✨シャンバラ への質問は こちら

提案: 毎日魔法陣クラブ

この記事は約2分で読めます。

今日は新月、新しいことを始めるのにいい日なので思いきって企画をご提案します!魔法陣が上手くなりたいけど三日坊主になるから、皆んなでやったらどうだろうと思い、思いつきました。

題して”毎日魔法陣クラブ”

毎日1回魔法陣やっていいから無駄なく、計画的にでき、台風なども臨機応変にスケジュールに組み込め、かつやりたいときにすぐ相乗りできるという手軽さ。(あったらいいな)①

ELBや歌プロの日などは外し、やりたい魔法陣を1カ月や半月程のスパンで募集してやる。シャンバラに、其々どの魔法陣が的確なのかお尋ねし、その後結果も知れたら嬉しいなあと…。②

カレンダー機能などシステム的なことは全然分からなくて💦すみませんが、運営方法などもわかりませんが💦(お詳しい方お助けください…)③

皆んなで楽しくやりたい時すぐ出来る!そして上手くなりたい!アークさんのインタビューで魔法陣なんて日常の宇宙人の皆様のアンサーから、地球人も🌏見習いたいと思いました。

とりあえず、年内いっぱいを目標で企画したいですが、いかがでしょうか?そして、叶うならば、計画的にスケジュールがふとくいなのて助けて頂ける読者の方もお願いしたいです。

思いつきで質問提出ですがよろしくお願い申し上げます。

A. せっかくの新月の日に回答できなくてすみませんでした。さて、提案の件いくつかにかけて説明します。まずこちらもそろそろ皆さんから提案が来る頃とワクワクしながらまっていました

とはいえどう発信するのか。何をするのか?誰がするのか?など定期的になるとやるのがルーティーンになってしまい、これもまたやりがいが今一度の結果になりかねません。台風だとコースを変えたりするのもまだ練習が足りず。もし失敗すると被害が出たといって、これもトラウマの原因になりかねません。

そこで主となるのがシャンバラ神官たちが行い、その手助けを初めはお願いしようと思います。要望だけブログに上げてください。それに合わせてこちらで事前に準備をします。なので最低でも3日ほど前に知らせをしていただけると助かります。

例えば非常事態宣言解除が3月21日に行うとしたらその後コロナが広がらないようにと3月18日に要望を上げて19日に我々がやり方を説明します。そして20日に行うやり方です。これも10時と22時にしましょうか。どちらか参加で。

う~ん楽しみです。これをやりたい。あれもやりたいと要望を言ってください。

まずは具体的な要望を待っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キララ より:

    うわあ🌟やったーーー!全部叶った
    有難うございます!

    間に合わなかった呼びかけが、参加出来なくて残念だったんです。

    簡単かつご指南つきの^_^ご対応ありがとうございました。

    要望考えます!

タイトルとURLをコピーしました