✨シャンバラ への質問は こちら

2018.6.23.金星-差入れ会割烹着のおかん中編_Little-Cooking

この記事は約25分で読めます。

💕2018.6.23.金星-差入れ会割烹着のおかん前編_Little-Cooking より続き⇩

🛸🌟🛸🌟🛸

marr: 皆さんこんばんは〜〜 ワゴンに、パンが盛り盛りですよ〜〜🥐🍞
sho,shu,hki: こんばんはー😀 こんばんわー 宜しくお願いしします!こんばんは(‘◇’)ゞ
Col:こんばんは~!!いえ~~~~い ドレスコードはいいですか~~~
sho:めちやうまパン💕

アロム:こんばんは  今日もよろしくお願いします
marr: 金星だ〜〜ワクワク
Col,sho,shu,marr,hki,Col,shu,sho,uka: こんばんは ×3✨ アロムさんこんばんは こんばんは(#^.^#) よろしくお願いします。とても楽しみです よろしくお願いしますm(_ _)m よろしくお願いいたします)m> こんばんは✨ネット環境ごく貧のため、皆さんの発言を楽しみにしています。楽しみ〜

アロム:みんな元気かな?
fra,marr,hki,uka,Col,sho,shu,fra,rey,shu,hki,Col,cla,umi:こんばんは は〜い 宜しくお願い致しますこんばんは✨元気で~~~~~す 元気でーす👍ドキドキです👍こんばんは!どうぞよろしくお願いします✨よろしくお願いしますm(_ _)m 元気です😀 🤗 こんばんは、よろしくお願いします こんばんは〜よろしくお願いします😄

アロム:スピーチが終わったらシャンバラスタッフが配膳する部屋まで誘導しますあのエレベーターで一気に行っちゃいましょう
marr,fra,Col: わかりました!イェーイ!はいっ!

アロム:画像通りの道です
sho,shu:ワクワク✨ドキドキ😍 ひゃー
h:今晩は!ドキドキワクワク!皆様、よろしくお願い致します.エプロンつけて待機もーどです。
Col:ワゴンにエンジンがついてるみたいにふかし気味ですwwwみなさまたくさんお集まりですね!fra:ワゴン動かしてくれるガタイいい人たちもなぜかオカン姿(割烹着)です😀コスプレ?w
Col:ちょっとフリルとかついている男子もいて、最高だわ
sho:ギャップ萌えですなぁ:😀
fra:下スーツやのに
marr: 🤣🤣

アロム:軍も割烹着を準備したらしい。女性の着るエプロンだと言ったら驚いていたよ
Col,fra,sho,h:おお!!え!!😱 (´・∀・` )アラマァ うホッ!
fra: やけにキビキビと動いてはるなぁと思ってたんですよ。普通に・・

アロム: では 始めようか!!!
Col: はい!

アロムさん
アロムさん

アロム:皆さん、いいかい? やあ、いらっしゃい
今夜は差し入れ会にご参加いただきまして
誠にありがとうございます

これから皆さんは「初めてのお使い」wwwに行きます


marr,sall,sar: よろしくお願いします こんばんはー、よろしくお願い致します! こんばんはーー(´∀*)ノ.+゚おそくなりました
Col: wwww….
sar: 羊肉の肉巻きおにぎりと、たこ焼きを差入れします!
marr: ww ww

アロム:BGM流れそうだね wwww 事前に行き方の説明がブログで上がっていると思いますが、カートを押しながら金星の地球のエリアに行っていただきます。サロン会議をご存じでない人はここで説明をさせていただきます 

ってワープの機械が調子が悪いって 時間を延ばしてくれ とスタッフがいってきました

h:えッ?

アロム:ちょっとだけだよ
sall: 困る〜!

アロム: サロン会議は地球時間でいう4年に一度行われます。いわば地球で行うG20の主要国首脳会議や財務相・中央銀行総裁会議など108項目の議事を一気に行うという熾烈な会議です。今回は金星が主催星として参加しています。4年前は地球のような星は仮加入時で発言権がないので一方的に権限を奪われた苦い経験をしました。今回は非常に好条件で進んでいます

交渉のすごさを皆さんに見ていただきたいくらいです。 サロン会議は5月から始まり今月末には終了します。差し入れ会をその途中お願いしたかったのですが、何分まだ新参者なので万が一事故が起きることを懸念して最後のこの時期になったわけです

コックなど呼び寄せていますが今日明日はたまたま調理場撤退の作業をすることになり、皆さんの心温まる料理の数々をこうしていただけることになりました。 準備等ありがとう

よし! OKが出ました
これから地球時間で3時間楽しんでください 私はまだ交渉事があるので今回はスピーチだけ参加します

すべて担当と行動すればかなり自由に動けるはずです。 では楽しんでいってらっしゃい (‘◇’)ゞ
シャンバラスタッフが誘導します
事前にブログに張り付けた写真を張りますが ついてきてください

スタッフスタッフです
marr,jul,Col: ドキドキ よろしくお願いいたします✨ちょっと緊張w

スタッフ この部屋そのままエレベーターです

Col: ワゴンと共にいっぱいのってますね ブーって言わないかなあ・・・
marr: そう言うことですかー
スタッフ大丈夫、一番最後の人がなるから wwww
Col: あは
sall: 足踏まないで〜‼️

スタッフ さあ、みなさん担当の押しているワゴンの後についてください
fra: 結構みっちり・・

スタッフはぐれないように ワゴンに惹かれないように
sall,lia,Col,fra: わーい! はーい おいしい匂いがすごいw ほんまや
スタッフいい匂いですね
uka: ガシッ抱きつき
marr: わ〜〜い みんなと一緒だ〜〜
gom: 旦那と話しながら流し見ですが、グリュイエールをよろしくお願いします(^o^)

スタッフ全員入れます
sar:すごく沢山いるよねー😀 よく見えないけどw
Col: すごいですね
スタッフはーーーーーい
shu: よかったー

スタッフ入ったかな?
sho:わやわや✨
Col:ぶーーーーーっていわなかったw
スタッフドアが閉まります はい、閉まった
Col:上へ参ります
sall:前が見えなーい! 担当さん、抱っこして〜💕

スタッフこれから金星の日帰り旅行へ行きましょうwww
sar,Col,shat: わーい(*´∀)ノ.+゚ひゃほ~びびってます!

スタッフスイッチがなります。ブザーではありません
h,Col,ya,uka,sho,marr,jul,sall,hki:ばんざ~い。出発GO! 心臓がバクバクしてきた ドキドキ( ‘ω’) ドキドキワクワク😍 リアルドキドキ💓 パチパチパチパチ~~~👏✨✨✨金星ー!ゴー‼️うふふ(#^.^#)
スタッフ ウィーーーーーーーーーん って口で言うwwww
Col,sar: www..私もワクワク🌟

スタッフこれから5分ほどかかります
fra: おもろいスタッフさんやわ
marr: ワォ〜〜

スタッフ到着は21:16
Col:5分で金星なんだあ・・・
ina: あっというま!
shu: 早…

スタッフ 途中が見えないのが難点です
cat: 近いなあ(´・∀・`)
lia: うん
sar: ねーすごく早いんだね 近所なんだね(゚ヮ゚)

スタッフ そうなんです
marr: 以外に静かだな
Col: カップ麺のうどんの時間くらい・・・
marr: あははは
sall: うわー、クラクラして来た〜😵
fra: うまい!

スタッフ ちなみに前に飛行場のインタビューは
sar: ほんまやー
Col: 頭がなんかちょっと不思議な感覚
スタッフお金があまりかかりません こっちの方が高いwwwww
shu,marr,sho: えー へ〜〜 ( °◊° )

スタッフ時間短いのになぜか高い
fra: あの時のインタビュアーの方ですか?
ya: 星間移動ですよね( ˙◊˙ )凄い・・・
marr: きょうはタダ?
hon: 乗れたかなあ?

スタッフでも電車も特急の方が高いですよね
hon: やっと入れた
sar: えー エレベーター高いの?星間移動だから?
スタッフはい、差し入れ会用の予算で行けてます
Col: 予算があるんですね!
スタッフ 申請もします
marr: そうなんた
sar: 予算やって、初めて知った~
shu: うん

スタッフ 厳しいのです
Col: ほおお・・・
fra: エレベーター高いんや
スタッフ wwww(;^ω^)
sall: なんだか、ジェットコースターに乗ってるみたいだ😀

スタッフ あと2分で着きます
marr: 楽しくなってきた!
shu: おー
sar: アリシアさんのイラストが可愛い~
Col: 気圧みたいなのかなあ・・・・なんかちょっと・・・

スタッフスピードが落ちるときが一番抵抗があります
marr: うん
fra: なんか鼻の奥の方が
shu: ありがとー、まるちゃん
Col: 頭がきゅーんと
cat: 頭がボワ〜っ
sar: きゃ゚(゚ヮ゚)
sho: 頭がちょいクラクラ

スタッフ さらにドアが開くと非常に湿度が高く 気温も高い
sar: 湿度高いんやーーー
ina: 全身に圧がなんか
Col: これ以上にむんむんw
ya: 頭が不思議な感じですねー

sar: あっついのか?(゚Д゚)
marr: 少しクラクラ
uka: 指先ジンジン

スタッフそして空気の密度が高いので
cla: おなかのあたりが、もやもやします
スタッフ ちょっとだけ我慢です
Col: 慣れるかな?
sar:😊

スタッフ地球エリアに入ればすぐに戻ります
shu:濃い…
sar:へ~
fra:なんか圧がかかってきてる
Col:息苦しい感じ
shu:ほんまや
marr:そだね
lia: あい
sho: うん

sall: ほんと、濃いー、圧縮されてる?
shu: うん
cat: なんか気持ち悪いΣ(゚д゚lll)
Col: 空気が重いような感じっていうか・・・
sar: 頑張って感じようとしてるが フツーです(。>д<)p
h :はい
fra: 不思議な体験ですな
ina: 肺がいつもと違う

スタッフ はーーい つきました ドアが開きます
sar: ついたどーーーΣ【゚д゚
marr: はい!


スタッフ

Col,sall,lia,sar,marr,shu: おお わーいヽ(^o^)丿おおお ほえーーーヽ(≧▽≦) いよいよだ きらきらー

スタッフ さあ、でてでて

cat: かっこいいーーー
sho: おおぅ!
Col: 濃いなあ
shu: はい
hki: おおお💕
fra: おう
shat: クラクラ
sar: アンドレ、肩車がいい~ヽ(≧▽≦)ノ
jul: まるさんwwww
sall: 目が、回る⁉︎
sar: うひょー高いのじゃ~~~~
marr: ジトッとしてる

スタッフ はい、我慢してください すぐに楽になります
Col: 温室に入ったような・・・
shu: あ、少し楽になった
sall: 担当さんの足にしがみつきマス、
hon: 何も分かんない…まだ乗れてないのかな

スタッフ 全員出たかな?
uka: ぐるんちょ
sar: へー (・з・´)うーん、うーん どうかなw暑さがわからないい
Col: はい

スタッフ OKスタッフが数えています OK では通路を通ります
marr: ガラガラ押してます
sall: あっ、快適✌

スタッフ

sar,sho,Lia,Col,cat,hki: おおお 楽になってきた💓 ほえ~ 素敵~ ここをワゴンと割烹着がぞろぞろ・・・・ 夢みたい、すげ〜 きょろきょろ

スタッフここに割烹着の集団が歩いているのもすごい光景ですよね
fra,sho,LIa,uka,sall:また違う意味でドキドキ 笑える あはは ホントだ 私もキョロキョロしちゃう!
sar:忘れてた、あたし割烹着に猫のかぶりもの被ってきたんだw
marr:おかしい!
Col:ふかふかですね
cat:忘れてたわ

スタッフ担当から離れないで あとで担当が連れまわすからwww
marr:はーい
jul:社会科見学の集団みたいwww
sar:すみません しっぽ長いのw

スタッフ今はサロンまでがんば('◇')ゞ
marr,Col,marr:キョロキョロ。空気重いけど少し慣れてきたかも。うん

スタッフはーーーーい もうそろそろつきます あと少しですよ
cat: すっきりしてきた
sall: 担当さーん、おんぶして♫
shu: 背筋が伸びた
fra: あ、ちょっと楽
shat: 深呼吸
sall: もう、すっかり覚醒
Col: ふ~~~~~ぅ

スタッフもうここまでくると 呼吸が楽になります あと少しです


sar:ダイブしたくなるw

Col:地球エリア入口ですね
marr:ここが金星なんだ〜〜 不思議〜〜〜〜 うそみたい
sall: カッコイイなぁ‼️
Col:窓ありますね?
cat:かっこええ( ͡° ͜ʖ ͡°)
sall:身体が、すっごく軽くなって来た!

スタッフ いらっしゃい


sall,Col,fra,ina,Col,Lia,sho,yk.h,hki: パチパチ👏 😍 リアルSFや〜 おおおおおおおおゴージャス ついた~~!すてき ほぇぇー✨ ちゃんと、無事に来れた〜。 感動!金星! うわー😍

Col:会場ですね
ina:こんにちは!

スタッフはい、会場です


uka,sar,marr,jul,shu,Col,cat,ina: やっほー😀 (*゚ヮ゚*)ぱああ。。。 ヒェ〜うそみたい!こんにちは~! おじゃましま~す✨ スターウォーズの世界 きょろきょろしちゃうwwwww ほー(*´∀)♪ ほんとに?

スタッフでは、担当がそれぞれワゴンを広げて配膳できるようにするのを手伝ってください
fra:圧倒されてます
Col:おのぼりさんです
sall:タジタジ😵もじもじ😀
marr:了解〜〜
jul:こんなオシャレ空間で割烹着で配膳(笑
shat:おしごと、おしごと

fra:そうそう、お仕事お仕事
hon:分かんないからとりあえず配膳してるつもり
shu:そうそう
sho:さぁ開店準備しましょー!
yk.h:はーい。お手伝い!

marr:ワゴン広げて準備だわ
Col:みんなさくさく動いてる~!
fra:のぼり伸ばしま〜す
shat:はいっ!
cat:スースースースー
sar:私も分からんから、やっていると思うw

スタッフ

jul:アネットさんのお隣希望だけど、場所どうなってるかよく見えない><
fra:なんか周囲にキラキラ光る目が・・
sall:今日はフリル沢山の白いミニ割烹着来てます!ガラガラガラ

スタッフ端の方の椅子にはすでに人が見ています
fra:なんか遠巻きに待ち構えてはる気配がムンムンです
cat:金星の方?
shat:おげっ!ドキドキ
Col:ちょっと手を振ってみるw
shu:そうなの?
Col:えへへ
sall:ちょっと恥ずかしがりー🎀
hon:こんちは〜
fra: 見えんけど感じる・・・
sho: ひゃ~💦
ya: 手を振ってくれる方がいらっしゃるような・・・
cat: こんにちは〜)^o^(
sar: 私も~ 肩車の上で手を振る~

スタッフ 金星人ももちろんサロン会議に出席しているメンバーもかなり来ています
Col: 匂いにつられておいで~~
shu: 友好的❤
cat:肩車!笑笑
hon:がらがらがら
marr: パン屋ののぼり旗たてましたよ 目立つかな〜〜

スタッフ あと10このワゴンが拡げられたら始めますよ
sar: 首に鈴付けてきたwww
jul: こんにちは~~♪ もうしばらくお待ちくださいね~~😘💕
hon: 大鍋ドン
sall: いろんな、星人が、いますね〜!
Col: お寿司のピラミッド よっこらしょ
sar: きらびやかな 皆さんの手料理が並んでいると思う!

fra: 折りたたみの立ち食い用スタンド机広げます そこにも置こう
h: 見えないけど、大勢寄ってきて下さってるかんじ?
yk.h: 一口大に切り分けたお好み焼きw 金星に粉もん広める!
sall: おーきな、鳥さん星人みっけ!
sar: ガメラさんみたいな人がいる気がする!ヽ(≧▽≦)ノ
uka: ホカホカピザ並ベんだ〜
shat: 怖くて見られない。。。

スタッフ はーーーい では皆さんそれぞれのワゴンについてください
Col,marr,lia,hon,shu:はい はい! はーい はーい 出来たて五平餅落っこちないように並べます

スタッフ では、差し入れ会始めます

sar,sho,yk.h,ina,fra,sall,cat,shu,umi,sar,fra: は~いヾ(。・ω・。) はい はい!はい どんな風に写ってんだろ私たち・・ゾウさんみたいな星人さん、みっけた! はい ほんとね はい 象さん!ぱおーーんヽ(‘∀’)ノ いらっしゃいいらっしゃい


スタッフ


Col: ww…
スタッフ こんな感じwwww
marr: ゾロゾロいらっしゃった〜〜
sar: いきなしショウワwww
hki: 試食も用意したんで、気に入ったら沢山たべてください😀
uka: yes!!
fra: わはは
gom: www…

sall: 結構皆さん大きいなー!私たち小人?にみえる?
Col: どうぞみなさま召し上がってください お疲れ様です
sho: どうぞいらっしゃいませー✨
sar: つまみ食いもいいですよ~
hon: 古すぎww
marr: パン屋はこちら〜
sall: バンバンバン!

jul:こんにちは~😀和食のブースになってまーす✨鶏肉の照り煮 新たまねぎとアボカドのサラダ 土鍋で炊いたご飯 獺祭(だっさい)日本酒で~す😘💕
Col: どどどといらっしゃいましたね
lia: こんにちは~お疲れ様です♡
sar: マリーベルさんのパンやーーーふんがふんが、ええ匂い~
cat: どうぞ、どうぞ コロッケオススメで〜す)^o^(
hon: ワラワラいる感じだけはする

fra: は〜い どしどしお渡しして行きますよ〜 ご苦労様で〜す いっぱい召し上がれ〜
sall: コロネパンは、私もお手伝いしました!
sho: 器によそいますので、慌てないで~😀
hon: どぞー
fra: 賑やかな気配がしますなぁ
hki: いらっしゃいませー✨お赤飯のブースです。腹持ちいいですよー。
h: お疲れ様です。どうぞ、おくつろぎください

yk.h: どうぞ、お召し上がりを〜。ソースは担当のマルコさんと調合した(各社のソースを)、
特製で、空腹を満たしてくれますよ〜。
ina: お酒のおともに焼きトウモロコシいjか
shu: 食べやすい丸型五平餅どーぞ
sall: お箸ありますか?
Col: それ盛りすぎwww


スタッフ


cat: がっつりカレーもありますよ〜ご飯大盛りできます👍
Col: いっぱいありますからね
sho: うどんつゆは各自お好きな方をよそって下さいねー
marr: わーい どんどん無くなる😀😀
yk.h: あ、エビ玉です。あとキャベツとか桜えびも使ってます。山芋も入ってます
marr: 足りなかったかな〜〜
sall: すっごい、がっつきぶり😵👍

h: ど迫力の皆様ですね
Col: ですね
hki: いかがですかー??
hon: 圧巻です
fra: お腹減ってたんだね〜
jul: アネットさんのブースにおにぎりと具だくさんの汁物がありますので、そちらもぜひ~✨
sar: みどりな人も猫みたいな人もいる~~~

cat: 誰か食べに来てくれてる気がする(´・∀・`)
shu: 暑い…
ina: 五平餅たべてみたいーーー
yk.h: すごい、なんか、興味津々なんですね、みなさん^^
fra: 熱気でムンムンw
shu: どーぞー
sall: 餃子焼きましたよ!


shu: 汗かいてる

marr: 背のたか〜〜い方もいるなー
Col: 初めて召し上がるものもあるでしょうから 何が入ってるの?みたいな感じもありで
hki: お持ち帰り用もありますのでどうぞ!
cat: 五平餅、私も食べたーい あるの)^o^(
shu: あるよー
cat: わーい)^o^(
sar: ほんまや!からのタッパーみたいなお弁当箱あるwww

スタッフ


fra: コロッケ食べに行きたいけどそれどころじゃないw
jul: みなさんお疲れ様で~す✨た~んと召し上がれ~(^_-)-☆
yk.h: え、記念撮影?セルフィ?構いませんけど^^;
cat: 大丈夫、あるよ〜😀
hon: 食べに行けそうに無いwww

スタッフ


sho: お疲れ様ですー、どうぞー
shu: パン食べたいなぁ
lia: どうぞどうぞ❤
sall: 金星人にウインクされましたー!
yk.h: マルコさんの割烹着姿は、写真NGだそうです(^_^;)
sho: 皆さんのお料理食べたいけど行けない・・・

fra: 地球人ぽくないかたも結構混じってらっしゃりそう
ina: 岐阜で食べずに金星でたべるなんてwwwwwww
shu: ギューギュー
yk.h: 確かに、他のブースに食べに行けないですね^^;
sar: 給仕しながらつまみ食いしてますw
ya: ベーグル結構大きいのに普通にペロリと食べられてる気がする・・・ハンバーガーみたいに(ФωФ)
Col: 動画取ってる人もいそうだ

sar: 何食うてんねや
sho: 暑い💦
sall: 目が、五つ‼️の方もウインクしてる‼️😱
shu: 五平餅、もっと大きくしてもよかったんだ
yk.h: ソースの追加は、このボトルからどうぞ〜!
shat: 暑い〜😵

Col: 足りるかな…タッパーの分あるかな
fra: すごく背の高い方もいらっしゃるね
cat: 去年のリアプロ思いだした!、金星風できてたんだ!Σ(゚д゚lll)アレックス
Col: 身長さまざまですねえ
sar:からのおしゃれな箱がどんどん減ってるような気がするw

ya:自分は帰ってから頂こうかなw
hon: あっという間になくなりそうな
sall: かなり、お料理がなくなってきましたね‼︎焦る〜😱
sar: そっか!あたしもお弁当詰めよっ。どっちが差入れやねん

sall: 暑ーい‼️冷たいドリンクは、どこですか?
sho: 追加の鍋用意するんで!ちょっとお待ちください💦
yk.h: これだけいらっしゃるのに、押し合い圧し合いではなく、スムーズに流れる自然な譲り合いが素晴らしい✨
jul: お茶碗やお皿を手渡しながら『頑張ってくださいね(^_-)-☆』って声をかけています。
みなさん笑顔で受け取ってくださってる気がします✨

cat: さすが日本人)^o^(
sar: なんだか観光モードで楽しそうでよかった^^
sall: 担当さん、担当さん、食べ過ぎじゃねぇ?
lia: お疲れ様です。どうぞ~
shat: あ、担当さん、食べてる
fra: しかし皆さん気持ちよく平らげておられますなぁ
yk.h: あ、どうぞ。麦茶も用意してあるので!セルフです。こちらのボトルから〜。お疲れ様です!

sall: 担当さんの目を盗んで、金星人のイケメンにサインもらってこよー👍
jul: 獺祭!獺祭ありますよ~!😀
ina: 担当さんお汁粉食べてる?
ya: スープをざばーっと平らげるお方がw

スタッフ


hki: 🍚タイプもありますよー♪
アロム: 食べる場所はあります
Col: 賑わって凄いですねえ
sall: 😱、担当さんが、追いかけてきたー!

fra: なんか洗練されてるんだなぁ空気感が
fra: 視界の端でタックルされてるお嬢さんみっけ
Col: www…
sar: あら、おにぎり、湯気が出てる。美味しそう~~~Σ【゚д゚
yk.h: 色んな言語が飛び交っているのに、全部ちゃんと理解し合えている、この不思議な感覚……😚

sho: お疲れ様です、稲庭うどんいかがですかー
fra: ナマハゲ被ってても違和感ないかもですよ
Col: フルーツサンドいかがです?
sho: あぁー!この空間ハッキリみたい!
hon: 見たい!
shu: そうだねー

Col: 金星にない食べ物ありますよねえ。。。きっと
jul: はっきり見えたら楽しいですよねぇ~
cat: みたいね〜
fra: ね、すごく面白いに違いない状態だよ今
sho: ナマハゲお面かぶるか!
cat: 後で思いだせまらいいな
shu: かぶって❤

fra: やんややんや!!
ina: いしやーきいもー、っやきたて!
marr: あれ?お客様から、お花一輪🌸いぢいたような✨
sho: ダメ❌って😱
sall: はあハアハア👹なまはげー!
sar: いなずもんさん すてきや~
shat: はっきり見えたら、びびって倒れるかも。。。


fra: こんなん 


Col: こわいよおおお
ina: こわい!
Col: なくこはいねーかー
sar: ぎゃー 禿てないのに ナマハゲ
shat: むり!

jul: あははは!笑い転げてるシャンバラの私^^;
fra: イケメンにサインねだる子いねぇガァ〜〜!!
sho: この着てる箕はお守りになるんだよ!
hon: いるいる!
jul: は~い!ここにいる~! あはは
shat: ミノをむしっていい?

fra: 神様なんだってね、ナマハゲさん
sho: だから、みんな毟りにいくの:😀
Col: なんか一緒に写真撮ってる私
shu: そーか
sall: こわーい!金星の方が、ガン見してますけどー!
Col: ウインクしちゃえ~ ばちこーん

jul: おもしろい子達だなって思ってくれてるはず!
fra: ナマハゲ効果?
sho: その日から一年無病息災でいられる✨
fra: 金星の人もむしりにきたりしてw
sall: 投げキッス😘
sar: (ノ▽〃)一緒に写真に写っちゃったw

スタッフコリンさん、10時には終わるのかな?おわったところから片付けていいですよ

sall: みんなで、記念撮影しましょ!
sar: わーい!記念撮影だ~
cat: しましょ)^o^(
sall: ざ、おかんルック!
Col: はい観光ですね22時から
スタッフそそ

marr: ハイ パン屋は完売です🤗
jul: ごはんとおかずは終わって、獺祭がちょっと残ってる感じです
Col: 観光も楽しみです
sho: 撮る!
スタッフおう!おみごと!

hon: ゴーヤはやはりイマイチだったか…
jul: 食後の獺祭はいかがですか~~~~
Col: 皆様満足されたかな?
yk.h: お好み焼き、品切れ〜。嬉しい♫
sall: イェーイ👍
lia: わーい写真

fra: とりあえず残りのお酒とフルーツは机に乗せておきますね
sho: うどん少しあるかな?きりたんぽ鍋は無くなってるっぽい
fra: 泡もんは冷蔵ケースのままおいときますw
cat: カレーすんでる!
Col: デザートもどうぞ~
jul: 残ったお酒は置いていくので、みなさまの都合のいい時にお飲みくださいね~~~:wink:💕
sall: もう一枚、担当さんの隣に皆さん並んでねー はい、チーズ!
ina: お夜食にどぞ!
yk.h: 麦茶は置いておきます☕

Col: 観光もどきどきだわ ちゃんと見えると良いなあ
jul: しっかりポーズとってるシャンバラの自分の姿が脳裏に浮かんだwww
sall: パシャ〜!📸
sar: 今夜夢で見えるかな~ 金星の風景
Col: みたいみたい
jul: 写真好きなんだねwwwリアルとは正反対www
shu: 見たいね

hki: 残りは折に詰めました。おいしいオカズのおともにいかがですか( *´艸`)
hon: うんうん見たい
h: 見たいです
jul: どうしたら夢を見れるのでしょうか(涙)
shu: 描いてみたいなぁ
sho: みたい

sall: 今夜皆さまの夢にお届けします!
fra: ちょっとずつプレート残ってるのまとめて机においておきます。自前タッパーにでも詰めてくださいね
Col: 金星の夢をみます!とアファメーションする!どう?
shu: そっか

Col: 明け方でないと忘れちまうなww
cat: それやって寝よう
Col: 覚えてる時間にみる!とか
jul: コリンさんありがとう!アファメーションやってみます✨
sho: できるかなぁ
Col: できると信じてみる~!
shu: 信じてやろー
sall: できるとも‼️

Col: 今夜じゃなくても思いだしたときでもいいし
lia: おー
fra: 今の感覚掴んで固定化するとか。パン!で
hon: 担当さんよろ!
h :あ、タッパーに沢山手が伸びてるような気がする~。
shu: そうね
Col: よし!固定化だな
sho: よし!頑張る!

cat: ありがとう♪コリンさん(^○^)
Col: みんな金星の夢を見れます!バンッと!👏👏 どういたしましてキャサリンさん
shu: 固定化❤
hon: 戻る前に固定化してみよ
h: ぱん!
Col: ちゃんと覚えていれます!
hon: コリンちゃんありがとう!
sar: 私も!固定化!
Col: どういたしまして~はにーたん

fra: 見えんけど臨場感は固定化しといたw
Col: また遊びにいってたりしてwwwwww
hon: 寝てる間にまた行くか
Col: 次は飛行場からだよねえ・・・たなかぁ

sall: でも、夢見なくても、今、金星にあるじゃないですか!あっ、すみません🙌トイレってあるのでしょうか?
Col: 金星にトイレですかい?
sall: はい!
Col: あっち~ってwwwwww
sar: さすがや トイレw
Col: 担当さんにきいて~
sall: これだけたべて、飲んだら、あのその、、、。
Col: 今、金星をしっかりみるぞ!

スタッフ では、そろそろ片付けましょう
Col,shi: はい はいー
スタッフ 割烹着を脱いで
fra,sho,shat,Col,yk.h,lia,cat,jul: は〜いはーいヽ(^o^)丿はい!名残惜しそうな方もいますがwww はーい! はい はい(^○^) はーい!

スタッフ割烹着はそれぞれのワゴンに入れてください
gom,ya,shu,Col,sho,hki,shu: はい!はーい( ‘ω’)暑かった はい 暑いねぇ はーいねぇ

sall:ト、トイレ‼️スタッフさんトイレは?どこ?
スタッフトイレに行きたい人は行ってきて
hon: あるんだ
sall: はーい!
shu: あるのね
fra: 着物の下にワンピース仕込んどいた
cat: そう言われると、行っとこ

Col: いいね!
sho: 割烹着畳み畳みっと
Col: 着物あっついわ ふねさんおしまい
lia: うん
h: 見学しに行って見よっと!
sall: 初めての場所のトイレって気になるじゃん?
sho: 着物は暑い💦
lia: トイレ見学?
Col: ぞろぞろw

sall: すっごくカッケー!
Col: きっときらびやかかな
hon: 見える方実況お願いしまーす
yk.h: 片付けも着替えも完了〜。着物の下に、Tシャツ、スリムパンツ着ておいてよかった〜
Col: 割烹着と着物脱いだら別人w
fra: キューティーハニーみたいやな

スタッフ


ya: 凄い
hon: 和風?
Col: 和式?
cat: 意外

h: 瞬間蒸発方式???
ya: そういえば江戸って金星モデルでしたっけ?関係ないか・・・( ˙◊˙ )
Col: なんかそんな感じかも・・・
sall: パンツも脱がずに、機械が吸い取ってくれた!

スタッフ


sho: すげー!
sall: 機械!
shu: 好き❤
cat: 部屋だね〜
Col: におわないw掃除もいらなさそう
shu: ふんふん
fra: ほう

Col: 観光の時間ですね
スタッフではそろそろ行きますよ
Col,cat,yk.h,hon,shu,hki,shat,fra,sho: はーい はーい はい はーい 観光❤はーい ワクワクはーい✨

fra: すでにトイレから観光始まってる
スタッフ 担当と一緒にして
Col: wwwwwwwww
shu: そうだね
sall: ブースに入れば、ポン!って音がして♫おわりー
lia,ya: はーい はい(^-^)

スタッフ22:30から自由時間なので皆さんで回ってください
uka:😀
Col: はい
shat: 自由!?

スタッフ 23:30に先ほどの会場に集合します
Col: 担当さんと一緒にね、自由行動
スタッフ そそ
yk.h: 了解です!
fra: おやつは500円まで

スタッフ それから締めのスピーチ後 地球に戻ります いいですね
shat: はい!
sar: 好きなトコ行ってええんや~ヽ(‘∀’)ノ
sall: 夜景が綺麗やなー

cat: カメラ持ってきた)^o^(
sar: 引き続き、肩車でお願いします💛よく見える^^
hon,Col,ya,yk.h,marr,sho,lia,h: はい は~い わかりましたー 了解しました〜! はい! 了解です はい はい

スタッフ 担当さんみつけたかな?
Col: うふふ。楽しみだわ
fra: 👍
hki: 手つないでます!

スタッフ 先程の会場わきから外に出ます
Col: 担当さんも割烹着脱いだんだ~w ちょっと面白かったのに
cat: ニックいた! 今日は分かる♪
Col: はい
fra: 普通のスーツに戻ってはる

スタッフ

Col: こっちこっち~って。はいよ~
sar: ホンマ、担当さんの割烹着、恥ずかしそうで面白かったw

スタッフ 見えているわきに出口があるので外に出ましょう
fra: ワクワク
Col: また空気が変わりますか?

shat: 普通に息をしても?
yk.h: ドキドキ
Col: 体験だな・・・いってみよう
sall: わー、耳がキーンって‼️
Col: 少し違いますねえ・・・
hon: キリッとしてるような…
marr: 緊張する〜〜🌟
cat: うん

スタッフ

Col: 素敵~
ya: 綺麗な回廊が
スタッフ ドーム型になっているのはシャンバラと似ています

h: 金星の屋外ってこんなに澄んでいるのね???
sar: (゚ヮ゚)なんか異国の感じ♪
marr: 空気薄そう
sho: 綺麗✨
hon: わお

Col: 空の色が少し違います?
スタッフ ドーム型で空気は地球に似せています
hki: わぁ(´ω*)
lia: ドキドキ
fra: また息がちょっと苦しくなるけど慣れたかな?
yk.h: クリアな感じ✨
sall: キーンキーン耳しない?
h:後頭部に圧が・・・

スタッフ はーい、すこし行くと開けたところに出ます


Col: 緑もありますね かっこいい~
スタッフ空は青くはないのですが この建物はあります
sar: うおおお アニメの世界のようだわ
sall: うっ!素晴らしい🙏✨
lia: おー
marr: ここは金星の都会ですか?
hki: かっこいい✨

cat: わー、何この建物は?
fra: ちょっと紫っぽい・・?
ya: 完全にFF・・・RPGですねー
Col: うん、紫っぽく見える気が・・・
sho: 朝焼けみたいな色

スタッフ そうです 紫です
sall: 空は、ほんのりピンク色?
Col: そらでしょ おお

スタッフ ビル街ですね

Col:見とれるw
sar: 紫の空なんやーーー(゚∀゚ゞ)
sall: ヤッホー‼️
cat: 緑もあっていいね

スタッフこれだけの近代的な街なのに野鳥が飛び、自然豊かです
Col: ラベンダーみたいな色
shu: 描きたいー
Col: 素敵ですね 緑が多くて
sall: おーきな鳥が飛んで来たー!
hki: 素敵〜✨

スタッフ

marr: 金星のシャンバラ?になるの?
スタッフこちらは北の風景です はい、そうです
shu: へー❣

スタッフ金星のシャンバラです

💕次記事:2018.6.23.金星-差入れ会割烹着のおかん後編_Little-Cooking へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました