✨シャンバラ への質問は こちら

人数  追加質問

この記事は約2分で読めます。

先日の質問に追記させて頂きます。
ケビンは副担当です。
それは最近本人に確認しています。
以前にこの回答でスタッフの方からも聞いたことです。

→A. ん? ケネディとこのカロは違うのですか?
副担当はケネディではなくケビンです

勝手に副担当に仕立て上げているものではなく、私は副担当が多いので人数を確認しにきているんですよ。
あなたの言うように、それなりに見学してみたい何かがあるのでしょう。
知らないうちに増えているので。
でもあなたは確認もせず憶測だけで話すので回答になっていません。

私の副担当の全人数は何人ですか?

A. 副担当は1人です。

 

確認して下さい。
私はシャンバラで確認したから聞きにきていて四人だと明確に訪ねていますが違うんですか?

質問の意図が分からないならお教えしましょう。
肉体界においてシャンバラは何でもありな妄想の世界ですよ?
顔が分かれば私が笑えるような愉快なことに付き合ってもらうぐらい普通ですよ♪

観察しているのはお互い様です。
私には利用しても利用されないという意志と地球人生での絶対的な優先順位があるので私の精神は弱くも強く宇宙人には扱いづらいでしょう。

あなたは確認しないので回答が全く信用できません。
だってシャンバラの部屋には多くの宇宙人が普通にきているし、私の守護星すら確認しないから分からないでしょう?

ちゃんと確認している質の良い回答者もいるのに残念ですね。
あなたもちゃんとすればいいのに。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました