✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.10.28

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。交渉人として走り回っていますが、ちょうど時間ができたので覗いたらブログがすごいことになっていました。いえいえ、嬉しい悲鳴です

最近嬉しい悲鳴って聞いていなかったかな。少し癒やされています。

イスラエル対ハマスの件はシャンバラの核が落とされた次元に吸い込まれそうで心配ですが、日本人の皆さんが知らないところでたくさんの反対意見が出ています。このまま流されずに行けば回避できるでしょう。もう戦争なんてやってる場合ではない!!٩(๑`^´๑)۶

人口削減しなくちゃと言っている金持ちが消えたほうが人口は平和に落ち着くのに。大体自分たちがみんなのために消えますって言わないところで変だよね。だってその方が彼らの財産はみんなのところに配られ無駄に難民にならなくても良いわけじゃん。

というわけで頭の悪い支配層に交渉している僕の苦労を愚痴りました

本当か?というあなた。いいですね。このブログは信じちゃいけないんだよwwwww

 

さて、今月一杯この災害3日前をしたいと思います。後の集計で出なかった県が発表になります。

ちなみに30日大震災説が飛び交っています。なんともブログ協力者かな。この予言者は。ありがとう!

シャンバラのスタッフが面白いことを調べていたので教えるね

関東大震災 (土)・奥尻 (月)・ 阪神大震災 (火)・中越 (月)・東北大震災 (金)・熊本 (土)

ほら日曜日がないのと週末か週初め。阪神は三連休の翌日だからね。水曜と木曜がないのもすごい。

なぜだろうね。ランダムに調べてもこんな傾向があったらしい。(熊本は本震を見ています)

えんしゅう博士もわからないと言うし、まあ、これを機に非常袋のチェックをしましょう。

あっと、仕事しないと

まずファーストセミナーは次回11月26日です。
四ツ谷エイトスター2階で行います

次に11月3日は歌プロです。縄文人をイメージできるかな? 「白ウサギを追え」では縄文人はラスボスとして書かれていたけど本当に縄文人?という見方もある。あなたはどう思う?実は皆さんイメージがつかない人もいるでしょうが、これってあまりに縄文人の意識が一体化して分からなくなったからなんだ。ほら日本人のイメージってわからないじゃん。僕たちもアンドロメダのイメージって結構わからないんだ。それと同じ。だからどんなイメージと考えず自分たちに似てほしいと思っていいよ。それならできるでしょう。

おっと・・・もう一つブログチームからお知らせです。コメント欄にサイトの紹介でURLを貼らないでください。入れると弾かれて出ないので気をつけてね。サイトにつながると釣りだったことがあったそうな。今回この話は無しになりました。ごめんね。楽しかったんだけど、釣りじゃあね。内容は良くても変な画面が出たら嫌でしょう。

一度はお願いしていたのにすみません。改めてルールが変更したことをお知らせします

最後に津波は高いところに登ること。揺れなくてもです

ぜひ頭に入れておいてください

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    明日には新しい今週の予定が入るので、埋もれてしまいそうですが書いておきます。
    10月26日から、Netflixにてアニメ「PLUTO」が世界同時配信されています。
    浦沢直樹さんの同名漫画をアニメ化したものです。
    元々は、手塚治虫さんの鉄腕アトム「地上最大のロボット」が原作で、それを2003年に浦沢直樹さんが「PLUTO」としてリメイクした物です。
    2003年と言えば湾岸戦争がありましたが、その時期に制作された漫画のアニメ化が今この時、と言うことで、これを世界同時配信していることにとても意味を感じます。

    「憎しみからはなにも生まれない」

    がテーマです。

    1話1時間✖️8話あるので、かなりのボリュームですが、1ヶ月だけでも加入して観てほしいと個人的には思います。よかったら是非。
    私は、家に浦沢直樹さんの原作はありましたが、読んだことがなく今回観た口ですが、それでも無理なく楽しめます。

  2. りんちゃん より:

    ブログに関わる全スタッフ皆様いつもありがとうございます

    さて、地震と津波3日前通知があったら…の話、誰も打ち込まない所は危険??そんなバナナ…と思いつつ少しでも可能性は下げたいので私の備え等を

    さて、当方北海道です。現在の住まいは道都です。もう何年も前から非常食等を入れた念の為リュックにもなるスーツケース?みたいなものを用意してます。昔手術してからあまり重いものを持てなくなり道が瓦礫で引けなければリュックにもなるタイプを用意しました。
    5年前の胆振地震での電力喪失時を鑑みて夜の安全や移動のための小さいけれど明るいランタンや寝床の懐中電灯、そしてつい最近家中のドアノブや曲がり角そして階段に蛍光のテープを貼って回りましたが日の当たらない所ではちょっと効果薄いです(笑)それでも無いよりマシな気休め程度です。携帯電話の電池での充電器も用意
    逃げるところは家よりも低い土地の小学校なのでそちらより高台にある中学校の方がいいだろうかと以前家族で話してましたね。
    津波だとここまで来るとなると海から15キロ程離れているので念の為に頭の片隅には入れてます。ただ猫の多頭飼いなので屋根でも抜けない限り家からは移動せずになりそうです。寒い時期はとにかくカイロも必要でしょう。水は本当はサバイバル用の浄水器がほしいです、エキノコックスも通さない様な物が
    うーん、とりとめないですね。実際に集団避難した場合自分のイビキも酷いのに(笑)他人様との生活が今更出来るのかと言えば難しいでしょう。
    なるべくどこの被害も少なく出来れば無くなりますように

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    今回の記事を見てとてもビックリしています。過去の大雪のデータ-を以前調べた事があるのですが、大雪ですが、青森のデータ-なのですが、水曜日に過去起きた事が一度もありませんでした。やはり地震も同じ傾向にあるのか・・・そのように思いました。シャンバラでも同じような事を考え、調べていた事を嬉しく思いました。ども。

タイトルとURLをコピーしました