✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問🍀追加

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しませていただいてありがとうございます🍀
昨日の回答の追加お願いします🙇

11日にお会いしたのがヒューイさんという魚型の宇宙人という回答でした。本日も同じところでお見かけしました。

ヒューイさんは、2009年に私のインプラントを回収にうちにいらしたプレアデスの方ですか?

A. はい、そうです

 

タキシードにサングラスを掛けて
玄関からきちんと入ってきましたよね。

10年経ってまた会いに来てくださったのは何か理由がありますか?

A. 担当の代理だそうです。仲間意識が強いので来たのだと思います。

 

11日と今日お見かけした方のお名前は、ジェローム・ニコラスさんでしたが、着ぐるみなのですか?

A. たぶん、報告は行ったことだけです。

 

今日も中身はヒューイさんだったのですか?入っていない可能性もあるわけですよね。
着ぐるみに入っているとき、ジェロームさんは意識があるのですか?

A. たぶんないですよ。

 

色々気になります。
回答宜しくお願いします🙇

 

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました