✨シャンバラ への質問は こちら

十和田の群発地震について

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、ごきげんよう。
7月6日十和田で1日100回の群発地震が発生しました。
これは異常です!しかもこの場所は非常にマズい!
https://www.youtube.com/watch?v=x7lqqVIHvGQ
縄文人が滅んだのは、十和田湖の噴火が原因だった・・・という話を聞いた記憶があります。

そこで質問です。これは非常に危険だと考えますが、どう思いますか?
それを回避する魔法陣をしてはどうか?と考えますが歌プロが終わってすぐなので躊躇しない訳ではない。しかし、ヤバいと思うので一考して頂きたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A. 我々は危険視されている場所の周辺を調べます。現在十和田湖もですが、関東も警戒状態ですね。地震が頻発して警戒。地震がなくて警戒。忙しいです。今年の7月はそれでなくても地震がどこで起きても不思議ではないと言いながら28日に高浜原発を再稼働するというからどこまで自覚がないんだと思います。関西電力東京支社と国会議事堂までは1キロないのにね。情報が行き渡らない。

前から我々が言うように「自覚のないところほど危ない」というのはこういうことですよ。十和田湖が危ないのではなく国の自覚が足りないことが危ないってことを皆さん気づいてください。地面は揺れるのです。被害がなければどんなに大きくてもいいのだと。福井地震は、1948(昭和23)年6月28日、福井平野の浅い所で発生。 マグニチュードは7.1、地震の揺れの大きさを示す震度は当時の震度階級では最大の震度6を観測。 震源近くの集落をはじめ、多くの住家が全壊し、多くの方が亡くなっています。さあ、本当に危険なのはどこでしょう。

あと、縄文文化が絶滅した火山は鬼界カルデラの大噴火=九州です

縄文文化を壊滅させた「鬼界カルデラ」の大噴火
大隅半島の歴史と文化、豊富な史跡と文化財を掘り起こし、今日と未来に伝えていこうとする民間団体です。

現在十和田湖は警戒レベル1です。まだ魔法陣をするには小さいかな。軽く見るわけではないのですがあなたの能力で十分抑えられるのでやってみてください。もしもっと危険を感じたらぜひこのブログに提案してください

いつでも対処します

提案ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker より:

    シャンバラの危険判断基準と火山研究家の危険判断レベルとではかなり違いがあるのですね。1日50回以上の群発地震の発生で日本であれば本来は避難指示です。ですが、現在それすら無い。この状況がヤバいと考えています。指示する専門家が存在しない、あるいは存在しても市町村に忖度して言えない状況だと思われ、これでは専門家が存在しないのと同等と考えます。地震を抑えるのは現在、私で十分抑えられるレベルなんですか?かなりヤバく、緊急と思って記事上げましたが、そうではないと?ふむふむ。了解しました。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました