✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.7.3

この記事は約2分で読めます。

おおおお!忙しくてすっかり忘れていました今週の予定

ざっくり言います

まず7月7日は歌プロ書きプロです。みなさんはいいかな。歌プロの説明をするとき誤解をされたので修正。1977年7月7日は受肉といいましたがあくまでも地球人の体に入ったということです。詳しく話すとブラックになるのでここでは割愛します。知りたい方はブログで質問してくださいwww次元操作最大日なのでぜひ一人でも多くの方々に参加を促してください。

次にその2日前。7月5日緊急企画で願い事なんでもOKという打ち出の小槌を使った魔法陣ですね。午前午後10時きっかりに願い事を言いながらフリフリしてください。的確な願い事であれば大丈夫。アイテムってわからない人は検索すると手に入れる方法が出ています。タダなのでどこぞの壺を高値で買ってこいだなんて無茶ぶりはしませんwwwwwwwww

今月最初の予定なので入れますが

7月23日はファーストセミナーを行います。いつもお借りしているエイトスター2階が改装工事で使えないので場所が代わります。

『ウィルシャー・プレイス四谷』四ツ谷駅歩2分

  • 最寄り駅:四ツ谷駅から徒歩3分 (東京都新宿区四谷1丁目19-16)
四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨『ウィルシャー・プレイス四谷』✨インボイス対応
【アクセス】四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩2分!アクセス抜群です! 【利用用途】完全個室にて、会議やセミナー、研修、ゲーム、幅広い用途で利用可 【収容人数】最大20名収容可能 【設備】椅子(16+スチール4名分)、テーブル(8台)、ホワイトボード(3台)、55型モニ...

四ツ谷のそばのドトールに行った人たちはわかると思いますがその道路向かい側にあります。

会費は1000円位「念エネルギー」です

 

次にスラックのセミナーが7月30日22:00から2時間で行います

「金返せ魔法陣」別に金を貸したことがないから関係ないと思わないで、応用は幅広く身近の問題や願い事でも使えます。紙とペンを準備。紙はメモ用紙くらいで結構。詳しくは近くなったら別のブログで説明します

 

課題は「宇宙人にあったときの対処法」でいきましょう。連合が来ているのでぜひ質問お願いします。フリースタイルもやっています

地震が近いとか火山噴火だとかこころ今ひとつ未来に向けられないでしょうが、今だからこそ平常心で生きてください。そのためにも知恵を回してでも忖度して何も言わない何もしない何も考えないなどという恥ずかしい行動をしないでください。今こそ皆さんの一挙手一投足が未来に影響を与えます

今週もよろしく

大急ぎで挙げたので言い忘れたら追加します

コメント

タイトルとURLをコピーしました