✨シャンバラ への質問は こちら

担当20: 担当フェルさんへ

この記事は約2分で読めます。

こんにちわ。いつもお世話になっています。
いざ質問となると何を聞いたらいいのか悩みました。。
みなさんのを参考に私も質問させていただきます・・☆
よろしくお願いします!どきどき・・っ

質問①
フェルさんの本来のご職業はなんですか?
なんとなくの印象ですが、とても優しいけどクールな・・
頭キレるとゆうかとてもしっかりしている・・雰囲気が・・(生意気言ってすみません。汗)
あ、私よくなんだか苦笑いされているような・・てこれは関係ないですねトホホ←
・・こんな感じで、爽やかイケメンさんだけど普段何されているのかなぁ~~♪と
気になりました。

A.
仕事は研究者です。
次元物理などタイムマシンの研究開発に携わっています

質問②
以前、もっとコミュニケーションをとりましょう。と言われたように思うのですが
(少しインしても部屋の中で一人で見る練習ばかりしていたから・・?w)
あれから、ちょいちょい独り言の様にフェルさんへ話しかけているつもりです・・
一方的に話してばかりで会話のキャッチボールできずですみません。。
わりと夢ではシャンバラを知覚していることが時々ある気がしています。(後で確認してみたりしてます)
こないだ一緒に近くの森を散歩した時に見た蛍はとても綺麗でした。
意識的にインしてる時に知覚するには、どのようにするともっといいでしょうか
私に合った感じ方(?)などありますか?アドバイスよろしくお願いします。

A.
人によって感じ方が違いますが、あなたの場合は私と同じで触れることです
散歩も木に触り、会話も手を触ってください
そこから情報をキャッチしやすくなるでしょう
恥ずかしがることはありません
コミュニケーションの一つだと思って遠慮なく触れてください

質問③
いつも本当にありがとうございます。まだまだほぼ知覚できていないのですが
フェルさんの事をとても信頼していてとてもとても大好きな感覚でいます♪
面倒ばかりかけてしまいますが、これからもずぅ~~~~~っとよろしくお願いします!!ぺたりっ♪(張り付くw)
ご縁に感謝です♡
最後に、フェルさんから私に伝えたいことなど何でもいいのでメッセージをよろしくお願いいたします。

A.
肉体のほうがあまり精神状態を安定にすることが困難ではないかと思っています
もっと好きなことに没頭していい状態で話をしましょう
いつか木の下でたわいのない話ができることを祈っています
質問をありがとうございました

コメント

  1. micco(min) より:

    >kikiさん
    ありがとございます~ききさん♪嬉しいです♪
    ん、そういえば・・!
    前にききさん伝えてくれたことがありましたね!
    そうゆうことだったのかぁ~・・♪
    了解('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ペタペタ触りませう♪w←

  2. kiki より:

    >micco(min)さん
    よかったね~みっこちゃん♪
    みっこちゃんの手に手を重ねてものを取ったりしていたのは
    触覚で教えたかったのかなと思いました。
    どんどんフェルくんに触っちゃえ~♪

  3. micco(min) より:

    お返事いただけてとても嬉しいです。
    正直泣いちゃいました。。m(u_u)m
    あ嬉しくてです。w ハートが温かくなりました。。
    お仕事、研究者さんだったのですねー・・!
    先日ホーキング博士の映画観ましたよぉ♪
    細かい事や感覚的な事をちまちまやったり考えたりが好きなので、
    (よく周りからはしつこい!と言われますが・・申し訳ないです。楽しくて・・orz←)
    物理学・・なんだか面白い世界だなぁと感じました♪(アホなので理解できるかは別問題ですが・・w)
    いつかフェルさんのお仕事のお話などなど聞かせてほしいです♪
    そうだったのかぁ・・触れる事が合っているのですね!
    しかもフェルさんと同じ・・!!わぁい☆嬉←
    今まで見る事ばかりを意識していました。。
    そういえば以前フェルさんのお顔をペチペチ触っていたような・・
    無意識に自分でもそれがキャッチしやすいと思っていたのかなぁ・・
    あ、今度からは手にしときますね汗。すみません。。w
    基本まだ全然見えていないので、加減知らずにやるかもしませんが←
    少しずつわかるようになるといいなぁ♪よろしくお願いします。ぺこり
    最後の言葉とてもとても嬉しかったです(_ _。)嬉泣
    はい、、まだ体調的にも辛い時があり気持ち的にもやっとの時があります。。
    しかし徐々にですが回復してきているので、今年中には復帰できるといいなぁと・・♪
    これも勉強だと自分では理解しています。
    あ、以前フェル君が勉強頑張れって言ってくれたのはこの事もかなぁ・・w
    ありがとうございます。木の下で待っていてくださいね( p_q)♡
    本当に素敵な機会をいただきまして、ベスさんスタッフさんありがとうございました。
    フェル君もありがとう。大好きです!!これからもどうぞよろしくお願いします♡
    みっこ(マリーアンジュ)

タイトルとURLをコピーしました