✨シャンバラ への質問は こちら

選挙管理委員会2(コメント欄より)

この記事は約2分で読めます。

参考になったので紹介します。

〇福岡市選挙管理委員の選任について
https://www.youtube.com/watch?v=MUcFgnd_tls

非常に良識のある意見だと思います。

〇本会議一般質問 2015 3 5 選挙管理委員会の件
https://www.youtube.com/watch?v=Wb2JWkdEf9U

ヤバい内容だと思います。選挙管理委員会の胸先三寸で決められているという現実を知らされた気がしました。

〇大拡散希望!選挙管理委員会へ電話してみた【沖縄 名護市長選の実態11】
https://www.youtube.com/watch?v=UjQmbNIhvH8

大手を振るって選挙違反がまかり通っている。選管に電話しても意味を成していない。
ここまでくると選管って必要なの?そのように思ってしまいます。

〇蓮舫さんが違反しているのか選挙管理委員会に問い合わせました!!!! まさかの返答がきました。。。【田村淳】 【蓮舫】【立憲民主党】
https://www.youtube.com/watch?v=3VUiZsD0las

・・・見て下さい。そういう事です。現実こうなってます。

〇上原みなみ議員10月1日決算特別委員会(選挙管理委員会) 選挙に掛かる人件費削減
https://www.youtube.com/watch?v=mG21MEMTCxk

選挙管理委員、喰い下がって職員の関与をさせまいとしているように聞こえます。

〇元自民党の議員が選挙の責任者に天下って公平な選挙が出来るのか?
https://www.youtube.com/watch?v=xgB2dbLeqLY

・・・これ長いので15分あたりから見た方が良いかと思います。
選挙管理委員長の裁量で立候補できるかどうか決まられている?
専門知識を持っていないとヤバいのかもしれませんね。
素人が窓口で丸め込まれ帰って行くパタ-ンですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました