✨シャンバラ への質問は こちら

遅ればせながら・・リクエスト

この記事は約1分で読めます。

やってみたい企画(今頃思いつきました。)リクエストします!

閻魔工場ツアー https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69867 の予告から
「血の池地獄」・・ 鉄分補給や心の傷を治すかぁ
       ↓
いいなぁ、みんなでババンババンバンバン🎵したいなぁ、と連想しまして・・

「シャンバラ温泉でまったりツアー」いかがでしょうか。

皆で素敵な水着(ファッションショー兼w)でお風呂!
心と身体にリアルに響いて良さそうだなぁ、と思いました。

体感など知覚もしやすそうですし、
温泉ごとの薬効や光のシャワーについての詳細も知りたいです。

ぜひご一考ください。

A. スタッフみんなで大笑いでしたwwwwwそれはいい!!

はい、10月に行います。決定!!後ほどお知らせします

血の池地獄からの温泉はこの日「あの人に会いたい」という企画になったのでちょっと精神的にできないと判断したのでシャンバラの秘湯に案内することにします。みなさんがスクールで使っているスパもシャンバラでは名物になっているのですが、山の奥の秘湯もいいですよ 

企画ありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    やった〜!!

    ありがとうございます!

    湯けむりツアー、嬉しいな🎵

タイトルとURLをコピーしました