✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.5.28 + 追加

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、アロムです

先日の地震は凄かったようですね

【要注意!】首都圏で、震度7巨大地震の前兆が出ました!今すぐ備える必要があります!
ご視聴ありがとうございました!メンバーシップの登録はこちら!チャンネル登録はこちら!サブチャンネルではゲーム配信を行っています!

何事も冷静な皆さん、できたら魔法陣で回避してください。

さて、今日はファーストセミナーです。次回は6月25日 四ツ谷のエイトスターダイヤモンドで行いますが、実は7月このビルの内装で使えないことが決まりました。そこで部屋を今回始めて他のところで行うことになりました

7月23日

『ウィルシャー・プレイス四谷』四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨駅近 / 綺麗✨

  • 最寄り駅:四ツ谷駅から徒歩3分 (東京都新宿区四谷1丁目19-16)
  • 収容人数:20名
四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨『ウィルシャー・プレイス四谷』✨インボイス対応
【アクセス】四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩2分!アクセス抜群です! 【利用用途】完全個室にて、会議やセミナー、研修、ゲーム、幅広い用途で利用可 【収容人数】最大20名収容可能 【設備】椅子(16+スチール4名分)、テーブル(8台)、ホワイトボード(3台)、55型モニ...

になります。7月だけか8月もここなのかまだ工事の状態できまるのでわかりませんが、早めにお知らせします

7月は決定です

もちろんサードセミナーも同様です

 

次に課題です。「医療班」です。久しぶりかな? 何か気になることがあったら聞いてみてください。

最後に激動の年ですからこれを乗り越えるコツを伝授。とにかくテレビのニュースを見ないことwwwSNSなどで知り合いと確認しながらチェックしましょう。盲信をしないと決めればそんなに問題は起きないはずです。できれば海外のニュースを見てください。

少しここに上げましょう

まあ、こんな感じ。決して日本だけが追い詰められているわけではないことがわかるといいな

海外の動画はたくさん出ています

皆さんでもコメント欄に紹介してください

今週もよろしく

****************************

ここで今日のファーストセミナーで読まれた「シャンバラからのメッセージ」を添付します

++++++++++++++

本日の次元操作はいかがだったでしょうか

次元操作は言葉こそ目新しいですが厄落とし、お守り、言霊などの言葉で日本人が一番身近な世界です

この次元操作を当たり前のように使いこなしているのが皆さんである限り、現在地球で起きているあらゆる災害も、皆さんが回避できると思っています

その証拠に縄文人たちはそれが卓越した能力を恐れられて根絶やしにされそうになった歴史があるのです

蝦夷征伐、エタ、サンカなどの奴隷化、などはその末裔たちが辿った姿です。忌み嫌われて接触を絶ち、あろうことか未だにその根絶やし計画が実行されつづけているのです

数年前まで縄文文化を研究する科学者はたとえ東大教授でも干されました。それくらい政府は恐れていたのです。

この時代になってやっと「縄文展」などの展示を許していますが、みなさんが若い頃の縄文人のイメージはとにかく野蛮な狩猟民族だと思っていたのではないでしょうか

いえいえ、遥かに進んだ建築技術、加工技術、製鉄技術、種の配合技術、などなどあらゆる面で進んでいました

その中でも一番恐れたのが次元操作技術でした

きっと皆さんも最近おもったことが現実化するのが早いなと思っていることでしょう。

これが次元操作なのです

そうです。その次元操作能力を駆使すれば皆さんはいくらでも這い上がれるのです

それを恐れて皆さんには萎えるようなニュースや法案が出されるのです

従わせ、反抗できないようにするためであり、その戦いは今も続いていることもわすれないでください

貧乏は傷にならない

これが戦後の日本人を奮起させた言葉です

また皆さんはこの言葉で這い上がってください

でもその前に皆さんには自分にかけられたマインドコントロールを解かないといけません

「しかたがない」という言葉が横行していると思いませんか?それこそがマインドコントロールなのです

このセミナーではそのマインドコントロールを解くコツや次元操作のコツ、強いては魔法陣の使い方までお教えします

ぜひこのセミナーをシェアしてください

もちろんブログでも紹介しています

そのブログもシェアしてください

そしてこの艱難を乗り越えましょう

そしていつか我々といっしょに仕事をしましょう

その日を待っています

++++++++++++++++++++++++

期待されていますぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました