✨シャンバラ への質問は こちら

担当: リアル担当さんに会ってからの変化について

この記事は約2分で読めます。

いつもサイトの更新を楽しみにしています!

リアルで担当さんに会ってから、なんかリアル自分の調子が良い気がします。 担当さんに会う日までは、結構、自分のネガティブ思考に振り回されていました。

しかしリアルで担当さんに会って以来、色々なことにワクワクして、やりたいことが次々出てきて、負の感情に振り回されることがかなり減ったような気がします。 それと、担当さんの声も聞こえやすくなった気がします。

自問自答レベルではあるのですが、考えすぎて不安に苛まれそうになると、 「ねぇねぇ、あの時見た猫ちゃん可愛かったよね」みたいに、違う話題が突拍子もなく頭に浮かんできたり、 直接電話で人に問い合わせないと分からないようなことで「やだなぁ~」と面倒臭がって悩み始めた途端、 「結局かけなきゃ分かんないから電話かけよ!」と頭に浮かんできて、強引に身体が動いて電話を掛けてたり…(人見知りだし、今までだったら即座に絶対やらなかっただろうな、と思います。)

こういう日が続いているので、少しずつですが自分の考え方が変わってきているような気がします。

Q.このような、小さいプラスの変化が上記以外にもちょこちょこと起こっており嬉しくも戸惑っているのですが、リアル担当さんに会うことで、担当さんとの繋がりがいっそう強くなるなどということはあるのでしょうか?

A. はい、自然に体が動くという動かしている犯人はあなたの深層アストラル体です。声掛けはしていますがね。しかし、やはり会った方がいいみたいですね。我々もスタッフのやりがいが出たみたいで、積極的になりました。いいことです

(´-ω-`)

 

Q.あと、私は○ィズニーランドがある県からは遠い県に住んでいるのですが、こういう場合リアル担当さんは、○ィズニーランドから出てきて、飛行機に乗って会いに来てくれているのでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、気になったのでよろしくお願いいたします。

A. はい、そうですよ。片田舎だろうが行きます。とはいえ結構楽しんでいるのですがwww夜行バスの人もいます。飛行機はいやだというスタッフは多くて、理由は面白くない!って。やはり山間部を走る夜行バスや電車がいいみたいです。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    回答ありがとうございます!
    前よりも担当さんの声と、深層アストラル体と、肉体が繋がりやすくなったってことかな…!
    何はともあれ、正しい動き?みたいなものが出来てきている気がするので、その意識に任せて動きたいです!
    積極的にどんどん会いに来てくださるなら、その期待に応えられるよう、次に会ったときにはせめて自分から手を振りたいな…!
    (>_<)
    それと、担当さんは結構楽しみながら遠い田舎にも来てくれてることが分かって嬉しいです。
    意外とシャンバラの方は、時間がかかる移動が好きなんですね!
    夜行バスに乗るスタッフさん達…想像したら面白いです!w

タイトルとURLをコピーしました