✨シャンバラ への質問は こちら

捻挫の意味

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
質問お願いします。

今年の1月14日、両親と妹とで、九州の母の実家に行きました。
目的は、両親が亡くなった叔父(母の兄)から買わされた土地について、後を継いでいる叔父の娘と話をすることでした。
大して価値のない土地ですが、それでも権利書があるのに、叔父の娘は名義変更していて、うちのものではないと言うのです。

その日は、母が行きたかった温泉に泊まる計画もしていました。
そしたら、1月12日の晩、なんと左足踵にめちゃくちゃ痛みが。ズキズキとかなりの痛みです。
今まで捻挫なんてしたことないのに。
これが噂の旅行駄目出しサインかな(泣)
思わず思いっきり心の声で『医療班〜!!』と叫びました。
翌朝、恐る恐る足を動かすと、痛くない〜!!
改めて、医療班様、ありがとうございました!!

旅行には予定通り、大きなトラブルなく行けました。
土地の件は結局、うちが権利放棄し、金銭面でも求めないことにしました。少し未練はありましたが、両親も高齢で、今更イザコザも避けたかったのもあり。
一応スッキリして温泉に向かうと、父親が歩きにくそうにしているのです。足の小指が痛いと。
母も、温泉での夜からあまり体調が良くないようでした。
ということはありましたが、無事温泉を楽しんでスムーズに帰宅しました。

この質問を電車で書いてたら、3度も足を踏まれました😠

質問
この場合の私の捻挫や、父親の足の小指の痛み(これは通風じゃないの?と勘ぐってます)をどう解釈すればいいのか気になっています。
特に私の捻挫は偶然とは思えません。
土地を放棄してヨカッタのか、それとも関わり続けてほしい誰かの想いがあったのかな?とか、心の隅で引っかかっているので、質問させていただきました。

もう終わったことなので、まったく急ぎません。
回答はお時間あるときによろしくお願いします。

A. 財産はいい財産と悪い膿の財産があります。悪い方を持って行ってくれたのだから感謝ですね。阿漕な取り方をするとその倍の不幸が押し寄せます。

お父様の足の痛みはきっと未練でしょう。ぜひそのように伝えて早く未練を無くしてあげてください。あまりに娘がスッキリしているから納得がいかなかったのかもしれませんwwww

 

もうひとつ、気になること。
4/18〜19 晴れの予報でしたが、結構な雨と雷で、変な天気でした。
大きな次元移動がありましたか?
ただの春の不安定な天気だったのでしょうか。

A. はい、本日23日に地震が来る次元を避けました。おめでとう。

次元は当日移動では間に合いません。大概数日前に起きます。日本中が雷だなんてあり得ませんよね。いっそ議事堂にでも落ちればいいのにと聞いたような聞かなかったようなwwwww

 

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

A. 人生は楽しむためにあるもの。正直者が一番楽しめます。

災害の準備だけしてよけましょう。

そうそう、先日非常用のアイテムに笛を出している情報がありましたが、正直下敷きになっているとき笛なんて吹けません。息ができませんから。寝床や非常用グッズには鈴または小さな鐘か金属性の風鈴を入れてください。ほら土産物で売っているでしょう。あんなのでいいのです。結構響きます。指一本で鳴らせます。余談でした

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    旅行前の警告、よい実例を教えて頂き、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました