✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: ヨーロッパの前世

この記事は約3分で読めます。

Q.
美男美女の先生、皆さま、こんにちは~♪

———–引用始まり———–
現在シャンバラの子たちはヨーロッパに住んでいた人たちで構成されています
その周波数の人たちです

前に書きましたが、死んだその瞬間に次の転生場所が決まると
日本に住んでいましたが、前世の周波数がヨーロッパだったので、姿をあえてその形に統一したのです

もう少しいえば、前世ヨーロッパ人の集団をこのブログの読者は構成しているのです
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2865

Q.日本に住んでいましたが、と言う部分は今住んでいるという事ではなくて、前世の中で日本に住んでいたことがある魂ということでしょうか?

A.
今住んでいるということです

Q.なぜ前世ヨーロッパ人の集団を構成しているのでしょうか? 単にベスさん(トップ)がそうだからでしょうか。それとも、ヨーロッパがシャンバラの投影だから、姿形が似ていて、スタッフさん達の親近感のためでしょうか?w

何の必要性があるのだろうとおもうのですが、お城にですね、昔のヨーロッパを思わせる姿の人々がいらっしゃるのですよねぇ。服とか仕草とか内装とか、かなりヨーロッパなイメージです。

A.
ベスの趣味ではありませんwww

シャンバラを投影していることは言えます

親近感のためではなく、それがこの国(シャンバラ)の礎だからです

Q.前世がヨーロッパの人達とのことですが、同じような時代に居たのでしょうか?時代があれば、いつ位かも教えて下さい。

前世でも知り合いとかだと、ブログで出会っただけ、セミナーに行ってるだけでも個人的に仲が良かったりするのかなぁって思いまして。

A.
1600年ごろです

はい仲がいいです

Q.シャンバラの子の前世が極悪非道人だと、シャンバラでも極悪が出ますか?

私は分離しているってことだったので、シャンバラの自分が子供で良かったなとは思いましたw

A.
極悪はでません。それはシャンバラの担当が阻止するように指導されています

Q.前世に日本人の記憶があったり、言われたりするのは、主・守護霊さん達の記憶だったりするのでしょうか?

A.
それは無いと思います

まあ、可能性として全くないとは言えませんね

Q.
明日はアロムさんご帰還ディーですね^^ゆっくりお休みください。ご帰還祝いと就任祝いでサロンへウイスキー100本差し入れしたつもりです。出来てるといいな♪

先日からついて下さってる担当さんには確認したんですけどね、水だったらすみません(ペコペコ)

A.
いえいえ、ついています

さっき1本開けましたが大丈夫上物です

ありがとうございました

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    >ベスの趣味ではありませんwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ベスさんの趣味でヨーロッパな顔と姿♪
    いいですねぇ(うっとり) ←なんでだよっ
    あれ?
    シャンバラを投影しているだけ?礎だから?ですか?
    じゃぁ、ヨーロッパ人の前世を持つ人以外は元々入る余地がなかったのかしら?・・@@
    うーーん、分からない~♪
    ③1600年ごろなのですねぇ( ̄▽ ̄)ヤハシw
    おおお!仲がいいんだ♪
    じゃぁ、まるっと仲良くしようっと♪←来世に備えるつもりw
    ④よかったぁ♪
    私なんて、ブラックすぎて、しかーたなく子供の姿にさせられてるのじゃないかとまで、疑ってました(;・∀・)あははは
    ⑤ほうほう。じゃぁ、日本人の記憶があったりすれば、それは自分の前世のなかの一つなのですねぇ。 ・・・幕末の記憶ある方多くなかったか???
    ⑥あぅ!
    お答えいただき、感謝です^^
    良かったぁ♪ ウイスキーとか飲まないので、ウイスキーで漬けた梅酒とかを最近差し入れの為に味見するようになってから、スパークリング梅酒にはまってますが、ウイスキーがその梅酒に代わってたりしないかなぁってちょっとワクワク、、違ったドキドキしてたんですよね。
    では、しばしの休息で見も心も癒されますように~
    ありがとうございました<(_ _)>

  2. スー より:

    おはようございます。アロムさんお帰りなさい^^早く見えるようになりたいです♪
    ずっと気になっていた性同一性障害について思い切って質問です。性同一性障害、本人が一番障害に感じているのに、周りの人がそんな呼び方をするんじゃないよ!と強く感じるんですが、
    Q.死んだその瞬間に次の転生場所が決まるそうですが、性同一性障害になる人も、死んだ瞬間に決定されてるんですか?
    中国での生まれ変わりの村の人たちの証言を集めた本に、生まれ変わる時は、自分の意思に関係なく、生まれる瞬間母体の中の赤ん坊の中に吸い込まれるように入っていったと書かれてました。それが事実なら、体の性がはっきりしてしている時に、なぜ性別の違うのが吸い込まれるのか疑問です。そこ大事でしょ( 一一)!2種類しかないのだから、簡単に間違わないシステムを神様なら作れるはず。
    Q.死んだ瞬間に決められているなら、地球のアセッションに向けて、性同一性障害も仕組まれたことでしょうか?性同一性障害の人たちに対して偏見が昔よりずっとなくなってきてます。本当の自分は肉体ではないと気付かせていく役割があったとかでしょうか?肉体<アストラル体<メンタル体
    何言ってんだ?と思われるかもしれませんが、聞かせてください(>_<)

タイトルとURLをコピーしました