✨シャンバラ への質問は こちら

人数で嘘をつくスタッフについて

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
この質問には人数で回答していない他のスタッフが答えて下さい。

あの人は何で嘘をつくんですか?

私のためと思っているなら検討違いです。
私はいつも私のことであなた達の回答に偽りがないかも確認しているからです。
質問しにきたからと答えがわからない人ばかりではありません。

副担当は一人ではないことは担当に聞いて知っていて本人が伝えてきて話せば分かります。
適当な返事をする回答者は私に一人だと思わせたいようですがそうはなりません。
私の回りに正直者たちがいるからです。

向こうから選んでいる以上、人数が増えることは当たり前で私が人数を数えることなんて自然だと思います。
それに回答者が本当のことを言うのか聞くことを試すことも普通だと思います。

確認もしないで嘘を報告した回答者がいる事実だけが残りました。
私はブログに平気で嘘をつく回答者がいるということを証明しにきたのではなく副担当の人数を確認しにきたんですが、、

時に回答者は嘘をつくから答えを疑えという流れが起きたのでしょうが、
信用がなくなるのですぐに分かる嘘はやめられた方が良いと思います。

A. このブログの聞く姿勢は「疑いなさい」」ですよ。信じるために読んでいるならその段階で間違っています。副担当は1人です。

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker より:

    どうでもいい質問はやめてくれよ。全くくだらない!つまらなすぎる。

  2. リアーナ より:

    笑える〜(*^^*)
    まだ言ってるんだ。
    あなたの名前を【副担当一人】と名付けようかな。
    そればっかり言いたいみたいで面白いから✨

    そうそう、私の可愛い子はこのブログ回答者は髪が禿げ上がっていて←もう髪もないw 適当なことしか言わない、てさ。

    ホントこんな程度の質問なんて重要じゃないよね〜。
    回答者は嘘をつくのに疑うこともしない人がいるから?
    コントしていると思ったらいいのかもね♪

    • キカ より:

      ご自身の内側にしか真実はないと私は思っています。

      『副担当は一人ではないことは担当に聞いて知って…』なら、何故わざわざ外側に答を求めるのでしょう。

      あなたの弱さを、シャンバラの回答くださる方にぶつけるのは筋違いだと私は思います。
      あなたの質問記事とあなたのコメントを読むのが辛く哀しみが増すばかりです。

タイトルとURLをコピーしました