが、以前から聞きたいと思いながら中々聞けなかった事を、やっと聞いてみようと決心しましたのでよろしくお願い致します。

以前リアプロかな? と思い確認の質問をしたら、リアプロではなく宇宙人が様子を見に来たと伺いました。思わず「えっ?」となってしまい、どうして宇宙人が私のような者の所へ様子を見に来たりしたのか知りたいと思ました。でも、中々聞けずに今日まで来ました。

その時の私は骨折入院していて気分は最悪でした。そんな時不審な感じの人が病室に入って来て挨拶をし、そうじをしないまま直ぐに出て行ってしまいました。
退院後も買い物で歩行器を押しながら歩いている時に更に二度目の不審人物に出会い、気になってブログでリアプロですかと質問したら、「リアプロではありません。シャンバラに関わるようになって周波数が変わったので宇宙人が様子を見に来たのでしょう。」と、回答を頂きました。

更に今度は、宇宙人かどうかは分かりませんが、この件も何か違和感がありました。
今年の6月1日の昼12時前後の事です。自宅から自転車で市内中心部の大型スーパーに行きました。スーパーの駐輪場の前まで来た時に、いきなり30歳位の白い半袖シャツに黒いズボンを履きメガネをかけた男性が話しかけて来ました。そして短い単語を言うのですが、何回聞き直しても発音が聞き取れません。4回目くらいにとうとううんざりして「何を言っているのか言葉が分からない」と言ったら、話すのを止め、代わりに右横にいたもう一人の同じ服装をしてつばの広いお洒落な感じの帽子をかぶった男性が話しかけてきました。その人は中国語を話していましたが、中国語も私は話せませんし分かりません。すると目の前にA4の紙を差し出し、この用紙を届けに行きたいのだというような意味の事をジェスチャーで伝えてきました。

その紙を見ると上の方に"入国管理"だったか、"入国手続き"だったかはっきりとは覚えていませんが、そのような文字が読み取れました。私は普段そのような知識には縁が無いもので、いきなり聞かれてもどこに行けばいいのか分かりせん。
で、浮かんだのが「法務局? かなあ、でもここからは遠いし説明するのが難しいしなあ」とつぶやていたら、こりゃダメだと分かったのかサッサと去って行きました。

私は自転車には乗れていましたが、骨折が治っておらず大きなダーメンコルセットを巻き付けた状態で、痛みをガマンしながらいたのでとてもこれから自転車を押しながら長い距離を道案内が出来る状態ではありませんでした。自転車を駐輪場に預ける余裕もありませんでした。

後で調べたら法務局ではなく入国管理局がこの町にもあることが分かりました。
しかしどうしてもその二人の外国人?の事が気になっていて、道案内をしてあげられなかった自分を悔いていました。自転車を駐輪場に置いて店の入り口まで行くと、さっきの帽子をかぶった中国人が紙を持ったまま歩いていました。何故かその時には最初に話しかけてきた男性は居なくて帽子の男性一人だけでした。

追いかけて行き、せめてインフォメーションまで連れて行ってあげたら、係の人が道を教えくれるんじゃないかと思い急いだのですが、体調不良で早く歩くことが出来ず追いつけませんでした。

その後この2人の外国人の様子があまりにも変に思えたので、ずっと考え込んでいました。
最初の男性が語りかけた言葉は、どうしても聞き取れない発音でしたし、お洒落なつば広帽子をかぶった男性にも違和感を感じました。普通のサラリーマンがあんな帽子をかぶるのかな? 服は白シャツに黒ズボンなのに。しかもその時、コロナ禍であったとは言え歩道上には私たち三人以外誰もいませんでした。すぐ横の道路には車が何台も通っていましたが。

この2人が地球人なのか宇宙人なのか分かりませんが、私は中国語も、朝鮮語も、英語、フランス語、ロシア語、ドイツ語、ベトナム語等の発音の違い位は聞いたことがあるので分かります。なのに最初に語りかけてきた男性の言語だけは、3~4文字くらいの短い単語だったのに発音が全く聞き取れませんでした。

Q.どういう国の言語だったのでしょうか? 
1ヶ月くらい前にネットを見ていたら、聞き取れない発音は宇宙語だという記事がありました。宇宙語って、宇宙人の言語ってこと? だから聞き取れなかったのかと思いました。もしも、この男性が宇宙人だとしたら、こんなに何回も現れるのはどういう目的があるのか知りたいです。私のような骨も身体もボロボロになって老い先短い老人の様子をわざわざ見に来るというのが不思議でしょうがありません。

もしお答え頂けるようでしたら、教えて下さい。最近は何も起こっていませんが、何回も変な事が続くと気になってしまいます。
どうぞよろしくお願い致します。

A. まずあなたの担当からききとった話ではネパールの言葉に近く一応地球人の言語だったそうです。それでもなんで怪我のあなたに話しかけないといけなかったのかの回答になりません。フランス語が堪能な宇宙人など捨てるほどいますから言語が宇宙語である必要はないのです。

ネパールには昔から宇宙人が地球人との共存共栄の歴史があるのでそこでそのように解釈したのかもしれません。つまり宇宙人だった可能性はあるのです。でも担当はいまだにわからないといっています。

 

あ~、歳も体の状態もばれちゃった。でもいいの、残りの人生出来るだけ前向きに頑張って生きるから。本当は今生の課題をクリアしてから死にたいんだけど間に合うかな~~~。
最後になったら今まで頑張って生きて来れたことに感謝して行かせて頂きます。
ありがとうございます! 魔法陣もやりましたが中々成功しません。でもまだあきらめません。
多分魂の課題なんでしょうねえ。

A. 成功の秘訣は余計な期待をしないことです。フラットとはそういう意味です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました