✨シャンバラ への質問は こちら

重心の授業と守護神について 追加質問ほか

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
先日は『重心の授業と守護神について』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=82057)回答ありがとうございました。
追加で質問よろしくお願いします。

守護神の交代劇がわかりやすかったことに関して…。

「あなただからですよ」とありましたが、どういう意味合いで理解したらいいでしょうか?
新しい人生の幕開けということですが、昨年11月に日本が滅亡する次元を超えたから、生き延びて、新しい守護神さんになったという理解で合ってますか?

A. この場合昨年の11月の件はあまり関係ありません。それよりシャンバラで授業を受けて楽しんでいることが「あなただからですよ」というセリフになりました。

 

今週の課題は、「追い詰められたらどうする?」ですが、まさしく、守護神さんが交代する直前は追い詰められてましたw
お札巻きや、魔法陣がイマイチ効かない。
効いても、持続しない。
もういい加減、この問題から卒業して新しい人生をスタートしたいと思っていたんです。
で、結局、守護神さんが助けてくださったようです。

でも、これって、リアルの私が力不足で、守護神さん(シャンバラの長老さんもっ!?)から「あぁ!もう~!!!!!待ってられんわっ!!!!!」って助けられたってことですよね?????
私がグズグズしていると、娘に影響出ますから、守護神さんのご登場は大変有り難かったのですが、どうしたら良かったのかな…、と思いまして…。

A. そんなに屈辱的だったのですか?でも我々から見たら3歳くらいの感覚で皆さんを見ています。せっかちというより、次に行かせるためにここで立ち止まっているなんてもったいないという意味です。そしてプライドは捨てて手を借りた時はもう二度と同じことはしないし、次に起きたらこうしようああしようと考えると、手助けしたほうもしたかいがあるというものです。時間は限られていますからね

 

話は変わりまして…。
5月5日、夢の中での出来事です。
何かの合宿に参加していて、そこで寝ていたところ、だれかに胸を踏みつけられるという夢でして…。
夢なのに、グッと胸が押しつぶされて、息ができない…、「なんでこんなことをするの?」と問いかけたら、スッと足がどいて軽くなりました。

その重苦しい最中に、何か書類を読んでいたのですが、何が書かれていたのかは思い出せません。
単なる夢ならいいのですが、胸にかかった圧や苦しさがリアルでしたし、この日は大きな地震もありましたので、もし何かご存じでしたら教えてください。
またもや宇宙人でしょうか!?

質問は以上です。
回答よろしくお願いいたします。

A. 肉体とシャンバラ貴女のリンクが面白いですね。実は書物を寝ながら読んでいてそのまま寝落ち。持っていた本が胸の上にのしかかったのです。担当が慌ててどかしたのですが、それが足だと思ったんですね。地震とは関係ありません。

幼い子がハード本を読んでいたら寝落ちしたバージョンですwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    いえいえ、屈辱的とは思っていません…、そのくらい負けん気があればいいのですが、どうも卑屈になりがちですww

    人生に、すごく画期的なツールが舞い込んできて…、なんだ、なんだ!突然どうしたんだっ!
    という感じですかね。
    それが「楽しんでいる」特典とは、最高ですね。
    こちらのブログで、まずはアストラルから変えてリアルに反映させるっていう手法を教えていただいてますが、よくわからないまでも、地道に授業をつづけて、アイテムやツールをゲットし、仲間も増やしww、ようやくリアルに反映されてきたってことでしょうか。

    確かに、最近、今までのことを「小さなこと」として見られる新しい自分が出てきたんですよね。感情に支配されきらない自分、といいますか。

    自業自得の夢だったわけですねww
    そんなことでよかったです^^
    分厚い本を読み始めるとは、なかなかの3歳児ですねwww
    (いやいや、13歳ですよ!)
    最近、リアルで、夜遅くまで起きていられなくなったのは、あちらで本を読んでいるからなのかな。
    確かに、書庫みたいな、クラシカルな部屋があって、たくさん本が並んでます。
    完全に分離していたリアルとアストラル界が、少しずつ近づいているようで、今後が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました