✨シャンバラ への質問は こちら

これから日本はどうなる?

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。いつも為になるご質問、ご回答ありがとうございます♪
早速ですが質問1つ目
・これから日本は世界の悪者になる
・株式会社日本政府倒産
・動かなかった事を後悔する事になる
など、これからすごい大変な事になるんだろうな、と感じるキーワードが沢山です。
ドルが基軸通貨じゃなくなると、アメリカの子会社、株式会社日本政府も影響ある訳で、金融崩壊のXデーも間近と言われていますが。
私個人的には今の社会システムには心底うんざりなので、大変化はとても嬉しいです。が、今〜、実は家を購入する手続き中で😅せっかく審査通ったのに、おジャンになっちゃうのかなと思ったり。
また、仕事をこれから新しく個人で行う為に、補助金の申請を行う予定で、国がヤバいと、それもどうなるんだろうかと思ったりしてます。
要は収入が心配だから、お札巻きで「令和5年度6月から毎月収入40万円」をやりました。(実は過去に毎月30万円でお札巻きをした所、忘れた頃に本当に会社の給料が上がった!)
これからドルがインフレして価値が下がると円も同じ道を通るのか。
でも円を国内で回す分には問題ないのか。
それとも新しい通貨になるのか。
いっぱい想像しています。

CNN、FOX、相次いでドル覇権崩壊について言及。
https://www.facebook.com/mabo.kawase/videos/108459762206889/

ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は火曜日、自国が経済取引でドルを放棄する道に進むと発表した。
https://english.almayadeen.net/news/economics/maduro-to-ditch-us-dollar-in-venezuelas-economic-transaction?fbclid=IwAR14vZyauRHJ139v38Z-7b8Oo2awxC8jshtpLch7qs_iVu_vG5Bs2M6f9Rs_aem_th_ARWhNxhevtBsaz6tK_nIPV6ozfJtfSB0c9dL68P7o40ZFLT-AA49AqNTHr4OixVmOfE

30カ国がBRICS通貨を受け入れる準備が整いました。
https://watcher.guru/news/30-countries-now-ready-to-accept-brics-currency?fbclid=IwAR2w3M_ecYkgzEfoY99hlUzXkyr0B_nTJzF_SKzLd-Ge-yyXvtIAIPzbFmA_aem_th_ARV4NsTS1v6Q_nhf91J_IMBLL1z7Eh0hAitOt9e5CQ2sqd5KXRW9f333vqnHxE4q1DI

BRICSの後、ASEAN諸国10カ国が米国を捨てる。
https://watcher.guru/news/after-brics-10-asean-countries-ditch-the-u-s-dollar?fbclid=IwAR2eOCQIXkYBP1KZjwbZKWgB0SiYiLyfzEcBHc-JooSQXpcdlI3r-ApVEDU_aem_th_ARXq6P0qsVWQYHORGez1iWZ8_pvRLvoar2EonacWTKo-1FySQqKzff3fyVUA1ysiuvU
世界はどんどん進み始めていますが、日本はこれからどうなる??
お金の事も含めて、ぜひ教えて下さい!

A. 世の中では「日本はこれから消えていく」といいますが、日本列島が消えるわけではありません。つまり、ここに住んでいる限り皆さんが消えゆくことはないのです。まずここを確認しましょう

次に前からこのブログでは「食糧難になるから備蓄をしましょう」と言っていましたが今のところ何も起きてはいません。「うそつき!」と言われそうですが世界では起きているのです。またインフレで苦しんでいるのは日本だけではありません。特に畜産に対して意味なく閉鎖に追い込まれているのも日本だけではありません。

そうです、世界中が食糧難が来ると言いながら食糧を蔑ろにしているのです。というわけで、一つ安心してほしいのは日本の不安は世界の不安だということです。そして日本ではまだそのためにデモをするほど追いつめられてはいません。一部の人はやっていると言ってもあなたは参加していませんよね。その程度なのです。デモをすれば覚醒だとは思いません。でも嫌なものは嫌だと意思表示することが大事だから何もしないことは共犯だと言われても致し方ない。そう思ってください。そうなりたくなければ嫌だということはとことん反対の意思表示をしましょう。

というわけで経済も同じです。6月1日にアメリカが落ちるという話も本当でも実は全く皆さんには実感がない出来事になりそうなのです。でも備蓄はしてくださいね

公的な申請をしたのなら引っ込めることはないですよ。それが流れなら受け止めてください

もう一つ、これから起きることはむしろ上級国民だと思っていた人間に対しての天罰覿面です。まずは冷静に静観してください。いいかな?

 

次に高屋神社に関しての質問です。
以前夢で行った神社を偶然✨インスタグラムで発見しました💡
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/0GXkejLnf2-?fr=sydd_p-localspot-leisure-header_ls-ttl&from_srv=search_web

夢の中では「満天神社」だったのですが、写真をみた瞬間、ここだ!と思いました
!😆!
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=79953
調べると開運、金運スポットとの事ですが、シャンバラからみてここはパワースポットになりますか?

A. 非常に個性のある神社です。人を選びます。なのでこの人見知りな神社へは誰でも行っていいとは言いません。行くには慎重に。ただし、あなたは選ばれているのでぜひお参りに行ってみてください。不安なら一旦PCで検索して境内の写真にてアイテムを貰うことをおすすめします。そうするとあなたに合う神社なのかわかるでしょう

 

質問は以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. 匿名希望 より:

    >まずは冷静に静観してください。いいかな?
    いいとも!
    ご回答ありがとうございます^_^
    こんな大転換期✨生まれてこれた事に感謝です。
    最悪、味噌と米がありゃ何とかなる👍
    意思表示しっかり行いますp(^_^)q
    神社のご回答もありがとうございます。
    選ばれた!?
    うーむ🤔一瞬嬉しいけど。
    ちょっと勘ぐり深い私もいます。まずはアイテムを頂けるよう妄想参拝してみようと思います。
    ありがとうございました。

  2. あ~さ~ より:

    米国で、マッカーシー議長と、バイデンの間に、予算案の妥協がありました。でも現金がないのだから、「払えない」対象はまず公務員になるでしょう。すると行政停止&抗議デモが起こる。
     そこでもし、現金や国債を、勝手に新たに刷ったとすれば、直ちに国債やドルの下落につながるでしょう。いずれにせよ、逃げ道はないです。

タイトルとURLをコピーしました