✨シャンバラ への質問は こちら

「成長をやめた」とは具体的に何でしょうか?

この記事は約2分で読めます。

ベスさんこんにちは、お世話になっております。
「魔法陣の邪魔をする呪術について」を見直して、分からないところがあったので
またご質問させてもらいます。

A. 「成長をやめた」というのが正解です。

と回答をいただきましたね。

しかし、赤ん坊の頃に「成長をやめた」と言っても、赤ん坊のまま永遠に
大きくならなかったわけでなく、実際は小柄とは言え、
体も精神も普通に成長して大人になっていますよね。

これはどういうことでしょうか?言葉の捉え方がよく分からないのですが。

P.S.
私は胴長短足なので、それ以外のところが伸びたら変な見た目になって
ちょっと困るかもしれません。
股下の魔法陣は自分で何度もしたことはあったのですが・・・
伸びる部位の指定をベスさんにお伝えしていなかったのは盲点でしたね。
仮に今度お願いするときは、股下~センチ於変化まで変化
とお願いしたいと思います。
(これは最初に言っておくべきでした、すいません)

A wwww実はベスはここ6年で股下が8㌢伸びましたが身長は伸びていませんwwwwwなので多分あなたの要望には沿わないと思います。「股裂き」と揶揄する人もいるそうですがwwwwこれも困ったものです。

話を戻しましょう。

「成長を止めた」という表現は自ら「成長したくなくて」止めたのか、それとも「成長しないでほしい」という母親の言葉を素直に受けて止めたのかで意味合いが変わって来ます。どちらだと思います?

私は後者だと思います。

よほどあなたのお母様は次元操作能力が発達しているのかなと。あなたの成長を止めるほど。なので一番はあなたがその家を出ると魔法が解けるように成長を開始すると思っています。でもあなたはそれはできない。優しいから。ということで心の成長がそのまま肉体の成長に影響がでるいい例です

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました