✨シャンバラ への質問は こちら

次元移動についての質問です

この記事は約2分で読めます。

ベスさんはじめこちらのブログ関係者の皆々様いつもありがとうございます。
次元移動につきまして質問をお願い致します。

今月の1stセミナー、ベスさんのインスタにありました『ダビンチの人体図』。
主人、私、娘は手足それぞれ3本ずつの記憶ですが息子だけ「小さい頃からずっと2本の記憶だった」との事。
モナリザの微笑みも息子だけが今の口角の上がったモナリザさんの記憶です。
息子に次元移動の話をすると「家族で俺だけなんか違うって思ってたから納得!」と。
息子以外の私達3人も同様に感じておりコッソリ息子の事を『地球外生物』と呼んでいたほどです。
私に至っては息子の言ってる事は理解できない事が多く“なんのこっちゃ?”も多々ありましたが、“息子の言っていた事はこーゆー事だったのか?”と数年経って理解出来る事も複数回ありました。

次元移動の話しに戻りますが、、

☆現在の次元に息子以外の私達3人が次元移動して来たということになるのでしょうか?

A. それは面白いですね。そういうことになります

 

そして、もう一つお尋ねしたいのですが、、

☆以前から息子に感じていた私達とのズレと言うか違和感はなんだったのでしょうか?

A. 思考ベクトルが違うのです。数占いをすると出てきます。生年月日からでも出ます。つまりどうしようもない星の違いなのです。だから無理に理解しようとしないで、理解されないならどうしたらいいかを考えてください。

 

以上2つの質問への御回答宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Rosa より:

    年も押し迫ってのご回答、誠にありがとうございました。

    息子とは思考ベクトルが違うとの事、、
    本当にそう思います(´∀`*)
    よくよく聞いてみると“なるほど伝えたかった事はこれだったのね”と理解出来る事もありましたが中学生位までは理解出来ない事、多々。。多々。。。(^_^;)
    かつては頭を抱える事が多くありましたが、主人からこちらの過去ブログ
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1233
    を教えて貰い、当時このご回答に大変救われ、こちらのブログを購読するきっかけとなった私にとってのお宝回答でございます。
    その節は(も)本当にありがとうございましたm(_ _)m

    …2年前からのコロナの影響で大学が休校となった事で、息子は自身で色々と調べたり自分の未来の事を真剣に考えるようになってからというもの“自分の思うように事が進むようになってきている”との事、、、毎日楽しそうです(^^)♪息子から学ばせて貰える事もしばしばあり嬉しく楽しいこの頃です。

    『地球外生物』とふざけて言いながらも妙にしっくりくる所があった理由も納得致しました。(孫娘も他星からいらっしゃったとの事(^^)既に不思議ちゃんのこれからも楽しみです)

    数占い素晴らしいですね!
    段階を経てフォースで学ばせて頂きます♪ご教授のほどよろしくお願い致します。

    本年も貴重なご回答の数々本当にありがとうございました。来年も尊いお話しをお聞かせ頂ける事と楽しみにしております╰(*´︶`*)╯
    皆々様来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    • Rosa より:

      四谷1stセミナー…ベスさん&講師のNさん、いつもチャーミングで楽しく尊い御講演ありがとうございます。来年1/23も心待ちにしております♪どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡

タイトルとURLをコピーしました