✨シャンバラ への質問は こちら

確認と色々な質問 の 指摘

この記事は約2分で読めます。

回答ありがとうございます。
矛盾するのでおさらいさせて下さい。

担当は変わらないと言いますが
貴方たちから担当が変わった、と言われました。
私が勝手に言っているわけじゃないんですよ?
もちろん普通はないことだと聞いてます。

そして今の担当は火星の時の前世の妹です。

ロマノフ氏は仕事のために自分から地球のシャンバラを去ったんですよ?

あの泣きのお別れがなければ、私はこれほどシャンバラに家を作ったり関わっていません。

彼は面白くて優しい人でしたからね。
彼に快適な空間を作ってあげられなかったことを後悔したから積極的にシャンバラに入るようになったんです。
それまで私はほとんど興味がなかった。

地球のシャンバラにいないロマノフ氏と話すために、わざわざワープ電話を部屋においてます。

彼とは縁が切れたとは思っていません。
変わらず私の担当者です。
でもいないので他のスタッフの方も
前任者とアランを今の担当という呼び方をします。

貴方の言い方だと今もロマノフ氏が変わらずにシャンバラにいるような表現です。

担当が変わり、いなくなったと私に伝えておきながらもロマノフ氏が地球のシャンバラに今いるんですか?

A. いません。が、担当であることには違いはないのです。その時の回答者がどう説明したのかは知りませんが外されてはいません。変わらず担当の名前を聞かれたらロマノフといってください。

アランはあくまでも担当役としてあなたのシャンバラ生活のフォローをしています。あなたの中で切れたと思っているので改めてお伝えしました。間違えないでください。事務的だと思うだろうけど我々はあくまでもあなたの経歴でしか見ていません。同一の人間が関わっているならわかりますが回答者は違うのでそこまでの感情的な経験は全く理解できないのです。

あと、質問の仕方の中で時々思うのがシャンバラはなにも説明しなくてもすべてを知っているという誤解は持つべきではありません。これからシャンバラと関わるときは常にそう思ってください。データーベースが皆さんより若干上だというだけです。それでも連合のデーターベースに比べたらおもちゃみたいなものです。太刀打ちできない。そのレベルなのです。

皆さんの持つAIだって我々から見たらおもちゃだったのですがねwww居心地よくシャンバラにいるのも努力が必要です。まずは互いを過度に評価せずに行きましょう

それでも貴女を混乱させたことにはこちらの落ち度なのでそこは謝罪します

楽しいシャンバラ生活をお過ごしください

コメント

  1. なの より:

    本当に混乱させないで下さい〜(-_-;)
    縁が切れたと思っていたら名前を聞いただけで涙が止まらない現象は起こらないですよ。

    私だって彼との出来事は全く記憶にないのにリアルで泣ける理由が分からない。

    私の中でもアストラル体が悲しむ感情を抑えるのは大変なんですよ。
    落ち着くまで名前なんて毎回出せません。
    当分はアランと書きます。

    どんだけ好きだったのかって思うけど、この涙のせいで目が痛いし肉体界での生活があるんです〜(ヽ´ω`)

    スタッフさん変わったんだ、、
    話が上手いから大好きだった人が恋しい、、٩(๑´0`๑)۶

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました