✨シャンバラ への質問は こちら

何気ないこと

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

私は普段、近所を歩いている時に知らない人から「こんにちは」と言われることがあります。
田舎に住んでるから、そういう風習があると言えばそうなのかもしれませんが。
小さな子どもから小学生、自転車に乗ってる中学生か高校生の男子、おじさんなどです。女性の方はあまりないです。

ここしぱらく言われなくなったなと思っていました。それが最近、道行くある数人が私を見るなりびっくりしたような顔をするので「えっ?」と思いました。それらの人が同じ表情に見えました。
これは単なる偶然、思い違いでしょうか?
(まさか彼らが宇宙人とかではないですよね)

A. wwwwwたぶん幽霊か宇宙人ですね。というのが目と目があったのでびっくりしているのです。「見えてる!?」って

 

私は2ヶ月以上早く生まれているのですが、こういった場合は自分で生まれる日を決めて生まれてくるものですか?
当然未熟児だし、何もこんな日に生まれなくても…とよく思いました。生まれてきた時のストーリーを思い出す度に、多くの人たちに助けられながら生まれてきた不思議さを感じずにはいられないです。

A. はい、自分で決めているのですよ。前世がつらかったのか生まれることを拒絶しようとしてそれで多くの人達に助けられて生まれたので「この世もまんざらではない」と気がついたのでしょう。

 

副担当さんのリアプロ、かなりお忙しいと思うので気長に待っているのですが、この夏の申請がどうなったのか知りたいです。

A. 副担当のスコッティは昨日申請したのですが、緊急会議が入り9月に延期になりました。とても残念がっていました

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました