✨シャンバラ への質問は こちら

2018.6.23.金星-差入れ会割烹着のおかん前編_Little-Cooking

この記事は約21分で読めます。

🌟告知記事:【ご参加ありがとうございました💖更新】学生 :差し入れ会 in 金星 by Little-Cooking

🍙お詫びとお願い:過去画像が入り乱れてしまい💦皆さまがSlackにアップくださった割烹着や料理写真に入れ違いやミスがあるかもしれません🙏 もし、「あ、私の割烹着とちゃうねん〜」な場合、コメント欄などで是非教えてください。速攻差し替えます!ご協力いただけると幸いです!

🛸🌟🛸🌟🛸

fra:6月23日(土)の差し入れ会 みなさんどうぞよろしくお願いします。「かっぽう着のおかん」がテーマの今回、いくつかイメージ画像を貼らせていただきます🍚西洋人が来たらこんな感じ?イメトレの参考に 熟女編 かっぽう着姿のおとんもいますw 柄モノもありますし、お好みのかっぽう着で集いましょう!

k:皆さま、こんにちは〜😀 差し入れ会の準備お疲れ様です!金星も割烹着も楽しみにしております😊先ほどブログに写真のアップロード方法のご質問がありましたので、念の為こちらにも貼っておきますね。ご参照下さいませ♪ ファイルを Slack に追加する

jul:こんばんは^^さっそく差し入れ写真UPさせていただきます。よろしくおねがいします^^お酢が入っているのでサッパリした味わいです^^淡路島の新たまねぎをスライスしました。めんつゆをかけてお召し上がりください♪ 22日も会議で帰宅が遅く23日も仕事なので、直前に画像あげられるか自信がないのでとりあえず2枚~✨他にも用意できたらいいなと思っています😘💕

fra:ケバブプレート ファラフェル(豆団子)プレート ちょっとずつupしていきます おにぎりは常連さん等にお任せするとします🍙よろしく!用意されるワゴンは本格的な配膳ワゴンらしいのでがっつり詰め込んで参りましょうw以前ファイルにコメントがありました


hon:がっつりと母の味…何にしようかなあ?
ann:ご要望にお応えして…、今回もおなじみのおにぎりを~^^ お味噌汁は、この中に必要量入ってます!


fra:annさん 待ってました、おにぎり番長🍙
Col:うんうん!! 定番を待ってるスタッフさんきっと多し!

jul:おにぎりは他の方にお任せして、シンプルにごはんにしました。お箸は若狭塗りのスターウォーズですwww 今回はステキな画像を探す余裕もなく^^;お目汚しで申し訳ありませんです~~。愛用のスターウォーズ箸と共に撮影してみました☆お味噌汁はアネットさんが作ってくださるし、私はひとまず3品でいきます。余裕があれば何か~~~~~~~~(今、日本酒って脳裏によぎったんですけど・・・アルコールはアリですか???)

fra:julさん 順次お仕事終わるスタッフさんもおられるようなのでお酒の差し入れもアリではないでしょうかw私はこれを仕込んどきます。ギリシャの羊肉団子に水切りヨーグルトディップ 昨日は地震で部屋に缶詰状態だったので画像サーフィンに精が出ました💪 三つ編みに三角巾とあわせて。靴はブーツにするw and ケサディージャ


gom:こんにちは😀!参加させてください!とりあえず、料理、ガッツリ系あげておきます。ラムリブ,タコライスカップ。あ、タコライスは、ラム挽肉ということで^^;

ange: もち米入りでドッシリと。お試し画像で失礼します。モヤシとタマネギは必須です。タレは「ベルのタレ」でお願いします! 道産小麦の麺、オホーツク産のホタテ、道産野菜大量投入の塩味焼きそばです。魔法の水ってのが隠し味らしい。魔法の国にはピッタリかと

shar: ピンタレストで見つけました。こんばんは。さつまいもとれんこん💓大好きな組み合わせの料理を差し入れします。リアルは試合で、きっと夜はパタンキューかもしれないので、ギルさんに運んで貰えるよう伝えておきます。よろしくお願いします

sall:サラダも食べてね〜💕金星にオカモチで運びまっせ!オカモチって、あの運ぶやつですよ〜!もちろん割烹着、ミニミニフリル付きで、手作りしまーす🎀


h:今晩は。アップロードのやり方をすっかり忘れていたので、どきどきです。皆様、宜しお願い致します。海老のコキール・ポテトサラダ・フランスパン詰め・長崎ちゃんぽん

marr: 皆さん、美味しそうなご馳走がでましたね〜〜続々とありがとうございます✨私はやっぱりパン🍞🥐🥪ていきま〜〜す。木の実パン。カマンベールチーズとクルミのパン クロワッサン カレーパン レインボースペースの青の家で作成中〜〜

h:マリーベルさん、どれも出来たて、ホヤホヤという感じ!!すごい実感が伝わってきますね~
marr: hさん、ありがとう✨青の家を覗いてみてくださ〜〜い。いい香りがしますよ〜〜
sho:皆様こんにちは!ものすごく美味しそうなお料理がいっぱい💓💓💓マリーベルさんのパンーーー💕美味しそう(^q^)私もメニューupしなゃ💦
marr:shoさん お久しぶりです。今回も楽しく行きましょう(o^^o) ⇑ドーナツも追加!ベスの大好物!

h:marrさん。青の部屋、ちょこっと寄せて戴きました。中に入ってすぐ、私は頭に何かかぶり、大きなマスクと白衣を着けた気がしました。そこには、女性がいらっしゃいました。marrさんですか?と、御挨拶すればよかったなあ!う~む、残念。私は直ぐドギマギしてあがってしまう癖があって、あっという間にお暇してしまいました。(恥)

marr: 青の家につまみ食いにきてね〜〜みなさん! hさん 来てくれたんですね、ありがとう✨マリーベルと副担当のロイさんが粉まみれで作業してます。しばらく作業してますから、来てお手伝いしていただけたら嬉しいです😀ロイさんが、すぐに帰ってしまって残念!と言ってましたよ〜〜
h:ロイさ~ん。ありがとうございます。また伺いますので、よろしくお願いしますね!
marr: 待ってるぜ!(by ロイ)

sho:お手伝いしに(つまみ食いも💓)青の家にいる妄想してまーす!私、ちゃんと働いてるかな?(焼きたてパンの前でクンクンしてる気が😫ドーナツ美味しそう(^q^)
sho:今回はお肉OKなんでしょか?なら比内地鶏のきりたんぽ鍋にしたいなぁ✨

marr:shoさん ありがとう〜〜助かります(*´ω*)つまみ食いしてね〜〜ドーナツ揚げるのたのめますか? 味は、シュガーとシナモンシュガーです(^ν^)
sho:もちろんです!バンバン揚げますよー!

marr: お〜〜頼もし〜〜(⌒▽⌒)

sho:沢山のドーナツのシュガーふりかけながらŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹(๑´ㅂ๑)ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹してる自分がいる😀 差し入れ会のメニューはこちらにします!比内地鶏のきりたんぽ鍋・味噌つけたんぽ。スイーツも出したいのでもうちょい考えます

ya:こんばんは〜私は自分も食べたいベーグルとスープにします〜ベーグルはお腹にもたまるので意外とガッツリ系かなあと( ´ ▽ ) ポテサラベーグルサンド。くるみ味噌とカッテージチーズのベーグルサンド。スイーツ系もお1つ。ブルーベリークリチのベーグルサンド。塩麹とお豆のベジスープですー( ´ ▽ )サンドに合いそう。 以前ファイルにコメントがありました


shar:marrさん、お久しぶりです。まだ作られていますか?行きたかったです。なかなか、シャンバラで遊んでくれる友達が居なくて笑良かったら、また誘って下さい✨よろしくお願いします💓

marr: sharちゃん こんばんは〜〜お元気でしたか〜〜?青の家のキッチンはまだまだ作業が続きますよ〜〜ぜひぜひ参加してね。楽しくワイワイ遊びましょ
shar:ありがとうございます💓💓💓💓今からマッハで伺いまーす✨←見えないけど😣こんにちは(´∇`)ノ~♪シャーリンです。お手伝いに来ました〜💓お手伝いしている気分〜なだけの私笑ꉂ(ˊᗜˋ)♡

marr: おお〜来た来た!割烹着が似合うね。シャーちゃん、カレーパンに卵をハケで塗ってオーブンに、ドンドンいれてね! 火傷しないようにね〜〜
shar:だからかぁ!オーブンの前に居た感じがした( 笑 )頑張りマース💓💓💓

sall:マリーベルさん、パンパン♫パンの🥐香りが立ち込めていたので、警察犬になってたどって行ったら青のお家に着きました💕でも、もう閉店?ですか?明かりがついているので、まだパンを焼いてます?試食しに来ました✨ヽ(^o^)丿
marr: サリーちゃん ありがとう〜〜まだまだ続きますよ〜〜😋試食(つまみ食い(๑˃̵ᴗ˂̵))大歓迎!

sall:マリーベルさま💕良かったあ✨パンが大好きなので、嬉しいィ〜🎀実はパン屋さんでバイトしていたことがあるので、サンドイッチならお手伝い出来ます。お菓子パン系のコロネにクリーム入れたりとかも得意ですよ:v:わたし小さいから(8才)踏み台とエプロン持参してきました‼️

marr: おお〜そうでしたか😍チョココロネ大好き❤❤つくりましょう〜〜パン生地は、たくさんあるので副担任のロイさんにチョコクリーム頼んでおきました!(⌒▽⌒)コロネパンよろしくお願いします。嬉しいなぁ😀

gom:今見たら偶然こんな状況が!私も、早速担当さんと伺っているみたいです。揚がったツイストドーナッツに砂糖を振りかけて!と言われたような・・・。ちょこっと、お手伝いさせてください😃 あ、シャンバラ名はグリュイエールです
Col:みんなのお料理がおいしそうで。。。。ご飯片手に三杯くらい行きそうですwwwマリーベルさんの青のお家でのパン作り遊びに行こう!

marr: gom( グリュイエール)ちゃん。ありがとうございます✨✨いっぱいお手伝いよろしくお願いします。つまみ食いもオッケー👌!
sall:marrさん。 青の家のパン作りの皆様、休憩しましょうと、言いつつ試食会ですよー!アールグレイの紅茶を入れてみましたよ👍


marr:コリンちゃん!来て来て!紅茶がいただけそう😍 サリーちゃん グットです〜〜
Col:今行きま~~~~~~~す♪たなか~エプロンもってきて~~~~!
sall:コリンさ〜ん👏お紅茶追加で用意しました‼️オカリナ♫も吹きましょ〜!
Col:は~~~~い

sall:また、オカリナ指導してください🙌
Col:みんなの画像ピンタレストにいれます!

marr:コリンちゃん、あとは頼む!マリーベルは休憩しま〜〜す
Col:サリーさん 指導なんて(汗)いい音じゃ~んってそんだけですwマリーベルさん、行きますね!(=´∀`)人(´∀`=) パン屋さんの帽子とかいいかな~w 棒が一本あったとさ~のあれ
sall:これですか?

Col:それですwww..ww…www

shar:コックさんだー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
hon:どんどん美味しそうな画像が❤マリーベルさんのパンがまたホカホカと美味しそうな…どんな料理にしよ?肉は入ってないゴーヤチャンプルー 皆さんゴーヤ、大丈夫かなぁ?いなりずし🦊イカと里芋の煮っころがし イカはOKですよね?🦑

fra:お〜どんどん上がってきてる〜 marrさん青の家でパン作りされてたんだ!もうできてるのかな? こっそり味見=つまみ食いに行こうかな😋 なんか飯テロLINEになってるぞぅww温冷調節できるみたいです。私はこっちのイメージでした。シャンバラのはどんなんでしょうかねぇ。もっとスマートかつ融通効きそう。果物盛り合わせ。置いといても飾りになるしいい香りでリフレッシュ〜。配膳ワゴン自体も飾り付けできるのかな?メニュー看板貼ったりpop付けたりのぼり旗付けたり・・ こんなとか こんなとか・・


ちなみにこれはAKB w myワゴンは料理に合わせて、まずはイスラエル・トルコ・ギリシア・メキシコの国旗のポップでも上げておこうかな🇮🇱🇹🇷🇬🇷🇲🇽

marr: fraさん、つまみ食いに来てね〜〜来たら最後働かされるww覚悟してね( ̄∇ ̄)ワゴンは飾り付けオッケーにしましょう🙆‍♀楽しいワゴンにしたいな💕
sall:イチゴレアチーズケーキ🍰デザートは甘くなきゃ‼️


ina:みなさまお疲れ様です。素朴な甘みもどぞ


sho:配膳ワゴンの飾り付けイイですね👍✨じゃあ私はメニューにあわせてナマハゲのお面飾るかな( *^艸^)♡(๑゚ ლ゚๑)♡さつまいも💓美味しそう💕パン作るお手伝いがつまみ食いばっかしてる(^_^;)

marr: sho さん なまはげ👹 ワゴン!迫力あるね〜〜目立ちそう💫
sho:わたしがナマハゲ被ろかなって思ったらイーザさんが無言で首を横に振る・・・のでワゴンに付けようと:😀
marr: 🤣🤣🤣そうなのね(笑)

sho:イメージしただけなのに💦入国拒否されちゃうのかな😀私もしかして一旦家に戻ったかも?また青の家行きますね✨

shar:ピンタレストで見つけました。豆腐とおからのナゲットを追加で作りますね💓リアルで作りたくなってきたー💕


sho:sharさん💓お久です😀おからと豆腐のナゲット美味しそう(^q^)私も明日の夕飯(リアル)で作ろっかなあ😀
shar:shoさん、こんばんは〜💕お久しぶりです✨お元気でしたか?これ、ハマりますよね( ´꒳`)子供たちが好きなおかずなのです✨私も明日作っちゃお〜✨✨✨

Col:いろいろおいしそうで、さっき食べたのに、食べたくなるわ~😋
shar:お腹空いちゃうね😀💕
sho:ホントホント:😀毎回飯テロですよ💦

shar:笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ 明日、色々作って、ギルさんにお願いしておきますね✨金星、見たいし感じてみたいなぁ( *´꒳*)画像をあげてもらえたので、イメージしやすくなりました💕ありがとうございます〜✨✨✨

sho:金星に行けるなんて思いもしなかった✨ワクワクとまりません!頑張ってお料理作ろう!
shar: (@▽´@)/ ハイッ 頑張って沢山作りまーす✨&つまみ食いも頑張ります( 笑 )
sho: ↑上に同じく(笑)
shar: ( ´꒳*)人(*´꒳ )ナカーマ💓

cat:ピンタレストで見つけました https://pin.it/hyypubyinolzrk こんばんは〜(*´∀`)♪金星に行けるなんて楽しみ。ありがとうございます😀 割烹着、似合うよ私((o(^∇^)o))みんなで、割烹着楽しみだなあ〜知覚できたらいいなあ〜

hon:金星…皆んなで行けば感じられるかなぁ❓
k3j:今晩は^ ^当日はリアルゆっくりできないのでほぼ自動操縦ですが、意識を向けた時に金星と皆様の様子がどんなのかが今から楽しみです♪スープカレー⇩ 宜しくお願いしますm(_ _)m

ann:fraさん おにぎり番長wwww 着物に割烹着っていいですね!
mari: 皆さんこんにちは🍵🌿お疲れ様ですm(*_ _)mマリーアンジュ(表記名マリージュ)です。当日リアル参加は難しそうですが自動操縦にて参加させて頂きます♪どうぞよろしくお願いします✨楽しみですっ。皆さんの差し入れ素敵だなぁ~💕私も何か用意しとかなければっ

fra:shoさん 麗しいお姉様がナマハゲになったらあかんあかん:😀オカンでお願いします!(それもそれやけど・・😀)marrさん わ〜い、ワゴンみんなで思いおもいにカスタマイズしましょうね❤トラック野郎みたいになったりして🕶🚛🍺🏮 「トラックと金星と私」・・ワゴンから逸脱してます。料理に合わせて国旗を使おうと思いましたが、確か以前、五芒星とか六芒星などのマークは取扱注意だったのを思い出したので、念のために使わないでおきます😄料理のイメージをワゴンの上に掲げても判り良いですね。いつもながら人だかり状態になるでしょうから 何が食べたいかで目指すところに皆さん行きやすいように工夫できるといいな

sho:fraさん、おはようございます✨いやぁ会場入るくらいまでナマハゲ被ったら面白いかなってふと思ったら担当さんから無言のNGでました(´罒`)ナマハゲのお面に割烹着じゃ強烈だもんなぁ😀

mari:三色おはぎ ずんだ*あんこ*きなこ よろしくお願いしますm(_ _)m

sho:mariさん、おはぎに緑茶✨最強の組み合わせですね!
mari:shoさん、はい!ほっこり🍵🍡と。味噌つけたんぽやら稲庭うどんも魅力的~✨ナマハゲワゴンに食べに行きます(^ω^)♪

sho:是非来てください💓私もおはぎGETさせて頂きます!!楽しみぃ(((o(゚▽゚)o)))ワゴンの両サイドに赤鬼と青鬼のお面つけて、ノボリも「秋田名物」とか付けてみようかな😀小さい子達泣いちゃうかな💦

mari:sho さん、ありがとうございます(-人-)ナムナム…🍵🌿味の保証は出来ませんが真心込めます..♪←本場のナマハゲ赤鬼青鬼!迫力~っ。綺麗なお姉さんで中和されて粋なワゴンになりそう(*゚▽゚)✨♪
fra:ナマハゲ面👹で「きりたんぽいらねーが〜!!」子供ら泣くなwww

gom:デザートあげます!白玉杏仁しるこ・カノムモーケン


uka:こんにちは!今回のネット環境非常に悪し(;O;)当日発言できないかも(滝泣)・・・でもでも、皆と一緒に金星へ連れていってくださいね!では…ピザ、まるっと焼きまっせ〜!全てヘルシーお野菜フルーツ系のピザのつもりです。(肉にみえるのは、そう見える野菜たちw)いっぱい焼いて届けま〜す🎶こんなやつ見かけたら声かけてください(^^)/足にガシッと抱きついたら私かも^^;


tut:ラムのキャバブ準備します。ライスと焼きトマト付。ただ、当日自動操縦参加になりますがよろしくおねがいします

rey:こんにちは!どうぞよろしくお願いします!✨甲殻類、大丈夫ですか💦もしよろしければ… お召し上がりください🙇‍♀ サリュウさん、ピザ、かぶってすみません🙇‍♀こちらはチーズ無しなので、ヴィーガンの方にどうぞ… &グルテンフリーです!✨

cat:ピンタレストで見つけました https://pin.it/nf7xijvqra5vlzこんばんは〜(*´∀)♪コロッケ、とりひき肉にかえてるよ 新じゃがで、玉ねぎ、人参、ピーマンを入れてますこげ茶色に揚げました♪どうぞ〜((o(^∇^)o)) リアルで芋掘りして、新じゃが男爵が入ってきたので、妄想で作っちゃたー 差し入れにヨダレ出そう(๑>◡<๑) 皆さん、お嬢様方にも食べてもらいたい♪と思って 別においときます 味見してみて〜(*´∀)♪ 割烹着きたら、おばちゃんモードに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


cat:ukaさん 割烹着にイラスト入れたん(*´∀`)♪いいアイデア〜足に抱きつかれたら、、、ちょっと、楽しみ〜(╹◡╹ 皆さんのコロッケは、赤い丸いお皿にのせてみました♪茶色の持ち帰り袋も用意してます。どうぞ〜)^o^(できてるはず、見えないけど。以前ファイルにコメントがありました
rey:ほっこり系です💕

uka:catさん うほほ〜い❤ 足に巻きついて何処までも着いてゆきますぇ〜✨ヨロヨロ〜☆彡
rey:割烹着で巻き巻きしています!💦以前ファイルにコメントがありました シャンバラの方のお口に合いますかどうか…😀日本の味です!🇯🇵  サリュウさん!こちらこそ美味しそうなピザ、こっそりいただきます〜💕勿論、シャンバラの皆様の後でwww👀

hon:塩にぎりに漬物!サイコーですねぇ😻ピザいろいろも美味しそう!じゅるっ

sho: (´Д`)ハァ…皆さんのお料理が美味しそう過ぎてヤバい😆当日は効率よく皆さんのお料理GETせねば(^^;)

umi:ピンタレストで見つけました。れんこんのお好み焼き 肉は入ってません。こんばんは〜皆さん、よろしくお願いします♪

hki:こんばんは!差し入れ会初参加させて下さい😀よろしくお願いいたします✨私は土井善晴さんレシピのお赤飯にしてみます!

kira:クッキング初参加です!よろしくお願いします✨金星楽しみです〜いきなり団子と、できそうなら、ネギ塩ダレぶっかけつくります!

Col:ピンタレストに画像が取れないものがあります。画像を検索して取り入れていますが・・・。ご了承くださいませ。しかしおいしそうだ😋
rey:ハニーさ〜ん!こんばんは✨皆さんどれも美味しそうですね〜💕一緒に食べましょうね〜✨

fra:cat さん うちらもタッパー隠し持って行きますかねwコロッケ楽しみ〜待ち受けてらっしゃるスタッフさんがどんな風に群がって来られるか・・ピラニアに餌付けするみたいな心境でちょいコワいっす😀多分あっちゅうまに無くなりそう タッパー持ってっても残らんぽいなぁ。Colちゃんごめん 私の画像スクショばっかし(Instagramから引用なもんで)あ,🌹shiさんだ

🌹shi: 食いしん坊万歳(←番組違いますがな🧨)の皆様、おはようございます~!いよいよ本日差し入れ会本番🎉オカン集団金星に投下wwの巻、でございます。Co隊員💕によりますブログ告知文の「会場ご案内付パーフェクトガイド✨」が更新されましたので、ぜひ下見を兼ねて目を通しておいて下さいませ🌸本日もどうぞよろしくお願いいたします🍽 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39190

fra:little-cookingと別枠で食いしん坊万歳スレを立てますかねw
🌹shi:fra さん こりゃwww飯テロチャンネルばかり作ってどないすんねん😆というツッコミが聞こえそう・・・つか、どっちがメイン?とか言われそう・・・いやいやいや🍰

Col:飯テロチャンネルに変えようか⁈リトルクッキング(笑)
🌹shi:福留SH「金星に行きたいかーー🙌」参加メンバーズ「おーーーーー🙆‍♀👏👌👏」福留SH「タッパーの底が抜けても食い倒れたいかーー:🙌」メンバーズ「おーーーーーー🙆‍♀👏👌👏👏💪👏🍽」✨金星横断!飯テロクイズ!今夜9時🎉ご参加よろしくぅ✨、、、、こんなチャンネルはありません😃 皆様、地球🌏メンバーズとして💓品良く💓差し入れしましょうね(棒読み)

ya:


fra:ロシアの餃子w羊肉&揚げバージョン 蒸しバージョン そして仕上げにワカモレたっぷりブリトー(肉に見えてるのはベジミートってことで)では本番までに固定化に念を入れます🌸👏


ten:こんにちは〜✨リアル参加が難しいかも知れないので自動操縦で参加させて頂きます💕よろしくお願いします


sar:たこ焼きでーすヾ(。・ω・。)ゆうべ、シャンバラの自分を想ったら 割烹着着て猫のかぶりものとしっぽが付いてました(-∀-`;)


lia:こんにちは~😄PCの調子悪くて遅くなりました~💦よろしくお願いします😀デザートも♡シャンバラでこんな格好してました。割烹着じゃないじゃん💦以前ファイルにコメントがありました


hon:今日はリアルタイムで近所のおば様方と仕込み中で〜す😋大鍋いっぱいの一夜漬けが美味しそうに出来ました!

cat:どれも美味しそう〜お腹が空いてくるーーージュルψニックも割烹着着てた〜おそろ)^o^(コロッケ揚げてもらったの♪カレーに生姜足し直してみた、妄想(´∀`)♪金星楽しみ〜金星だよ タッパーオッケー(((o(゚▽゚*)o)))♡


anan: 焼きそばの上にミートソースがかかっています(今回は鶏肉で☆) 餃子は野菜餃子ということでお願い致します(≧∇≦)細切れ参加となりますが、どうぞよろしくお願い致します(^o^)


ange: 割烹着に姉様被りで参加します。今晩はよろしくお願いいたします。以前ファイルにコメントがありました


hon: 40人前のちらし寿司の準備をしてきたんで、今夜の準備もなんか大鍋のイメージ湧いてくるわ✨仕事入ったんで途中からになるかもですが、こんな割烹着にしまーす😻



sho:皆さんの割烹着可愛い💕私はスタンダードで行きます!

anan: honさん、新潟です☆新潟の「イタリアン」には2大チェーン店があり、画像は長岡の「フレンド」さんの「ペア」440円。週末のお昼によく買ってきて、飲みながら食べますww

gom: 割烹着はこんな感じ 自動操縦になりそう‥。ワゴンは、スチール製で、なぜか龍の彫り物があります(・・;) 見つけたらみなさまよろしくお願い致しますm(_ _)m

shat: こんばんは。皆さまのエネルギーに圧倒されつつ💦本日お手伝いに参ります。皿洗いやお運びさん、やらせていただきます💕
jul:ただいまー!仕事終わって帰ってきました~~。これから日本酒探しま~す😍💕以前ファイルにコメントがありました

Col:この辺がいいかな~割烹着w 磯野フネ


lia:こちらを着ます♪


yk.h: こんばんは。今日はよろしくお願いいたします。細切れ、自動操縦参加になるかもしれませんが、金星!楽しみに参加させていただきます!よろしくお願いいたします〜。差し入れは、お好み焼きのエビ玉焼きましたので、それをパックに詰めて、シルバーのシンプルワゴンに乗せて持っていきますね〜。割烹着は、髪色に合わせて水色の無地紬着物に、紺色のレース割烹着です。下記、お好み焼きの写真と割烹着の参考画像載せます。エビ玉 こんな感じの格好

Col:🌹shiさん 追加画像UPをありがと~


shu:


jul:こんな感じで炊きたてごはんをみなさんに配膳いたします♪

shu:こんばんわー、よろしくお願いしますm(_ _)m(^^)

ina:


shu:初めてピンタレストから飛ばすのやってみました。以前ファイルにコメントがありました。これからの時間全部は参加出来ないけど、よろしくお願いしますm(_ _)

jul:獺祭でーす!


ange: 厚岸産かきえもん、大エビ、毛ガニのクリームコロッケ。タルタルソースを添えて


shu:ピンタレストで見つけました。おされ割烹着にありました。これ着て、お手伝いして、楽しんでもらいやす❤


sho:shuさん、お久しぶり💓Slack上達してますね👍スタッフさん達に喜んでもらいつつ、私達も楽しみましょー😀
shu:全てに参加したいけど、ぶっちゃけると眼の病があるので、休み休みはいりますm(_ _)m あとは妄想全開で❤

shu:shoさん ありがとー❣やったよ❤
sho:👍👍👍私も集中つづかなそうなんで、リアルは休みつつですね:😀
luc:よろしくお願いします(^o^ゞ
shu:はい、よろしくお願いしますm(_ _)m❤

luc:


Col:よろしくお願いします。おいしそー
shu:lucさん❤

luc:ドキドキします~いつも、準備などありがとうございます‼️
sho:よろしくお願いします)m>
Col:こちらこそありがとうございます。楽しみましょ~~~☆みなさんお部屋のワゴンに差し入れのごちそうをのせてますか~~~~~~~

💕次記事:2018.6.23.金星-差入れ会割烹着のおかん中編_Little-Cooking へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました