✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問 2.23の続き🍀

この記事は約2分で読めます。

早速の回答ありがとうございました🙇

四回目でやっと気づいたとのこと失礼いたしました😅
え~❗と思い、記憶をたどると、なんだか女性の外国さんを良くお見かけしていたような気が します。リアプロは男性イケメン外人さん と思いこんでいましたが、女性も有りですよね~。着ぐるみですものね。

そこで質問です。

今回のリアプロは女性の方ですか❔

A. いいえ、男性です

 

前から女性の方がいらっしゃる気がして気になっていました。

シャンバラの家にトレーニングルームを作った時女性の方の依頼だったような気がするのですが、合ってますか❔

A. はい、それはあっています

 

メリンダさんですか❔
私の守護霊でマスターのような方だと思っていました。映画音楽が大好きな方。結構厳しめでマナー違反みたいなことをすると注意されます😰

A. はい、あっています。担任です。あなたは面談で音楽テストを受けています。そのためにそれに関する講師がついています

 

もしかしたらメリンダさん、シャンバラの副担当かスタッフさんですか❔

A.  副担当はノーマンといいます。

 

まったくの見当違いかもですが、
回答宜しくお願いします🙇

A. 見当違いではないですね。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました