✨シャンバラ への質問は こちら

似てる人+ 色々質問

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。
シャンバラの人と似ている顔を2人ほど発見しましたので確認しにきました。

ティモフェイ・ルデンコ
https://twitter.com/If7QKvDre1ReQhg/status/1134907087325093888?s=20

彼は特に白黒写真の大人っぽい時の鋭い顔つきが守護神フィーゴにそっくりだと思います。

ダニラ・コワロフ

もう少し目はツリ目かなと感じますがゆるふわロングヘアーで色気がある所なんて担当の雰囲気に似ているなと思います。

①実際に2人の顔と似ていますか?
今の地球上では銀髪をほとんど見ないので不思議なんですが、シャンバラでは金星系の人に多い気がします。

A. そうですね。私はダニラ・コワロフより「チャーリーとチョコレート工場」のときのジョニー・デップを思い出します。金髪や銀髪は金星人に確かに多いと思いますね

https://dtg3yjoeemd2c.cloudfront.net/cms/assets/4a3c3f703085440b93e3e155b4107e1af02480ab.jpg

 

②アストラル体は前世ヨーロッパの頃の姿だそうですが、今の地球で銀髪が少ないのは何か理由がありますか?

A. 遺伝子的に劣勢だからで敢えて少なくなっているわけではありません。

 

こないだ部屋にロマノフさんが来たような気がして色々連れ回していたんですが、彼は地球にいないはずでした。。。

③髪型が似ていた他の誰かだったのかなと撃沈です。
スタッフさんか、宇宙人でしたか?

A. あのヘアスタイルは多いのですよ。別の人だと思います。誰か分かりませんが、副担当の可能性もあります。また来たら問い合わせてください。調べます

 

宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. nano より:

    ああ!そうでした。
    担当は茶色の瞳でしたね。
    髪型の雰囲気ばかりで見落としてました!
    でもジョニデより目はもう少し細めですよね。
    だって彼はパッチリ二重じゃないしw
    アニメなら似ている人はすぐ出てくるのに実物って限られますねぇ。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました