✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認 8.21

この記事は約2分で読めます。

回答者のみなさん、ブログ運営の皆さんこんにちは。

今日、サーフィン後のごみ拾いを終えて車に着くと、何やら白人男性2人が車どめのブロックをジープでどかそうとしていました。

車の中からタトゥーバリバリの男性が声をかけてきて、この下に車で行けるのか?、と尋ねてきました。

スーパー拙い英語で、ビッグギャップ、デンジャラス、ユーベターゴートゥーポート、などと話しました。

男性らはニコニコしながら、サンキュー、ありがとう、波はどうでした?など、日本語で話しかけてきました。

ベリースモールなど軽いやりとりの後、手を振って去っていきましたが、今考えると、あれは担当のグレッグさんと、副担当のジョシュアさんだったのでしょうか?

シークレットポイントに来ていた白人2人だし、今考えるとフレンドリー過ぎるし。ひょっとして⁈と思って質問します。

A. はいひょっとしてでした (‘◇’)ゞ

 

その後、地元のおじいちゃんが、白人男性が車どめを外しにこなかったか?と聞きに来たので、してたけど漁港に行くように勧めましたと返答しました。

おじいちゃんは、彼らに会って車どめを外そうとしなかったか?と尋ねたら、してないと言ってた。ふてえやろうどもめ、プンプンと言ったかんじでしたが、担当さんらだとしたら大丈夫だったかな?

最後にもし担当さんらだとしたら、最高のプレゼントでした!ありがとう!またきてね〜

違ってたりして、ドキドキ

A. あとで報告しておきます

ふてえ奴らだ! ヽ(`Д´)ノプンプン

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました