✨シャンバラ への質問は こちら

気になること メンタル界

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
先日は回答ありがとうございます。
ふと気になりました。 

ハグしたり、握手をしたり、抱き合ったりできる肉体界やアストラル界と違って、体に触れるとお互いに透き通って誰にも触れられないような次元があるとすれば、メンタル界やそれより上の階層の次元でしょうか?

A. う~ん、なぜ互いに触れられないって思ったのかな?触ることはできるよ。同じ次元ならね。例えば幽霊は我々が見えても抱きつくことはできないよね。もちろんみんなも幽霊をみて抱きつくことはできない。じゃあ、同じ幽界であればどうかというと、ハグもできるし握手もできます。霊界だって同じですよ。

 

メンタル界は皆が裸だと聞いたことがあります。\(^o^)/

でもシャンバラでハイアーセルフを見る時はちゃんと服を着ています。
アストラル界で見るから着ているとすると、メンタル界が服を着ないのはなぜですか?

A. メンタル界も服は着ています。服を着ない代表格はグレイ宇宙人かなwwww

 

私は自分のメンタル体が起きる前に眠っている顔が見えたんですが、そこには2人のお爺さんの顔が見えていました。

若い顔の人が起きて私のメンタル体なのですが、もう一人いた、さらに年老いている顔のお爺さんが気になります。
彼も私に関わる人だと思いますが誰でしょうか?

A. ごめんね、わからないです。メンタル体が起きる前ってどういう意味だろう? うん、解釈が違うのかもしれません

 

宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. なの より:

    爺様たちが眠っていたんだよ。
    ベイクお爺さんが目を覚ましたけど
    あの物凄いご老人は一体。。。

    今暑すぎるからリアプロ期待しないで9月楽しみにしてまーす!

    ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶

タイトルとURLをコピーしました