✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人に会ったときの対処法もろもろ

この記事は約5分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、ごきげんよう。さて、今週は「宇宙人に会ったときの対処法」という事なので、宇宙人から拉致られた経験者から、拉致られた人間がどんな感情を持って、どう考えたのか?それを交えて少しお話させて頂きます。私の経験ですが、いきなり寝ている時に金縛りになり、目の前に宇宙人がいきなり現れました。
当然ビビります。そして冷汗も出ます。
テレパシ-で安心するように言われた所で、焦る焦る。引きずられて床の冷えた温度が感じられ、そして1時間位記憶が無くなる。
その後の心情はというと、「絶望」ですよ。自宅でそんな事が起きると、自宅も特定されている。おそらく何か埋め込まれている。もし埋め込まれていなかったとしてもオーラで探知できるシステムになっていると思われ、どこに逃げても探知されている現状があると推測される。どこへも逃げ場は無い。すると・・・もう「腹を括るしかない」。「毒を食らわば皿まで」「こうなったら行けるとこまで行ってやろうじゃないか!」と思う訳です。
そう思うまで1週間位かかったかな・・・かなりショックでした。
まぁ、数度経験すると少しは慣れるのですが。
今回はいくつか質問したいと思います。

他の方もそうなのですが、
①コンタクトする直前に「ブンブン鳴る感覚」アレは何なのですか?

A. 自分のオーラの音です。受信機が初めて発動するので機械音のような音が聞こえます

 

②地球から発している電波が邪悪な宇宙人を呼び込む可能性が高い。危険だと言っている方もいます。私も同意見ですが、それについても教えて下さい。
新型コロナワクチンを妄信するのと同じパタ-ンだと思っています。
友好的な宇宙人ばかりでは無い。征服を目的とした宇宙人を呼び込む非常に危険な行為だと思っています。即刻止めて欲しいと考えています。

A. 地球から「友好的な」送信を送っている組織がたくさんいます。宇宙人はすべていい人っていう観点なのでしょうが、こちらから見た宇宙人とはかけ離れすぎて危険きわまりない。船が難破して海賊に助けを求めているようなものです。そう、同意見です。

 

③地球人の見える波長は赤外線・紫外線の領域です。赤外線の下は「黒」に近く、紫外線の上は「白」に近づきます。
テレビでたまに「黒い影」がオカルト番組で紹介されています。
私は「白いシルエットの存在」に会った事があります。
そこで質問です。この「黒い影のような存在」と「白いシルエットの存在」。
それについて教えて下さい。

A. 簡単です。自分のオーラの光量で見え方が代わります。街中を歩いても「あの人は暗い人だな」とか「あの人は明るい人だな」とかいう判断がありますが、この明暗の判断はあなたの意識の違いでもあります。見えている「黒い影のような存在」と「白いシルエットの存在」もそうです。人によってそんなに黒くなかったという人もでるでしょう

 

④宇宙人には「調査するために来るタイプ」①「とにかく星から星へ無差別に資源を採りに行くタイプ」②「自分達の教義が絶対に正しく、それが常識であると思い込み、それを押し付けるタイプ」③「奴隷化・支配化するタイプ」④などがあると思われます。
現在、地球におけるそれぞれの立ち位置について教えて下さい。
それぞれのタイプに出会った場合の対処方法はお辞儀する・・・という事では対処できないのではないでしょうか?無難な存在は良いと思いますが、もっと具体的な対処方法を教えて下さい。

A. wwwwお辞儀はあくまでもいきなり出会ったらというシチュエーションでいいました。「YOUは何しに地球へ?」でも言われているように挨拶がちゃんとできればまずは取って食うことはないとおもってください。(ちなみに本当に取って食うときは挨拶の時間もなく瞬時に食べますwww)問題はその後ですよ。確かに目的は違っていても基本は人間です。それも地球人よりも高い認識で来ています

1 調査に協力的になってもいいですが、なんの調査でどれくらいの期間かを聞いて受け入れられないなら断りましょう

2 無差別に資源を手に入れるのはタブーです。

3 こういうお間違いの宇宙人は切りましょう。しばらく無視をするといなくなります。

4 奴隷化をするのは一般の人たちのところにはきません。奴隷って商品なので商売人のところにしか行かないのです。

まだあるけど、質問がこれだけなので  

 

⑤周波数は癒しにもなり、武器にもなる。
あなたがた宇宙人は地球の歌の中で何か注目している歌はありますか?
邪悪な宇宙人の対処方法として、この歌を歌ったら宇宙人は逃げる・・・などと言ったユニ-クな「歌」があったら是非教えて下さい(笑)

A. 歌自体あまりない文化が多いのでそれほど歌に執着はないですね。なので逃げたくなるような歌に出会ったことはありません

 

⑥全ての問題の根幹「人口問題」
この問題にどのように取り組んでいますか?

グレイタイプの場合、科学力と自分のサイズを小さくする事で成功しているという事ですが、他の惑星の取り組みについていくつか教えて頂きたいので是非お願いします。我々地球人がすぐに取り組める簡単なものがあるならそれも教えてください。「新型コロナワクチン」「間引きワクチン」などと言われてもシャレにならないので、そんなもので無い回答を期待しています。
是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. まず増え放題の星はないです。地球は異常です。むしろ星が自分たちで調整しているように超過死亡がおきます。

他の星に転生するので「死んだらお星さまになるの」という言葉はあっています。その循環の中で魂は成長するのですからいかに皆さんが成長が止まっているかわかります。なので循環している星に人口問題は皆無です

質問ありがとうございました

コメント

  1. manon より:

    体験から来る深いご質問、興味深く読ませていただきました。

    宇宙人とのコンタクトは言うに及ばず、UFOさえ目撃したことのない私からすると、想像してみるだけで身のすくむ恐怖体験になってしまいそうです。でもそれは怖がらせるためのコンタクトではなかったりするのですよね。

    もう早く宇宙人は公にコンタクトしてくればいいのに、などという意見も最近は散見されますが、やはり現状の地球人の集合意識ではまだまだなのかな・・同じ地球人同士のコンタクトすら満足に行かないのだから、私はまずはそこからか。などと考えました。ありがとうございました。

    • Wingmaker より:

      せっかく感想書いて頂いたので、少し書かせて頂きます。ん~・・・拉致した相手はおそらく収穫推進派のエササニと思われ、これ言っちゃうとまた、彼ら怒るだろうな~。
      ある質問をしたのですが、その質問の意味と目的と効果がありました。ですが、今まで宇宙連合の方にもシャンバラの方にも言った事が無かったですが、ま、いっか、言う!(笑)。
      彼ら収穫推進派は地球の周波数を上げる為に収穫をしなかったという事は今まで無かった。だから無理なのだ・・・という理由でした。みなさんはどう思ったのか知りませんが、私はこう思いました。収穫に反対する理由である「今まで無かった。だから無理なのだ」という理由・理屈を封じれば、推進派を封じる事ができる。何とかなる。
      そこで色々雑誌やら本やら片っ端から「宇宙人関連のもの」を読み漁りました。
      「この本に真実は何もないしかし、それがまさに現実なのである 」これを発見しました。そこには、本当はこの地球は1972年8月に巨大太陽フレアによって滅びる予定であった。しかし、宇宙人たちは銀河の隅々、自分たちの持っているあらゆる情報を調べて、銀河の片隅で実験した事がある、ある試みを見つけます。UFOを使って地球に向かってビーム照射し、マカバを作り、それをシールドとして地球をガードするというもの。それを実践し、見事彼ら宇宙人は地球を救った。滅びる確率99・5%。
      しかし、彼ら宇宙人はやり遂げた。
      ですから、この事実は本当なのか?
      それに関して質問して聞くことにより、推進派エササニは答えなければいけなくなる。
      それを答えるという事は何を意味するのか?
      「今まで無かった。だから無理なのだ。」という理由・理屈が言えなくなる。
      そういう流れを目的として私は誘導尋問したのですよ。
      彼らは作戦に見事にハマり、まんまと反対意見が言えなくなった。封じられたのです。
      彼らは非常に頭がいい。しかし、我々地球人をかなり下に見ていた。
      例えるならば「ベスのブログ読者LV4」対「エササニLV99」。
      普通だったらLV99が勝つ。しかし、このエササニLV99の得意技は「断りの魔法」。そこでwingmakerは「マホト-ン」を唱えた。
      すると・・・見事魔法は封じ込められ、反対意見が言えなくなった!
      あとはタコ殴り状態。
      作戦のアイディアは営業セールスの神様「ジョ-・ジラ-ド」の手法。
      お客様は断りの呪文を唱える魔法使いだ。だから断りの言葉を封印させれば勝てる!
      ではどうする?断りの呪文を唱えられないように質問する。答えさせる。封じる。
      ・・・とセールス手法を使って収穫推進派に勝ちました。
      内容をバラすとブログを見ている収穫推進派のエササニきっと怒るでしょう。
      だから今まで内緒にしてきました(笑)
      コメントありがとうございます。

  2. Wingmaker より:

    今回の回答は今までの中で一番ジーンときて、感動しました。自分の今までの質問を覚えていてくれて、そのセリフを引き合いにだされると、感動しまくっちゃって、またすぐに質問たくなったじゃないですか~。ズルイ!(大笑)。
    ①コンタクトする直前に「ブンブン鳴る感覚」がオーラの音ですとぉ?
    どこでも説明されて無かった回答ですなぁ。なるほど。そういう事ですか。ふむふむ。

    ②地球から発している電波が邪悪な宇宙人を呼び込む可能性が高い。危険だ。これについて私と同意見という事で非常に嬉しく思いました。

    ③「白いシルエットの存在」と「黒い影のような存在」の見え方の違いは自分のオーラの光量で見え方が代わると?ふむふむ。了解しました。

    ④宇宙人のタイプ別の対応の仕方・・・これは非常に勉強になりました。
    特に「自分達の教義が絶対に正しく、それが常識であると思い込み、それを押し付けるタイプ」・・・こういうお間違いの宇宙人は切りましょう。しばらく無視をするといなくなります。
    ふむふむ。これ見て例の最近お騒がせの頭イカレテるあのアラシを思い出しました。
    問題ある地球人も宇宙人も対処方法は同じなのだな~と思って妙に納得しました(笑)

    「自分達の教義が絶対に正しく、それが常識であると思い込み、それを押し付けるタイプ」・・・今回の人物はズバリこのタイプですね!(大爆笑)
    切る!しばらく無視する!ほほう~。今回の事も兼てのアドバイスですか?
    妙に強烈に説得力があるのですが(笑)
    かなりツボに入りました。

    ⑤この歌を歌ったら宇宙人は逃げる・・・などと言った歌は今までに出会った事はない?では苦手な音というのは存在するのかな??と少し気に成りました。

    ⑥全ての問題の根幹「人口問題」
    増え放題の星はない。地球は異常。星が自分たちで調整しているように超過死亡が起きる。
    自然災害もそのような側面もあると・・・ふむふむ。勉強になりました。

    ではでは早速次の質問も速攻で出しますぞ~!
    乞うご期待を!

    丁寧な回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました