✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.5.7

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、アロムです。ウォークインって知ってる?連合がドヤ顔でやりまくっているんです。これまであっちの味方していたのにいきなり手のひらを返した組織や人を見つけたらぜひ目を見てください。あ、瞬きしない人は別だからねwwwww

「あっちがウォークインするならこっちもやればいい」ってあの司令官が推してくれました。

さあ、これから形勢逆転の始まりだ!!\(^o^)/ 

 

そして地震お疲れ様でした。まだ12日もあるからね。来週12日以降は太平洋上が次元の歪みが起きる予測が出ています。ということはアメリカ西海岸だって範疇なんだよ。そこ大事。なので日本人のみなさん、ぜひとも大難を小難に替えて無難にしてほしいのです。

そして今回被害にあわれた皆さんにご冥福をお祈り申し上げます。早い復興を祈っています

 

次にぎりぎりの質問攻めありがとうございます。そうだよ。どうせ読者は少ないんだからどんどん質問をしちゃえばいいんだよ。こんなところで遠吠えしているくらいの位置だからね。かなりきわどい回答でも大丈夫だって。知ったもん勝ちだよ

その知ったもん勝ちで次回のエンジョイライフセミナーの高校生編第2弾が出来上がってきています。日程はまだできていませんがそのうちにお知らせします。題して「金返せ魔法陣」wwwwwwぜひ関心のある人は来てください

次にまだ次元操作したいことなんでもブログに入れ込んでください。なんでもいいさwwwきっと何かのヒントになると思うんだ。高校生はそういう型にはまらない思考で進められるよね。そんな可能性を待っています

 

次に「お花アレンジ実況ワイワイルーム」なんと2019年の記録を復活していただきました。にぎやかな女子会ですがこんな楽しみ方もしていたんですね。それもここではベスが出ていない。そう、ベスがいなくても自由にできるんだよ。いいね。皆さんも企画よろしく

 

そうそう今月の課題「追いつめられたらどうする」占い師にとんでもないことを言われたけど、どう回避したらいいか教えてくれなかったとか、なんでもいいので追いつめられた経験なども含めてどうする自分?で質問待っています。もちろん他の質問でもOK

 

来週14日はLINEセミナーです。今回はベスのいつものスピードになるのでもたもたしなくてよさそうですwww

そして28日10:00~12:00 ファーストセミナーですね。
こちらは四ッ谷のエイトスターダイヤモンド2階「天夢」にて行います

予約は不要。そのまま部屋に入ってあいた椅子に座るだけ。会費も部屋代÷参加人数(講師も含む)=約1000円

 

世界が動いている中、日本だけ蚊帳の外です。

カナダ人ニュースなど日本に向けて解説している動画がたくさん出ています

(67) 5.6 B政権3つのアメリカ侵略支援政策 – YouTube

(67) 【崩壊危機】今のフランスの状況をフランス人が解説します🇫🇷 – YouTube

(67) フランス🇫🇷物価と電気代高騰の厳しい現実、買い物商品の値上がり額を徹底調査!節電対策法も💡 – YouTube

(68) 【衝撃の事実】もはや生活すら困難!?世界のインフレと今後の日本の行方とは?【食糧危機】 – YouTube

日本にいてよかっただなんて言っている場合ではない。彼らは何が悪いか知ってそれに立ち向かうから一見大変そうだけど乗り越えられるんだよ。でも日本人は何が起きているか知ろうともしないからいつまでも最悪の状況に甘んじる。わかるかい? 知ろうとすることがより早く打開策を絞り出せるけど知ろうとしなければいつまでたっても同じなんだ。マスクやワクチンがそれだよね。

それからデフレや超氷河期時代なんて言っていたけど誰もその原因を突き止めようとしなかった。こいつが日本をダメにしたと言って誰かのせいにする民族性を利用されていることすら気が付かない

特に日本のマスメディアのせいにしないでもっと海外の動画を見てほしいしこういう発信者を探し出してもっと知恵を出してほしいな。どの国も七転八倒しながら超えてきたんだから日本もやってみてください

目覚めよ日本ってそういう意味だと思うよ

精神世界の特権ではなく上の人間から独立してより多くの情報を得るってことだよ

というわけで来週も頑張って

コメント

  1. ソラト より:

    https://fb.watch/kuxV9xUNje/
    サウンド オブ フリーダムの映画が7月4日からアメリカで公開されるようです!
    情報共有でした😃

タイトルとURLをコピーしました