✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.6.18

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、アロムです

たくさん暴露がされて頭から煙が出ている日本人諸君。まだまだ序の口だよ。特に今年は昨年から言っているように訴訟により法廷で暴露されるから是非チェックしてほしいな。海外ではどんどん起きている。それくらい知らないと恥ずかしいよね。特に日本人のほとんどが裁判とは関係ない生活をしているので、今までにない言葉に翻弄されるだろうけど海外では当たり前に起きていることだからちょっと耳に入れるようにする程度でも違うよ。

先日、

「アメリカは慰謝料裁判が多いよね。シャンバラも結構裁判が多いんだけど日本では裁判というととても疲れたり家庭が崩壊するのに何でそんなに気軽に裁判ができるの?」ってベスがシャンバラの弁護士に聞いていたんだ。するとシャンバラの神官をしている弁護士が「だって弁護士はそんなややこしいことすべてやるから原告が忙しいわけないじゃないですか。そのために弁護士料があるし、そのためのプロですから。もし企業系で身の危険がありそうならボディーガードを雇う金額も上乗せするんですよ。もっと広範囲な訴訟になると寄付金を募って裁判費用を増額することもします。薬害訴訟も公害訴訟も寄付をすると減税対象になるのでこぞってやる人も増えます。もちろんその会計は常に公表することが条件ですが。」って返してきて考えていた。

脇で聞いていた僕も納得。そうかあ、だから日本の弁護士って貧乏なんだね。弁護士は儲かる仕事なんだよ。会計さえしっかりしていればいいし、身の危険も守れる。賠償金の中にそれらも含めて初めから原告と相談しているから裁判終わってから弁護士料をごっそり持っていかれることはない。つまり賠償請求額の中に原告の慰謝料に弁護士料(会計士を雇う費用やボディーガード料含む)を上乗せするからみんながびっくりするくらいの金額になるけど勝ちさえすればウィンウィンなんだよ。会計士を雇っているのでどこからも突っ込まれないようにする。さて、今の枠の裁判はどれくらいの費用と安全を確保してのものなんだろうね。寄付金を集めてる?やりなよ。せめてこれくらいの費用が必要ですって公表するくらいいいと思うよ。

特に内部告発者に対する保護法は日本にはない。不当に解雇されたり、身の危険を守るものがないから誰しもが内部告発すると危ないってマインドコントロールされている。ドラマでも内部告発すると左遷か遠方に飛ばされて最終回なんてものが後を絶たない。でもさ、それってまじめな人間が減る仕組みだよね。海外では内部告発で出世だってある。正直に発言している人間が身の危険に恐れ、最後は口封じに殺されるなんてあってはならないし、ましてやそれが弁護士にまで危害が及ぶとなるとそれは無法状態って言わないかな。一応日本も法治国家なんだからそこは主張できるようにしなきゃ。韓国では大統領が逮捕だとかしているけど、内部告発があるから証拠が挙がるんじゃない。ということは自浄力は韓国の方が上ってこと。日本は?常々考えていた矛盾だよね。

ニュースが程度が低いとか政治家が総理官邸でどんちゃん騒ぎしていることを言っているけど目はもっと別のところを見ないと危険だよ。

お、という話をするとシャンバラのスタッフが来るけどまだ来ない。しめしめ( *´艸`) 

マイナンバーカードが銀行と紐づけ?マイナンバーカードを登録する人って枠を打っている人が多いよね。その人たちが続々超過死亡しているならその財産をもくろむからじゃないか?って考えたことない?だって東北の震災でなくなった人たちの預金が10年たったから国のものにしたっていくら上納されたか誰も知らない。それを官庁が知らないわけないじゃん。誰かその金額を聞いたことがある人手を挙げてほしいもんだ。どうみたって本来はやるべきじゃあないの?誰もそれを突っ込まない。もっと言えば保険会社だって掛け金をこの10年やらずぼったぐりしているって考えたことない?それを突っ込むのが弁護士なんだけどね。寄付金集めてどんどんやっちまえばいいのに。司法が腰砕けだとそんなことも突っ込めない。だからこそそれをもっと簡単に手に入れようなんて考えも出るんだよ。それを今の政府がもくろんでもおかしくないって

したたかだよね。

というブラックな話をここでしてもたかが数人の読者だから大丈夫。

さて、そんな課題を持ちながら日本人の皆さんはどうすればいいか考えよう。あ、選挙はどうせ不正だからそこは期待無しね。

あ~あスッキリした(^◇^) 

では今週の予定

LINEセミナーは先週日曜日にやりました。皆さん寝てたね。モニター見てて落ちるのがわかるから面白かったwwwwいいんだよ。どうせ録音送るから。あとでシャンバラからのメッセージを追加します

ファーストは6月25日で四ッ谷のエイトスターダイヤモンド2階「天夢」にて行います。次回は「超能力」です。どんどん進化しているからたまには見に来てね。

課題はフリースタイル。質問待っています。

あと、歌プロは来月7月7日までないのでやりたいときは提案してください。協力します

とりあえずここまで

今週もよろしく

********************

シャンバラからのメッセージ

本日LINEセミナー3日目の念エネルギーはいかがだったでしょうか?

地球人は念エネルギーの使い方が下等で自らを律する術を知りません。そもそもそんなエネルギーの存在すら知らない状態です。多分今の自殺者の増加、組織の圧力、パワハラに至るまでこの仕組みを理解すれば相当な救いになるでしょう。我々は皆さんにそのエネルギーの使い方を教えるべくこのセミナーを作りました。なぜならこのエネルギーは他人や過去に使うべきではなく未来の自分の天職のために与えられたものだからです

無駄な使い方をセーブして自分の人生に使えばいい。当たり前のようですがなかなかできていない。なぜかというと「簡単ではない」というマインドコントロールがかかっているからです。そのためのビジネスであり支配層の狙いでもあるからです

しかし、こんなものはシャンバラでは小学校低学年には理解し高学年ではほとんどの子供が使いこなしています。皆さんにできないはずはない。それこそ理を理解すればいいのですから。ぜひこのマインドコントロールを解いてせめて中学1年くらいになってください

一気に人生はあなただけのものになるはずです

そしていつか我々と仕事をしましょう。その日を待っています。

本日も長い時間ありがとうございました

********************

待ってるってさ!щ(゚Д゚щ)カモーン

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    はいっ!
    精進しますっ(‘◇’)ゞ

    ※寝落ちがばれているのは、恥ずかしい限りです。
     プチっと電源を落としたみたいに寝てしまうのです。
     いつもありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました