✨シャンバラ への質問は こちら

C. スタッフさんの怪獣化について

この記事は約2分で読めます。

Q.
昨日のイベントとてもハッピーな気持ちになれました。ありがとうございました。本当にみんな戦いなんかやめてただ幸せになればいいのに。

★私が作った部屋は湖畔にあるログハウスで、L字型キッチンの横にモダンな白いテーブルとしっとりした感触の椅子が作りつけてあります。

そこに水色の髪を束ねた古代っぽい服を着た中性的な美少年が座っているようになりました。

これまでのお話から、部屋を安定化させてくれるスタッフさんかと思っているのですが、注視していると妄想のなかで、彼がおどろおどろしい怪獣になったりしてしまうのですが…。私に危害を加えてきたりする訳ではありません。

自分の妄想暴走かと思ったりするのですが、これはどうとらえればよいでしょうか。やはりスタッフさんなのでしょうか。

もしそうなら、よい付き合い方、私の妄想コントロールのよいやり方をご教授ください。

A.
あらら・・です
そうですか。たぶんレプを知っている人は身を乗り出して答えを見るのでしょうね

そうです、すみません。レプティりアンではないのですが、スタッフも時々宇宙人も派遣されるのです。その中で、面相が地球人的によろしくないメンバーがいます

部屋が安定していないので、たぶん実際の姿が見えたのだと思います

危害は無いです。それどころか非常に頭脳明晰の一族なのですが、ちょっと垣間見えたのですね

注意するように言っておきます

 

Q.
★私は黒髪ロングのアジア系に感じるのですが、あっていますか?

A.
はい、チベット族の衣装を着ることがあるそうです

目も黒、非常におしゃれです。年は18歳くらいです。

ふっくらした顔立ちで、育ちがいいと思うと報告があります

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんばんは。
    初めて質問させて頂きます。
    昨日夫とパーティー参加にチャレンジしました。
    中々入り込めずにいたところ、般若顏がパッと正面に浮かびました。
    生後四ヶ月の息子と手をつないでいたのですが、そのタイミングで、ケーッと声をあげました。
    私は不安に陥りやすいタイプのため、またよくないイメージングをしてしまったのかと心配になり、気持ちを明るく切り替えたところ、右サイドに笑顔のマイケルジャクソン(かなり若い頃の)が見えました。
    ちなみに私はマイケルジャクソンが大好きです。
    以下が質問です。
    ★この般若は何でしょうか?
    ★マイケルは私担当の方が変身した姿なのでしょうか?
    ★それ以前に、私はパーティーに参加できていたのでしょうか?
    ★さらにそれ以前に私のシャンバラ部屋はできていますでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. ダイヤ より:

    昨日の記事にコメントした筈が、(アメブロ側に履歴も残っているのに)消えているので再度質問させて下さい。
    ★昨夜10時の歌の後、シャンバラと思い浮かべたら、お城でドレスを着た私が、パートナーとパーティーを楽しんでいる光景が妄想というにはリアルに浮かびましたが、私は本当に参加していましたでしょうか?
    また、パートナーはどんな服装だったか、その方から贈られた宝石は何だったか、あと、こちらの世界で知人の三人組の女性と会って、一緒に写真を撮りましたが、そのような事実はありますか?
    もし分かれば教えて下さい。

  3. みゆたろ より:

    お答え頂いてありがとうございました。
    安心できました。
    自分の妄想にも少し自信がもてました。
    これからもよろしくお願いします。

  4. バニマロ より:

    Cチーム女性の輪番が6週毎と知って、今しかない!と質問させてもらいます。
    私は再婚して子どもを授かりたいと願っているのですが、なかなか自分に合った異性が居ないのです。私自身、男気というか、男性性が強くあると感じます。女性性の足りなさを感じるので、色々参考にして取り入れたいと思っています。
    私は男性女性だから、よりも、人として魅力のある人が好きです。尊敬や凄いと感じる所から人に惹かれます。
    今まで出会った方、周りにいる方を振り返ってみても、男性で人として魅力を感じる人がとても少ないのですが、
    ★人として魅力あることに男性女性は関係あるのでしょうか?
    ★男性に甘えたり、弱みを見せられない私はどの様に克服すれば良いでしょうか?
    ★私の場合、今世、女性として子どもを産み育てたいと望みながら、「欲しい欲しい」と思い続けることが執着になり、叶わないパラレルワールドを引き寄せているならば、転換の方法を教えて欲しいです。
    ★男性性、女性性をバランスよく中庸に働かせるためのアドバイスがあれば教えて下さい
    以上、まとまりが悪いですが、宜しくお願いします。

  5. さん×3 より:

    Cチームさま、ベスさま よろしくお願いいたします。
    ★昨日のパーティに参加しているときにみた夢です。大広間にはいって気を失ったときにみたような雰囲気です。
    殺人鬼がいてキリのようなもので私が刺されるのです。刺されてましたが、刺し違える覚悟で向かっていったら消えてしまって……決着つかないままです。そしてとても嫌なな感じがします。
    シャンバラでパーティのラストシーンは覚えています。その時だけ安定しました。
    それから、とても調子が悪いのです。
    その夢の後、リアルで知らない人と通りすがりに言い合いっぽくなってしまったりとか、
    あと一歩て掴み合いです……
    複数魂の荒くれ凶悪人がでてきてしまった感じです。
    ワクワクイベントの後に自分の膿がでまくっている感じです。ホジティブどころか……
    ★これはどうなったんでしょうか?
    せっかく楽しく歌を歌って参加していたのに……
    青い石を眺めて暴れん坊を抑えようとしていますが、やさぐれ加減が半端ないです。
    いつものように嵐が収まるのを待つのが一番ですか?
    イベントの後だけにとてもきになります。
    よろしくお願いいたします!

  6. m より:

    知っていることが文字として人から教えていただくことでより深く理解できるようになりました。読み飛ばしているところも、他の人の質問で読むことが出来ました。ありがとうございます。
    ★再度の投稿です。もう終わってしまってからなのでどうかと思いますが、お聞きさせてください。絶壁に作ってしまっていた小さな家でしたが作り直しました。今度は綺麗な家を作ったつもりです。
    崖からは少し離れて、大きめの家です。できていますでしょうか?
    ★私はシャンバラでは何歳のどんな人でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  7. より:

    Q.
    「性」というと「性欲」というイメージしかなかったのですが
    先日、たまたま”「性」とは天から与えられた特質”と書かれたものを読みました。
    『桜の木と梅の木が異なるように、人間も一人ひとりに異なる特性が与えられています。天の命ずるところの性を発揮してこその世に生まれた意味があり、そのためにも自分に与えられた姓を知ることが大切です(中略)自分の道といっても私利私欲から発するところの道ではなく、天に通ずる道なのです。』
    私は「性」というそのものの意味を勘違いしていたのかなと思いました。
    性別というものに囚われることなく、自分らしく生きることが重要かな・・と思ったのですが
    ご教授願えないでしょうか
    どうぞよろしくお願い足します。

  8. より:

    Cチームのスタッフの皆さま
    お会い出来ましたことを誠に感謝します。
    どうぞよろしくお願い致します。
    BチームさまAチームさまに質問出来なかった質問をさせて下さい。
    Q.
    時々、「女性 性の解放」という話を読みます。
    もっと、性についてオープンになろう!話そうという内容です。
    それを見るたびに、「本当にそうなのか・・・(分からない・・それもいいのかな?)」とモヤモヤします。
    私は幼い頃、父親が厳しく、怖いと思っていました。(現在は違いますが)
    小学校5、6年から中学校2年まで、男女が仲悪いという環境におり、男性に対して苦手意識(怖い)を持つようになりました。
    高校は女子高で、就職しても女の園でした。
    その後、異動で、初めて男性ばかりの環境に身をおき、仕事となると「男性怖い」とは言っていられなくなり、仕事に集中すると、その怖いと言っていた気持ちが無くなりました。
    もしかしたら、自分は自分で「男だ」、「女だ」という枠を作っていただけだったのかな?と思いました。
    性別など関係なく、心から尊敬、一緒に学びたいと思う。そこに邪な思いはなく、魂と魂の喜びかなと思いました。
    何をお聞きしたいのかといいますと、
    「男性が苦手だ」という私がいたのですが、”自分で垣根を作っていただけだったのではないか”と今では思っていますが、その考え方が間違っていないか・・ご意見をお伺いしたく質問しました。
    Q.
    今は克服したものの、「性」に関しては苦手意識があります。
    上の話に戻りますが、「性の解放」と読むたびに、「うーん、私は、もっと素直?になった方がいいのかな」と思うときがあります。
    しかし、まったく興味がありません。今のままで充分幸せだと思っています。
    けれど、そんな思いも、実は逃げているのかな?と思うときはあります。
    人は人、自分は自分と考えていいのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました